恐怖!箱の中身 | 有安☆杏果応援ブログ

モノノフという言葉、いいですね。


やはりファンを古参だ、新規だと

わけのわからない区切りをするより


ももクロのファン=モノノフ


という単純なくくりで統一するのが好きです。

だって、ファンに上下関係は必要ないからです。

まあ、ごく当たり前のことですけどね。o(^-^)o


さて、「アイドルちん」という番組をご存知でしょうか。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

この番組でのモモカのリアクションは

あの、毒舌で有名な有吉さんでさえ

絶賛されてます。


でもちょっと怖がり過ぎてないか?

実は、たぶんこの番組の収録の前に

こちらの番組の収録が

モモカを恐怖のどん底に叩き落としたといっていいでしょう。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

れにちゃんの箱の中身は


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

どうして番組ディレクターはこのテの企画が

好きなんでしょうね。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

モモカの箱の中身は


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

メンバー一同絶叫!


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

恐怖に顔がひきつるしおりん


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

涙目のアリス?状態のモモカ


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

それはいくらなんでも…


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

しかし、この番組は容赦がない!


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

リーダーは


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

さらに…


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

まさに阿鼻叫喚地獄!


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

放心状態のリーダー


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

そしてれにちゃんの絶叫とともに番組は終了!


エキゾチック~ジャパ~ン!


で、この番組になるわけで


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

モモカがこの時どれほど恐怖を感じていたか

みなさん、お分かりになりました?