2017.11.03 金曜日


福田恭巳が初めて主催したスラックライン大会
「YUKIMI CUP 2017」が無事に終了しました!




なにかやりたいって思いはずっとあったけど
実際に行動に移し、実現することができたのは
ゆきみの無茶ぶりにたくさんの人が
協力、応援してくれたお陰です😭❤
本当にありがとうございました!!





さらに大会には予想の倍以上の
75人のエントリーをいただきました!
スラックライン初めたばかりの人から、
なぜプロじゃないんだろうという
レベルの人まで様々な人が集まってくれるのが
理想だったので本当に嬉しかったです🙋




協賛もこんなにたくさんいただいて
本当に嬉しいかぎりです!!





参加してくれたみなさんには
大会に参加する楽しさ、ドキドキやワクワク
人前に出て発表することの大切さを
知り感じでもらえたらなお嬉しいです🌼




至らない部分もあったと思いますが
関わってくれたすべてのみなさんに感謝★




特にジャッジやMC、
設営をしてくれたみなさん
本当にありがとうございました☺❤




YUKIMI CUP 2017 大会結果です🙋

《チャレンジ》
1位 石橋里佳
2位 須藤愛
3位 大嶋暁子
4位 秦一平

《ファン》
1位 渡辺莉央
2位 山崎裕保
3位 古田昌也
4位 野崎経紀

《エキスパート》
1位 栗田賢二
2位 山口隆文
3位 田口千夏
4位 波多野雄哉

入賞されたみなさんおめでとうございます🌼
ベスト4以降はナイターとはいえ暗くなり
気温も下がって、疲れてるなかで
素晴らしいパフォーマンスを披露
してくれました🙌🔥






次回も開催できるように
頑張っていきたいと思います!
その時は今回出れなかったみなさんもぜひ☺




最終のトーナメントや得点表は
YUKIMICUPのFacebookページに
掲載しています📝


エキスパート決勝の様子はこちら🎥↓

大会の様子はこちら🎥↓



大会参加者はもちろんですが、
それ以外のかたからもYUKIMI CUP 2017に
関するご意見、ご感想を募集しています。
11月12日までに
ご回答いただけると嬉しいです☺

アンケートはこちら↓





参加してくれたみなさん
みにきてくれたみなさん
ご協力応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました!

来年もやりますので
引き続きよろしくお願いします🙇❤







福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の
公式ホームページ開設🌈



SNS、ブログの情報が
ホームページを開けば1度で確認できます👀
ぜひチェックしてください❤




私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓

http://fukuda-yukimi.com/


●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)