G.Days

Fuckin'diaries


テーマ:


くっそ久しぶりの更新ですが



なんとなく映画の話書きたくなったんで書きます。





一ヶ月ぶりに映画見ました。


ひとつき前までは一週間に平均3、4本ぐらい見てたんですが


飽きたんだか気分が乗らなかったんだかで。





見たのは名作「ゴースト/ニューヨークの幻」 






最初は辛気臭そうな感じがしてとっつきずらかったけど


そんなことはなく、温かくてほんのり甘い映画でした。



話はすげー分かりやすい。でも魅せ方が上手いから



笑えるし、ドキドキできるし、泣ける。



最後まで盛りだくさんな映画。





俺は深夜に映画を見ることが多いんですが


深夜に見ると感情が増幅されるから


泣きシーンではボロボロ泣いてます。笑




特にラストシーンの二人が「またね」って言い合った後


モリーが最後に「さようなら。」って言い直すところ。。


なんか色々なものがこみ上げてきてガン泣きでした。笑








いい映画もっと観よう。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。