第4話『命の値段』生きる為の戦い | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

第4話『命の値段』生きる為の戦い

鉄血のオルフェンズ


第4話 『命の値段』


・アトラとクーデリアの三角関係!?


嫉妬するアトラちゃん、可愛い。(/////)


まあ、今の所、三日月との関係は

アトラちゃんが一歩リードしてますが

今後の展開で、どうなるか全然分かりませんね。


・スペースデブリの持つ意味



金によって売買される

『奴隷』 のような存在ですか...


結局、人は、いつの時代の、何処ででも

自分より下の存在を作って、優越感に

浸りたいんでしょうか?(ノ_・。)


オルガや三日月もそうですが、彼らも戦うしか

道が無いんでしょうね。


・完璧すぎる『マクギリス』との出会い



三日月さん、目がイってまんがな。(´д`lll)


それにしても、マクギリス(金髪の人)

頭が切れ、カリスマ性があり

しかも、トラブルにも動じず最善の対応...


か、完璧すぎる。( ̄□ ̄;)


あれは、相当、修羅場をくぐってますね。


三日月とのモビルスーツ戦が楽しみです。


第5話は『赤い空の向こう』


次はガッツリ戦闘回。期待しましょう。ヘ(゚∀゚*)ノ


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2 (特装限定版) [Blu-ray]/バンダイビジュアル
Amazon.co.jp

ガンダムマニアの雄叫び!!


わんわん さん』

4 ■無題

補給と言う面を描いてこそのガンダムw

しかしクランクへの三日月への対応は、
彼の大きな怒りを感じましたね。

クランクには己の戦に対して美学を持っていたようですが
すんごく自己満足なものに描かれていましたよね。
自分の負けも考えていなかった。

対決中の三日月の一言一言が物静かな中に
そんな自己中心的な考え方への怒りに感じ、
それに同感してしまいました。

まだ少年達の導きとなるような大人は登場してこない感じですね。


Tー四十郎 さん』

2 ■無題

私も三日月が何の躊躇いもなく無表情に引き金を引く姿に

少し怖さを感じました。どことなく強化人間っぽくもあるかなと。

バルバトス、異様に強いですね。人とMSの一体化が

もたらす力なんでしょうか。

ダブルオークアンタ さん』

1 ■こんばんは!

お疲れ様です!

三日月 は ヒイロ と 刹那 とは
違う 主人公 ですね!
今後 の 展開 が すごく 気になります!