*******************************

「ねこぜの東京⇔青森」は…

青森大好きアオモラーの「ねこぜ」が、月イチで青森を旅して、
地味にすてきな青森の魅力をお伝えするブログです。

ブタネコはじめての人はこちらを。
*******************************

 
きのう本屋でこの本を立ち読みしてたら、
青森、しかも、五戸町!の話が出てきたので、
おおお!と思って即購入してしまいました!
これこれ〜〜〜!!!

ダイエットブロガーさるわたりさんの本!!
(同じタイミングでアメーバ公式トップブロガーになったので、ブログみてました!おめでとうございます!)




お金をかけてデブを維持している私には
役立つアイデア満載で、本を買ってすぐにごはんの食べ方を変えました!(私も影響されやすい…笑)
 
旦那さんが五戸町出身で、
年に数回はご夫婦で青森に帰省しているそうで、息抜き旅行の様子が書かれてました!




五戸町の位置がちょっとちがうのはご愛嬌ということで!


青森旅行のページでは、青森の水の美味しさを知っていただきうれしいです。五戸町のトマトと八戸を満喫されたようでなによりです!


五戸町のカチカチやきそばの食堂と、猫のいる温泉にまたいきたくなってきた〜〜〜!
 

さるわたりさんのブログはこちら


 

 

 

 

 =================================


月イチ青森 ねこぜ

 Twitter /  Facebook やってます。

よろしければご登録ください!



1日1回ポチッとお願いいたします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人気ブログランキング

=================================