キーワード『ラビアンローズ♪ドム♪ラビアンローズドム♪って言う人ですね(笑)by強化人間21号』

世の中

めっきり

ピコ太郎ブームですが(笑)

彼に

これからの展開を

是非とも聞いてみたいなと(笑)

ほぼ

ウゴウゴルーガネタにしか見えないよね?(笑)

だがしかし

札幌のピコ太郎こと(笑)

チェリ太郎は(笑)

常に

ガンダムネタで

ダンシング(笑)

ラビアンローズ♪

ドム♪

ラビアンローズドム♪(笑)

もう

意味わからないがな(笑)

今年のハロウィンは

ピコ太郎大量発生しそな予感しないか?(笑)




本日出撃の強化人間たちは

3号

21号

チェリニスト軍曹←チェリ太郎(笑)

と相成って候う

チェリ太郎がスタンプ2倍~3倍押すから恋っ!!(笑)

チェリ太郎dayだからポテリッチ食べ放題だから恋っ!!(笑)

チェリ太郎dayだからひゃっこいプレモル飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー