♪はまひ~ダイアリ~♪

Kiss FM KOBE「4SEASONS」DJ、その他K-POPアーティストのイベント、トークショー、ファッションショーMC等をさせていただいています浜平恭子のブログです♪ご連絡はhamahi@hamahi.comまで☆Twitter、Facebook、Instagramもあります♡

NEW !
テーマ:
夜は韓国関連でいつもお世話になっている方と食事♪
大阪の中崎町にあるラ ランテルナ ディ ジェノバにて☆
ジェノバ地方ご出身のシェフによる伝統料理や進化するイタリア料理を味わえるのですが、お店の雰囲気・スタッフの方々の感じ良さ、お味、美しさ、全てが感動レベル!
疲れが完全に吹き飛んだ♡
皆さんに心からオススメします!
むしろ一緒に行って
「ホンマに美味しいやろ?」とドヤ顔で言いたい(笑)
さっき帰って来たところですが、今すぐにでもお店に戻ってまた食べたい位です(笑)

{5CC0532E-6F22-493E-9541-4F52BB2D8ADE}

{7224B5D1-A436-4786-B9EA-C9A2F0799E35}

{1317E0DB-8050-463B-BCDE-EDFF2E77E70D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
明日はお休みで嬉しいので、二つ投稿します(๑′ᴗ‵๑)
まず、今日買った可愛過ぎる腕時計!
私は初めての場所でお仕事をさせていただく時、いつも何か記念の物を買います♪
イオンモール大和郡山から連れて帰ったのはこれ☆
子供さん用だけど、一目見た時から欲しくて欲しくて(笑)
ウフ♡
一番外側のベルト穴でギリギリ入るよ*\(^o^)/*

{FFD2A564-5882-4FA7-B8E7-2B8C9DDFEA40}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
イオンモール大和郡山での益若つばささんトークショーMC終了(๑′ᴗ‵๑)
可愛くてオシャレなだけじゃない!思いやりのあるしっかりした女性なんです☆
どうしたら皆さんに楽しんでもらえるか、喜んでもらえるか、凄く考えている方♡
お料理のお話、特に海老つみれの作り方も興味深かった♪
ありがとうございました。

そして益若つばささんのメイクさんが、私が以前、大阪の堀江に住んでいた時によく行っていた韓国料理のお店でアルバイトをしていた方だったのです!
何年かお会いしないうちにお仕事の夢を叶えて、こうして再会出来て本当に感激しました☆
こんな素敵な機会も下さった益若つばささんに感謝しなければ…(*^^*)

Nara>>>>>>>Osaka

気分良く大阪に帰って美味しいご飯を食べるるる〜*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は奈良へ♪
ちょいと早い5時半起き。
そんなに急がなくていいんだけど、めっちゃ早く行って予習するのが安心だし好きなのです。
イオンモール大和郡山で益若つばささんトークショーMCをさせていただきます☆
是非いらして下さいね。
夜はジェノバ料理!
楽しみだな♡
それまで頑張ろう。
おやすみなさいね(๑′ᴗ‵๑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、番組でご紹介したパインアメジャム☆
パインジャムじゃなくて「パインアメ」ジャムだよ♪
あの飴ちゃんの味がする〜(((o(*゚▽゚*)o)))

長い長い1日が終わった!
大変だったけど、番組で楽しんでいただけるインタビューをいろいろ録ることが出来ました。

おやすみなさいね(๑′ᴗ‵๑)

{81609313-533B-4EE9-A74A-EBE4147A5D13}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。