イベントの司会者はだれだ? | がんばろう、みんなで

イベントの司会者はだれだ?

普段のイベントの司会者って、たいてい1名(男性か女性か)、もしくは男性女性のペアで進行していきます。


もちろん、イベントの始まりから終わりまで同じ司会者で進めていきます。


で、今回の「がんばろう、みんなで」は、たくさんの企業やアーティストに賛同いただいたように、たくさんの司会、DJの方々にもご賛同いただきました。


今日現在で参加表明の方々は・・・


藤沢俊一郎 さん

内藤朝華 さん

浜本愛里 さん

正意矩子 さん

鍵本さやか さん

永倉由季 さん

広瀬奈美 さん

森田恵美子 さん

熊本麻美 さん

安陵真理子 さん

石原早百合 さん

浜平恭子 さん



入れ替わりに交代で司会進行をしていただきます。


誰が何時にマイクを持つのかカラオケ


まだ決まっておりません。


というか、たぶん当日まで決まりません。


一日中、会場にいることができない方もいらっしゃいます。


朝だけ、とか、

昼だけ、とか、

夜だけ、とか。ちなみに夜来ても片付けの手伝いをしていただくしかありませんが(><;)


また、司会をするだけでなく、スーパーボールすくいを手伝っていただいたり、義援金の呼びかけをしていただいたり。


普段はあまりすることのない、裏方のお仕事も手伝っていただこうと思っています。



普段やっていることだけじゃない、今私たちにできることは何でもしよう。


そんな気持ちで・・・。



がんばろう、みんなで。




by miyazaki