かなりさかのぼりますが、今年3月のこと。。

青森のデパート・中三(なかさん)で、
ねこぜのハートは燃えていました。



なぜって…
今日は全国うまいもの市に…






あの大物芸能人のお店もでているそうです。






あの大物芸能人…



 ↓



 ↓



 ↓









…ゆうたろうさまーーーー!!!



です。




いやーーーー大物か小物かわかんないですけど(笑)、
好きなんですよぅ…


ゆうさま…!



( ´з`)…♡




あ!

今、私の前を、
ゆうさまらしき人(スタンバイ前の姿)が通ったような…!



すかさず、ゆうさまを追いますっ!!



ゆうさまーーーー!!!






とりにく屋のおばちゃん
「お姉ちゃん、食べてきな~」




ポイッ







ブタネコ 「(ポイッ?)」




















ブタネコ「Noーーーーー…ッッ!!!」










ゆうさまと握手するはずの手が
ベタベタになってまったやないか…(笑)


(でもウマかったです。おばちゃん、ごちそうさま)





ゆうさまのお店の前で待つことに。

けわしい表情…

ボス、顔色悪くてほっとけないワー。






お店に飾ってある
サイン色紙にはゆうさまのトレードマーク、
でかいブランデーグラスが。




それにしても
ゆうさまがホルモン屋をやっているとは知らなかった…


(ねこぜはゆうさまファンじゃなくてただのミーハーなので…)


まさか、ゆうさまが青森に来てくださるとは…


(これはぐうぜん)






あら?いつのまにか、
お店にゆうさまがー!


きゃー!ゆうさまーーー!
(背が高いーー!!!184センチだって!)




この手で…握手を…





ねこぜの東京⇔青森


ねこぜの東京⇔青森






…できるわけがないでしょーが!!!


というわけで、握手失敗しましたとさ。(笑)


いや、
手がベタベタだからじゃないんです。

ねこぜがチキン(臆病者)だからです。


…とりにく、だけに(笑)。



決めのポーズでファンと写真を撮っているゆうさま、素敵でした。



そのほか、
気になった写真。




う~ん。

あべさんもモグモグ。





ペタしてね

読者登録してね