みなさま

こんばんは、石田奈緒子です。ニコニコ


今日はあいにくの雨になってしまいましたね。

銀茶会のご案内をしたのに残念な結果になってしまいました。雨


今日は日曜日、なので必然的に明日は月曜日ということで

月曜日にお得な情報です☆


都営新宿線浜町駅のすぐそばにあるフランス料理のレストラン


ル・ブション さん 

外観もかわいいですよねラブラブ


photo:08

お店の中もとても素敵です音譜スタッフの笑顔に迎えられますよ。

photo:01

とても清潔感あるお店のなか。

こちらのトイレ、とっても素敵です。

ぜひ入ってみてくださいね。

photo:02


photo:03


私たちは、月曜日限定レディースランチをいただきました。


パンもわざわざフランスから もちもちした感じでした。

photo:04

保坂シェフ お得意の泡 これはミルクを攪拌させてつくったもの。


photo:05

お魚のグリル お魚もとても香ばしくグリルされてましたよ。

photo:06

メインのデザートの数々ラブラブ!

保坂シェフから月曜日に来てくださいねとのお話があって

お邪魔してみましたら、すごい!たくさん~

デザート、すばらしいですラブラブ

どれもこれも、お口にいれるとニコニコ笑顔に自然になっていますニコニコ


photo:07



photo:10


photo:10

photo:11

photo:12

photo:13


こんなにデザートを一度に堪能できるのは月曜日の特権です。

みなさんも、ぜひ月曜日に予約なさってみてくださいね。


お料理もお店もスタッフのみなさんも素敵で、ここだけ

異次元の世界にきたような錯覚になります。アップ

東京都中央区日本橋浜町2-22-3 TSI日本橋浜町第一ビル1F
TEL 03-5652-0655


http://lebouchon-cigale.com/lebouchon







ル・ブションフレンチ / 浜町駅水天宮前駅人形町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6