みなさま

こんにちは、石田奈緒子です。ニコニコ
ここのところ寒くなってきて温かいものがたべたくなりますよね。


この日は参鶏湯がたべたくてお邪魔しましたが、売り切れで残念。


photo:07

なので今回もビビンバにしました。

私は卵がダメなので、なくしてもらっていますが、通常は真ん中にありますよ。


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

からくに家さんは、お値段が非常にリーズナブルで、美味しいです。

OLさんもひとりでランチされてる方も多いです。アジョマも親切。

お試しあれです。




ちなみに夜もリーズナブルです。

私は3名以上でお邪魔したことがなく、
コースをいただいたことが

あいにくないのですが、コースだともっと
コストパフォーマンスが

よいです。


東京都港区芝大門2丁目4-5

03-5776-2410

からくに家 芝大門店韓国料理 / 大門駅浜松町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5






iPhoneからの投稿