2013年とか2014年とか忘年会とかギターの話 | G.Days

G.Days

Fuckin'diaries

あけましておめでとうございます。GaNDを本年もよろしくお願いいたします。



ということでとっても久しぶりの更新。

(毎年、年明けは記事書いてるんで続けなくちゃね。笑)


んー!!!早い、早すぎる!




今年は早すぎて全然正月って感じがしないっす。


そーっすねー振り返ると。。。




100フレ青を完走した、簡単なセッションができるようになった、



耳コピがかなり進歩した、フィンガーピッキングを覚えた(というか知った。笑)



ギターで擬音を出した、誰かの為に曲を弾いてみた、ギターの塗装をした、



初めてでかいライブ行って音を感じた、などなど





ギターのことにしか焦点当ててないですが



なんとーなーく、すっくないなーと、笑




んーギターに限らずもっと貪欲に生きたいっすねー。


若さに任せたり何かしちゃったりして。




とにかく目の前のこととしては、




さ~って今年のガンドさんは~?




GaND、高校無事卒業。


GaND、バンドのギタリストとしてギターを弾く。


GaND、100フレ赤本完走。





の3本をお送りしたいです。



来年もまた見てくださいね~ジャン・ケン・ポン!



うふふふふ。



。。。って感じすかね。




とにかく 、宅ギタリストから足を伸ばして



バンドで弾きます!これは宣言っすね!笑



確実に一人でやってるよりも学べることが多い、というか絶対にやらなきゃいけないことです!




後は家業の方でも積極的にアイディア出したりしたいですね。






んで、ここからは毎年恒例の瀧澤忘年会と、



急遽参加させていただいた@After beat忘年会について。






長くなっちゃうからそれぞれ簡単にまとめると




-瀧澤さん忘年会-





今年も超楽しかった!むしろ例年パワーアップしてる!!




知ってる人多くなってきた!!笑



って感じっす。





参加してるみなさん本当に楽しそうで



本当に楽しい空間、時間でした。




瀧澤さんの手料理もすごく美味しかったです!



セッションもできて大満足でした!







-アフビ忘年会-





こちらもほぼ部外者だというのに




とっても楽しませていただいちゃいました。




特にいちむら先生と店長さんたちの絡みで



すっごい笑わせていただきました。笑




お店の方でああいう雰囲気なんだろうなあと考えると



すごい通いたくなりました。笑





100フレ証明書の表彰式もしていただいて、こちらも大満足っす。




と、まあ毎年一年の最後に素敵な思い出いっぱいいっぱいっす。笑






最後は二日間の戦利品と100フレ完走動画でしめますかね~。







100フレ証明書&プレミアムDVD





瀧澤さん忘年会の時に使った自己紹介カード。笑

上:GaNDのもの

下:いちむら先生のものw




100フレ リズム編 完走動画




以上!今年もGaNDをお願いいたします~。




では。