紅茶はウバをたのみました。

私は濃いお茶が好みなので、濃くしてくださいねとお伝えしたところ、


きちんと濃いお茶でもてなしてくださいました


グラスカップ提供なので、お茶の温度が下がりやすいとおもわれたので、


々をお願いしましたら、


こちらもお願いどおりでだしてくださいましたアップニコニコ




photo:01



友人はオリヂナルジャーナットtea




photo:05



photo:02



すごくおいしいと話してましたよ。

お料理がでてきました。

パンとミネストローネスープ


photo:03



一番のお勧めジオリヂナルジャーナットサラダ




photo:04



あまりにも多い~アップ紅茶がついてこのメニュー1200円です。

カトラリーにはお店の名前が。




photo:06





こだわりがあるようです。ニコニコ



ジャンナッツ
紅茶専門店
/ 表参道駅
明治神宮前駅
渋谷駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5


iPhoneからの投稿