キーワード『なんか映画見た後食って来たらしいじゃないすか…ちっ( ・ε・)(笑)by強化人間17号』

朝から

フロンティアで

ガンダム見てきやした…

9時からの上映あるんに

虎に

嫌がらせで

11時の回を

見せられました(笑)

8時半から

11時半まで

地獄だよ(笑)

ジ・オリジン本編は

面白かったですよ~

シャアとセイラ編は

次回の秋でラスト

ジ・オリジンは

来年度から

新章突入するとかしないとか?(笑)

さあ

ガルマお坊ちゃんの回を

Blu-rayで

何回も復習するわよ(笑)

諸君たちは

劇場へ急げ!!(笑)



本日出撃の強化人間は

11号

17号

21号

タイガー少尉

と相成って候う

先着5名に無理やりフライドポテト食わせるから恋っ!!(笑)

暑いからひゃっこいるーびー飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー