関ジャニの村上さんとマツコ・デラックスさんが
司会をつとめるバラエティ番組
「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)に、



とびない旅館が紹介されてましたっ!









どんな内容かというと……





おお!!












ホビットっぽくない?





いつも通りのとびないさんですね。



飛内さんの自虐ネタと、空笑いのループに入ってしまったら最後。




完全に飛内さんのペースに…。



男だったら(銃を)ふりまわすべきだよ!





あっというまに深夜3時。。





笑ってごまかしてみたり。


でも、とびないさんがすごいのって…







早起きしてちゃんとごはん作ってるってこと!!!


さすがプロ。


これだけは見習いたい!!




で、ごはん食べながらまたトーク。


……ということで、
いつもどおりのとびない旅館でした。





月曜から夜更かししてしまって眠いです。

おやすみなさい~



日本テレビ「月曜から夜ふかし」
5月18日(月)23:59~24:54
番組HP:http://www.ntv.co.jp/yofukashi/