今日のランチはお蕎麦屋さん




旬節の酒菜と地酒の店


手打ちそば「昌平」さんにいってきました~




フードアナリスト石田奈緒子





店内は落ち着いた雰囲気。


そしてカウンターにはお酒のびんがたくさん!






フードアナリスト石田奈緒子




冷たい おそば と温かいの どちらにしようかと


悩みましたが・・・




結局両方、たのんでみました~ 


めちゃくちゃ 大量というわけではなく、


お上品な分量ですよ!




フードアナリスト石田奈緒子






フードアナリスト石田奈緒子




両方ともに大きなえびのてんぷらです。


まいたけも おいしいかった~




目の前であげたてが出てきました。




フードアナリスト石田奈緒子




細めのおそばで、腰があって食べごたえあり




そして天然の竹の割り箸でいただきました。


お箸にも気を使っています。




フードアナリスト石田奈緒子




天削(てんそげ)です。



フードアナリスト石田奈緒子



港区芝公園2-12-15


電話 03-3431-5135 




フードアナリスト石田奈緒子



近いうちに またお邪魔したいと思います。




ご馳走様でした。とっても お気に入り ☆




ペタしてね


昌平そば(蕎麦) / 芝公園駅大門駅浜松町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3