『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』 | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


が最終回を迎えました。ヽ(゚◇゚ )ノ


『地球の命運をかけた最終決戦』 をどうやって


まとめるのかと思ってましたが


僕の予想以上に、綺麗に終わらせましたね。


このアニメ、第一話を見た時は、正直...


( ゚д゚) なんかイマイチ。


って思ったんです。


でも、回を重ねるうちに


あれ、面白くなってきた?

     ↓

ヤバい。戦闘が熱すぎる!!

      ↓

ケイのツンデレは最高だな。( ̄▽+ ̄*)


になりました。(笑)


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


『ヒーローは遅れてやってくる。』


『ピンチになると、覚醒する。』


そんな王道展開が素敵すぎる


熱血ロボットアニメでした。ヘ(゚∀゚*)ノ


...後半のチーム・ドーベルマンの演出で


泣いてしまったのは秘密ですよ。


銀河機攻隊マジェスティックプリンス キャラクターソング【PURPLE】/東宝
Amazon.co.jp


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】/相葉裕樹,浅沼晋太郎,日笠陽子
Amazon.co.jp

ガンダムマニアの雄叫び!!


Nanashi Neko さん』

3 ■こんばんは。

最近のHGシリーズは組むだけなら1時間くらいで

完成する手頃さがありますね。
本体だけだと確かに物足りなさもありますが…

時間があれば、ビームライフルとシールドくらいは

組んでみては?
それでも時間がなければガンダムマーカーで墨入れするのも

良いかと思います。最近では素組み専用の

墨入れマーカー(200円くらい)も出てますから、

いかがでしょうか?