今年もはじまりましたねー
えんぶり。


「えんぶり御膳」1日提供開始/八戸 


デーリー東北:南部地方えんぶり開幕、8日まで

というニュースを見て思い出したんですが…



あれはたしか……
2年前くらいかな…




青森市にある
「らーめん工房 繁」(らーめんこうぼう はん)
に行ってきました。



店内は広いです。





このお店なんですが、



なぜかテーブルに
えんぶりの烏帽子があります。

店主が南部出身なんでしょうか?
聞いてみたかったけど、忘れました。



おしんことりほうだい。



おいしいこんぶ!



担々麺




ギョーザ


夜中に食べるラーメンは最高だね。

深夜1:30まで営業しています。


他のアピールポイントとしては、



植物の置き方がザツで気に入りました。






☆ラーメン工房 繁 (らーめんこうぼう はん)
青森市筒井八ツ橋10-1
017-738-3183
11:00~翌1:30 日曜営業