☆2017年あけてます☆ | カラフルめがね

カラフルめがね

イラストレーターいわにしまゆみのブログです。
主にイラストのことを発信、あと、インパの記録w

子どもから大人まで笑顔になれるような、日常に楽しさや幸せを届けられる作品づくりを目指しています。

あけてますカナヘイびっくりいわにしですてへぺろうさぎカナヘイハートw
すみませんwwww無気力ピスケ無気力ピスケ

近頃どうも筆不精で色々怠っておりましたが、新年のご挨拶w

あけましておめでとうございます!カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイハート←押したいだけのカナヘイさん!てへぺろうさぎ

昨年は大変お世話になりありがとうございました!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

なんかもう恒例のDパくりですwおこられそう😓w

↑これですわwww

 

毎年どんどん早くなりますwショックなうさぎわしゃ何歳なんだw

今年もまだまだ新しいことにチャレンジできたらいいなと思います。気合いピスケカナヘイきらきら

あと新鮮味!!!!気合いピスケカナヘイきらきら

 

今年の目標はズバリ

二兎追うて二兎得る!!気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらです

欲張りさんwww

あ、てか、去年もゆうてるwwwショックなうさぎ

仕事もプライベートも。。。ってwwサッ

 

や、まぁ、トータルで見たらよい1年でしたwうん、今年もがんばるぞーーーーーあんぐりピスケ

 

今年もよろしくお願いいたしますw

 

あとお知らせ

世界文化社様より発売の2017年度のPriPri ダイアリーのマンスリーページのイラストを担当させて頂きましたカナヘイうさぎ保育者さん向けのダイアリーになっております。

機能性に優れたカワイイ一冊です。

詳しくはこちらhttp://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/16722.html

 

2017年もみなさまにとって幸せな1年でありますようにとびだすうさぎ2カナヘイハートサッとびだすピスケ1サッ

 

いわにしまゆみはちみつレモンくぅーたん