キーワード『しょーへー君の胸に七つの傷ありましたね(笑)by強化人間11号』

昨日は

夜に

常連様の

イトー様のDJイベントが

開催された模様(笑)←我が輩は行けなかったのだがな!!(笑)

強化人間たちと

しょーへー君と

タイガー少尉が

殴り込みに(笑)

参加した模様(笑)

ダブルメガネと(笑)

ツイートが連打されておりましたが(笑)

めちゃくちゃ

盛り上がったと報告あり( ̄∇ ̄*)ゞ

ジャブローの常連の

諸君たちも

たくさん参加してくれたみたいでした( ̄∇ ̄*)ゞ

次回は

DJカリスマ店長や

DJ錯乱坊や(笑)

DJジャブロー総帥として(笑)

参加せねばなるまい(笑)

駄菓子食べ放題イベント好評だから恋っ!!(笑)



本日出撃の強化人間たちは

3号

11号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

駄菓子食べ放題イベントだから恋っ!!(笑)

cocalero入荷したから飲みに恋っ!!(笑)

シークアーサー泡盛や梅酒泡盛美味しいから飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー