前回にひきつづき、フェリーに乗船したねこぜです。





陸からどんどん離れていきます。





大人500円の特別室!




特別室はりんごジュース付きだそうです!





しばらく座っていると、
まわりの人たちがザワツキはじめました。



これはもしや…!!!

と、あわてて外に出ます。





まさか、アイツか!!!





キ…!!!





キャーーーーーーーーーー!!!アイツだっっっっ!!!!













しかも!!!!一頭だけじゃないッッッ!!!


数頭のイルカが、船と並走してついてきました!!!


えさをあげているわけでもないのに、なぜ!!!??





うっとりするような美しい泳ぎ。

それにしても、なんでこんなに追っかけてくるのかふしぎ~。





いいもの見せていただきました!







でも、ふりかえったら、
船の床がこうなっていたことにも感動したわ……!!!



(つづく)