#ガンダムバー
#札幌
#すすきの
#南興ビル
#強化人間
#ジャブロー総帥
#タイガー少尉
#しょーへー
#3号
#8号
#11号
#13号
#14号
#17号
#21号
2017-11-24 16:28:04

【honeymoon baby】ゆるゆる手前日記☆キーワード『そろそろ夢から醒めてください(笑)

テーマ:ブログ






キーワード『そろそろ夢から醒めてください(笑)by強化人間11号』

回りが

軽くクリスマスモードを

押し付けてくるので(笑)

また

萎えた12月を迎えるのだなと(笑)

思いながら

忘年会準備してますが(笑)

新婚旅行カタログ貰って(笑)

更に途方に暮れる(笑)

そんな年末だわよ(笑)

やはり

寒い時には

南国だな(笑)←罠だがな(笑)



昨日発表されましたが

年内いっぱいにて

強化人間17号が

ラストシューティングとなります

本当は忘年会の席にて発表予定でしたが

きよこ当人が(笑)←17号な(笑)

早くに発表し少しでもたくさんの諸君たちに

逢いたいと希望したため

昨日の発表と相成りました

今後の出撃に

愛に来て頂けますと

本人も喜びます

愛に恋っ!!(笑)


ジャブ忘年会2017

開催決定いたしやした(笑)

その名も

ア・バオア・クー攻略戦(仮)

12月3日(日)

時間未定(笑)

某居酒屋からのジャブロー突入形式(笑)

参加費一万円(笑)←二会場込み(笑)

昨日のツイキャスにて発表された訳だっ!!(笑)

一日限定でア・バオア・クー要塞が出現(笑)

三チームでの総力戦(笑)

マル秘ゲスト等々(笑)

詳しくはツイキャス版先行発表を見てくれっ!!(笑)




今年も遂に(笑)

ジャブロー特製の

ジャブ一番くじ販売中っ!!(笑)

豪華な(笑)

遂に

入れちゃうよ(笑)

例のガンプラ(笑)

入れちゃうよ(笑)

諸君たちが痺れる景品満載なんだからねっ!!(笑)

引きに恋っ!!(笑)



ザクヘッド情報

第三弾入荷に続き(笑)

来年度2月に

第四弾販売決定だわよっ!!(笑)

予約などは今後発表しますね(笑)←売りまくるで(笑)


本日出撃の強化人間たちは

11号

14号

17号

タイガー少尉

となって候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ!!(笑)

梅泡盛美味しいから飲みに恋っ!!(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー
AD
 |  リブログ(0)
2017-11-23 18:31:04

【17号ラストシューティングのお知らせ】ゆるゆる手前日記☆キーワード『グラナダ基地へ転勤なんです

テーマ:ブログ






キーワード『グラナダ基地へ転勤なんですね(笑)by強化人間24号』

昨日発表されましたが

年内いっぱいにて

強化人間17号が

ラストシューティングとなります

本当は忘年会の席にて発表予定でしたが

きよこ当人が(笑)←17号な(笑)

早くに発表し少しでもたくさんの諸君たちに

逢いたいと希望したため

昨日の発表と相成りました

今後の出撃に

愛に来て頂けますと

本人も喜びます

愛に恋っ!!(笑)


ジャブ忘年会2017

開催決定いたしやした(笑)

その名も

ア・バオア・クー攻略戦(仮)

12月3日(日)

時間未定(笑)

某居酒屋からのジャブロー突入形式(笑)

参加費一万円(笑)←二会場込み(笑)

昨日のツイキャスにて発表された訳だっ!!(笑)

一日限定でア・バオア・クー要塞が出現(笑)

三チームでの総力戦(笑)

マル秘ゲスト等々(笑)

詳しくはツイキャス版先行発表を見てくれっ!!(笑)




今年も遂に(笑)

ジャブロー特製の

ジャブ一番くじ販売中っ!!(笑)

豪華な(笑)

遂に

入れちゃうよ(笑)

例のガンプラ(笑)

入れちゃうよ(笑)

諸君たちが痺れる景品満載なんだからねっ!!(笑)

引きに恋っ!!(笑)



ザクヘッド情報

第三弾入荷に続き(笑)

来年度2月に

第四弾販売決定だわよっ!!(笑)

予約などは今後発表しますね(笑)←売りまくるで(笑)


本日出撃の強化人間たちは

21号

24号

チェリニスト軍曹

となって候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ!!(笑)

梅泡盛美味しいから飲みに恋っ!!(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー
AD
 |  リブログ(0)
2017-11-22 17:56:06

【コスパが良いガンダムとコスパが悪いガンダム】ゆるゆる手前日記☆キーワード『ガンダムのコスパって

テーマ:ブログ







キーワード『ガンダムのコスパって?(笑)by強化人間23号』

最近のアニメも

細かい設定を

異常なくらい求められるので(笑)

シリーズ的な作品には

視聴者が

もう

陪審員に見えるのでは無いか?(笑)

って思うツッコミが

多くて多くて(笑)

製作者の練り込みレベルが(笑)

神がかった作品になるのは

本当に一握りである(笑)

ガンダムシリーズは

本筋とされる宇宙世紀作品

他の宇宙世紀作品に分けられているのだが(笑)

無理矢理

同じ世界観を目論む方々の

卑劣な作品も見受けられるのである(笑)

そんな話すると

ジ・オリジンは?(笑)

とツッコミ入れる諸君たちが

純粋ファースト派と(笑)

ささやかな闘争を繰り広げている訳だ(笑)

我が輩的には

ジ・オリジンを

全て新しい声優さんでやり

今の諸君たちに

もっと寄り添った形を取れなかった

製作陣には

これから全てのジ・オリジン映像化に向けて

棘の路となるのではないか?

と不安しか無い

ファーストの声優陣に

頼れば

今はいいのかも知れないが

必ず変えなけれはならない日が来る

ジ・オリジンを全て映像化

果たして何年間かかるのだろうか?(笑)




ジャブ忘年会2017

開催決定いたしやした(笑)

その名も

ア・バオア・クー攻略戦(仮)

12月3日(日)

時間未定(笑)

某居酒屋からのジャブロー突入形式(笑)

参加費一万円(笑)←二会場込み(笑)

昨日のツイキャスにて発表された訳だっ!!(笑)

一日限定でア・バオア・クー要塞が出現(笑)

三チームでの総力戦(笑)

マル秘ゲスト等々(笑)

詳しくはツイキャス版先行発表を見てくれっ!!(笑)




今年も遂に(笑)

ジャブロー特製の

ジャブ一番くじ販売中っ!!(笑)

豪華な(笑)

遂に

入れちゃうよ(笑)

例のガンプラ(笑)

入れちゃうよ(笑)

諸君たちが痺れる景品満載なんだからねっ!!(笑)

引きに恋っ!!(笑)



ザクヘッド情報

第三弾入荷に続き(笑)

来年度2月に

第四弾販売決定だわよっ!!(笑)

予約などは今後発表しますね(笑)←売りまくるで(笑)


本日出撃の強化人間たちは

11号

17号

23号

タイガー少尉

となって候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ!!(笑)

梅泡盛美味しいから飲みに恋っ!!(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。