UNDER MY SKIN | 日記帳

日記帳

好きな音楽のこと(w-inds.が主…でもなくなってきました)、日常の出来ごとを書いていこうと思います。

言葉にして聞くのは


怖い



だから、何も言わないで

何も聞きたくない


別れの言葉なんていらない


優しい言葉しか聞きたくない


けど



はっきり言ってほしい



冷たく言ってもらわないと、絶対終わらない


期待や妄想が膨らむから



・・・複雑(笑)



一緒にたくさん飲んで遊んで笑ってたら、そりゃ気になっちゃうよね。


抱かれて幸せだった。
後先考えずに、ただ、したかった。
理性を超えて
お互いの生身の体と体、心と心をぶつけて、
二人が触れ合った瞬間の喜びはなにものにも変えられない。


多少、情?もあったと信じたい。


大人な恋なんてできない
いつでも等身大

なにも言葉にしたくない


ただ言えるのは、


好き。大好き。


っていう言葉

恋してなきゃ言えない言葉






あー、もーどーしよ。



ポエムみたいになってきた(笑)


でも、あともう1個あります。

うざくてすみませんm(u_u)m