町の小さな食堂がすきだ。



なるとがいっぱい入ってたり。



アルミに入ったお惣菜がおまけでついてきたり。



めんつゆがプラスチックのコップに入ってたり。

昼間っから、テレビ見ながらお酒のんでるおじさんがいたり。


なんだか青森駅前にあった喫茶一二三を思い出す。こういうきどらない店、すきだ。



縄文ざるうどん。


食堂こすもす
青森県青森市石江江渡4-3   
11:00~21:00営業
不定休



過去記事:閉店してしまった喫茶一二三の思い出。

食のデパート「喫茶一二三」
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-10862092369.html

伝説の店「喫茶一二三」 の最新情報
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-10879840786.html

八戸の「みなとの駅」と青森市の「ゆるい鍋」
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11054465770.html


★お知らせ

日々の青森ニュースは Twitter でつぶやいてます。

ブログの更新は Facebook で紹介しています。



=================================

1日1回ポチッとお願いいたします。(^ω^)
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
 
=================================