1月11日釣り始め^^ | TEAM-GREX+千葉

TEAM-GREX+千葉

磯釣りフロートメーカーグレックス+のファングループ
千葉支部の釣行 管理人の日常など 
房総半島の釣り情報などなど^^

恒例となった勝浦グレカップ^^
外房のクラブが集まりました。

参加クラブ
エバーチャレンジャー 釣遊会、御宿十人会、新釣会、グレックス千葉
35名程の大会です。

今回より太海での開催でした。
くじでは私はたこ裏の1番  他のメンバーはほぼ東側の磯へ

噂どおりのフグの襲来、、、。 しかも30センチくらいのがうじゃうじゃで大変、、、。
ずっと際で33センチグレをゲット^^ 立て続けに同サイズを5枚ゲット^^するも
遠くに見える磯ではタモを出してる姿を何度も確認、、、。
2匹の長寸なんででかいの2枚釣らないとどうにもならんのです、、、。
お隣で竿を出す大先輩 新釣会の会長さんと楽しく会話しながら釣りをしました。


私の2周りも先輩ですからね~ 30年前の房総の海のお話は楽しかったです^
^タカべもイサキもメジナもバンバン釣れたようで^^



あがってみるとどこもあまりよくありませんでしたが
1位の方は36センチ2枚でした^^

10数年ぶり?の久しぶりの太海楽しめました^^

来年もがんばるぞ~!!