石田奈緒子のハッピー☆おいしい☆きれい☆

お料理、お菓子、マナー、ホスピタリティ、アンチエイジング、食育など「食」に関することをいろいろとつづります。

ブログにお立ち寄り下さったみなさまへ☆
2015年よりSweets Press レポーターをしています。
http://sweets-press.info/

お問い合わせ、お仕事依頼はこちらから、r.naoko.ishida@gmail.com



こんにちは、石田奈緒子です。ニコニコ
たくさんのブログの中よりいつもお立ち寄りいただきありがとうございます。ドキドキ


ブログを書くことで多くの方にお立ち寄りいただけるなど想像もしておりません


でしたが、たくさんのみなさまとのご縁と応援を頂戴しましたこと、


ここに心より感謝申しあげます。チューリップ赤



今年2016年は食と健康をテーマにしたいと思っておりますコスモス


おいしいものはもちろん大好きラブラブ


でも、おいしいものをいただいて、幸せな気持ちになることに


もっと付加価値をつけたいと思います。



ニコニコラブラブ 食べて健康になる!食べてきれいになる。ニコニコラブラブ


インナービューティですね。ニコニコ


私もまだまだ勉強の途中です。どちらかのセミナーメモ


講座本でご一緒し、お目にかかれるチャンスもあるかと思います。


今後ご案内もしてまいりますのでどうぞよろしくお願いもうしあげます。黄色い花



多くのみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。ニコニコラブラブ



テーマ:
こんにちな、石田奈緒子ですニコニコ

1年に2000種類以上のチョコラを口にされる市川あゆみさんがいよいよ登場です

{110F0D6F-D8C5-49DF-8F12-2858CF65B29F}

あゆみさんにお会いするのは、昨年のホワイトデー以来かも。
今夜はどんなお話が伺えるのかとルンルンしていました〜チュー

ショコラハはハッピ-にしてくれるもの、ホント❤︎

2017年度バレンタインチョコレート海外ブランドのおすすめは・・・ということで、オススメは?
高島屋さん限定のチョコですよねウインク
世界中のたくさんんのものが集まるバレンタイン

パトリック・ロジェ
パリの各地のブティックにてアートギャラリーのような
店舗
チョコレートはレモングラスとペパーミントのショコラ

{E88DE4D3-8DE1-4EF2-B30B-E3460209D5F9}

{9DC6FEC9-0EC1-450B-92C5-13845466F1EE}


ジャック・ジュナン

{8B9B4748-1AC6-4E96-B337-1C0EF8322625}
{39694B6A-F189-4BE7-8376-BD0F87178C40}
{301FE568-E51D-4902-9CFB-A8DD5B014A1C}


こちもチルバー缶がトレードナーク
オレンジとヘーゼルナッツ

ハチミツの専門店
アレキサンドルシュテルンさんのチョコレートのご紹介を
いただきました

{A807FEAA-D5B6-43C0-8BF6-C0AA1D1C6768}

{E5DCE27F-9792-4BD9-AF65-931373C4485D}

{27A7E7EC-B71C-48F1-9A43-3C58F226694C}


世界各地のハチミツを集め、好みにあわせてオリジナル
のハニーブレンドをしてくれる方。

フランスではハチミツブレンダーとして活躍されているそうですウインク
香を一番重視されて蜂蜜のブレンドをされているとか

パリで注目の方、アレキサンドルシュテルンさんの登場ですアップアップ

{E8063B08-4796-461A-AEFC-6DABF4D43481}

すごい、すごいびっくり
アレキサンドルシュテルンさんからのご挨拶

高島屋さんで取り扱いいただきありがとうございます。バレンタインではじめて取り扱いいただく機会がきました

1つ1つのチョコレートにことなったハチミツをつかっています

このたび2種類のboxをご用意しました。
4種類のチョコレートがそれぞれはいっていて8種類のチョコレートです

試食のチョコレートはコーヒーの花のハチミツがはいっているチョコレートですよ

{5AA53F46-5C28-480F-89AC-0904477ECBBB}

手前のチョコレートです

オススメは【バナンコ】
ユーカリのハチミツとチョコガナッシュの風味

【シラス】はライチのハチミツにラズベリーの風味のガナッシュがはいっています

はちみつの甘さはお砂糖に比べると優しいですね。
はちみつブレンダーならではのめずらしいチョコレート❤︎
なかなか出会えない高島屋限定のチョコレートです。
みなさんもアムールデュショコラ会場でぜひ出会ってみてくださいね〜ウインク






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。