内房予定が勝浦へ^^ | TEAM-GREX+千葉

TEAM-GREX+千葉

磯釣りフロートメーカーグレックス+のファングループ
千葉支部の釣行 管理人の日常など 
房総半島の釣り情報などなど^^

1月18日富裏へ行こうと思っていたけど
北西が強く断念。

勝浦のマリーナへ^^
するとお知り合いの皆さんがぞろぞろと 笑

行くなら言ってよ~~~ね~~~!

フグとアジの猛攻でしたが時合いがくれば良型連発でした!!



同行の上ちゃん40に及ばず399999センチ見たいなの2つ!ナイス^^!

おいらも43センチゲットでご機嫌^^!

風強く 潮無し、、、。 風が強くどうしてもひっぱられる仕掛けを遠くから入れ込みました。
30メートルくらい遠くから(笑) ついでに餌取りにも気づかれずコマセエリアの
最深部に入ってくとドスン!^^ドスン!^^  気持ちよいですな~~~!
全て体高のあるパワーのある魚でした^^ 気持ちよかった~!
GREX+の最新作 ブラックベリタス自重があるから良いです^^
鉛で自分なりに渋さ調整すれば使い道色々です^^


楽しかったよ~~~ん^^

週末は例会 そして来週金曜は国際釣り博、そして又1日は例会、、、。
シーズンですからね~  楽しみましょう^^