キーワード『ぶっちゃけた話どこからの謝罪ですか?(笑)by強化人間3号』

虎の←タイガー少尉な(笑)

ここ数日の

数々の不手際等を(笑)

本日

20時半より

謝罪させて頂く運びと

相成りました(笑)

殴られた事件の真相←自爆との噂も(笑)

不倫疑惑の真相(笑)←妻にはパチンコだと言い訳(笑)

等々(笑)

塵も積もれば

ポテリッチとは

よく言ったモノですが(笑)

細やかな

謝罪会見を

させて頂きます(笑)

写真撮影は可能ですが(笑)

武士の情けで←武士じゃあねえけどな(笑)

目に黒い棒だけ入れてやって頂けると嬉しいです(笑)

今後とも

ジャブロースタッフ一同←虎以外な(笑)

誠心誠意

潜入する諸君たちを

撃ちのめす所存(笑)

どうぞ宜しくお願い申し上げます( ̄∇ ̄*)ゞ



本日出撃の強化人間たちは

3号

21号

タイガー少尉←負傷中(笑)

or

チェリニスト軍曹←うるふしょーへー君(笑)

と相成って候う

謝罪会見だからスタンプは虎の思いのままだから恋っ!!(笑)

虎の謝罪会見だからポテリッチ食べ放題だから恋っ!!(笑)

虎慰めにひゃっこいるーびー(プレモル)飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー
















追伸

虎の不細工な妻へ(笑)

夫の不倫疑惑は

一応架空ですので(笑)

過剰反応すんなよ(笑)

らいりーらいりー