こんにちは、石田奈緒子ですニコニコ
 
元祖 日本酒原価酒蔵 錦糸町店
今、はやりの禁煙酒場口笛
はじめて行ってきました〜
 
{5826138F-24BF-4C6A-9D36-1890B4519AF9}
 
店内は明るくて空気がすっきり爆笑
禁煙が本当にありがたいおねがい
 
{FC597B61-7D33-4910-B483-9E4CC0FC08D5}
 
カウンターに並ぶ日本酒
 
{A73C33E0-EC36-44AA-844E-779C59C6609B}
 
こちらは日本酒原価酒蔵さん、
まずは本日の日本酒リストチェックウインク
 
{C612B246-F734-4B18-B760-87ED99D7E761}
{551BB5F6-BBB0-4B6C-BD78-96F6891C4C0E}
 
私はあまり日本酒は詳しくないので、ど〜しようかなと思っていたら、見つけちゃいました‼︎
だぁい好きな、、、庭のうぐいす❤︎
こちらに決まりウインク
 
{6812C757-9640-4B3A-BA5A-A8CC25C952A6}
 
こんな風に1合づつボトルに移されカードがついています
 
{755E4007-E1F9-480D-B53F-E10706513E47}
 
お料理はなんだかたくさん頼んでしまいました口笛
だって、食べたいものがたくさんある〜‼︎
そして、タバコアレルギーの私にとっては臭いと煙を気にせずにゆっくりお食事できて、お食事できるのが嬉しいですおねがい
 
メニューはこちらウインク
 
 
{C1679C8B-E34F-4E6B-A9D1-6D71CC94916D}
{4A6F9433-9F57-4DD0-9A93-0A130BC090B4}
 
★やみつきごま塩昆布キャベツ
 
生のキャベツが苦手な私でしたが、キャベツの匂いがきえ、塩昆布がいい旨味わいをだしています。
パリッとしたキャベツ。
 
{63B6F60D-5B33-43FA-A980-E4557650AB2B}
 
★クリームチーズの西京和え
西京味噌の味と香り。味噌チーズが大好きチュー
合いますよね。和食のお店で食べるのはじめてでした
 
{7C37763D-9942-48F2-A22F-E8361DC41563}
 
★特上ウニギリ
どうですか?みただけでたべたくなりますよね?
たっぷりのウニ。口にいれたら顔がニコニコしちゃうんです。こちらはかなりのオススメです。
 
{D6868013-03DA-418B-B448-D674E207521E}
 
★豚バラ吟醸焼き ~獺祭酒粕仕込み~
酒粕でお肉がやわらかい〜
お肉を食べたらごはんがたべたくなって
 
{A919E451-21ED-47C6-B5F7-5D5ABA955FB1}
 
★自家製ポテトサラダ
 
ポテトサラダの中にはハムがゴロゴロしていましたよウインク
 
{74718AC4-7B14-4865-A78C-919DA58F6593}
 
真鯛のひつまぶし
やくみは葱と茗荷、ワサビ。
まずはこちらでいただきますウインク
脂がのっついておいし〜い❤︎
卵黄と合わせて、最後はお出汁でお茶漬けと三度楽しみましたよ♪
 
{4B0FFB48-42B6-451C-B5F2-A4E2C21132F4}
{6FB0778D-F3E7-483A-809B-926D7318D6A7}
 
★霧島豚の出汁しゃぶしゃぶ(1人前)
 
{71A620CE-0183-4E65-89C8-1688E2D434EC}
 
たっぷりのかつお出汁に水菜、ネギ、をまず入れてから、豚肉をしゃぶしゃぶしました。
シャキッとした食感をのこしながら、豚肉と一緒にいただくのがオススメですウインク
 
{3F3B2BBB-943E-409F-B6CF-65EF859EBD2F}
 
★鶏もも肉の山椒焼き
 
ふっくらジューシーなもも肉をアツアツでいただきました。
山椒のピリッとしたアクセント。
お酒がすすみますウインク
 
{922DD621-C93D-4046-825C-52F6C96E3D59}
 
最後にご紹介いただいたのが、こちら
蔵人手帳
もっていると入館料490円が100円OFFで
お得に再来店OK
(チェーン店現7店舗で利用可)
初回登録料100円ですウインク
 
{B6C4F2FA-FD9F-4A46-A9AD-1FC8A1A51F64}

都内にゾクゾクオープンしています爆笑
 
{A7A37401-A615-44C9-BA84-162836911D97}
 
日本酒原価酒蔵 錦糸町店
TEL:03-6659-3010 
東京都墨田区江東橋3-11-3
 TC第43錦糸町南口ビル 1F
 

日本酒原価酒蔵 錦糸町店居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5