チャリティ大会無事終了しました | バドミントン|頑張らないバドミントン研究会

バドミントン|頑張らないバドミントン研究会

バドミントン上達のノウハウを週間で掲載します

東日本大震災復興支援のチャリティバドミントン大会in埼玉が無事終了しました。



参加チーム数  28チーム  約170名

ダブルス3つによる団体戦


みなさんからいただいた参加費や当日のバザーの売上金の一部を
被災地復興のため寄付します。

たくさんのご支援ありがとうございました。


頑張らないバドミントン研究会

頑張らないバドミントン研究会

頑張らないバドミントン研究会

頑張らないバドミントン研究会


頑張らないバドミントン研究会



5月はじめに被災地へ行きましたが、そのときの様子がテレビで放映されました。
気仙沼小学校での、プロジェクトの取材映像です。

トラックの後ろで、自転車を組み立てているオレンジ色のベストを着ているのが私。
映像の最後で、鯉のぼりの左端を持って笑っているのが私です。







頑張らないバドミントン研究会
http://www.ganbaranai-bad.com/