【士魂remember】平山五郎のビジュアル解禁! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

【士魂remember】今日は衣装、ヘアメイク確認日。

芹澤一派写真。




左から新見錦の大町さん、芹澤鴨の月登さん、平山五郎が僕。
個性的な3人。素敵な衣装、嬉しいですキラキラ
分かりにくいかも知れませんが、髷もついております。
僕は髷というか、後ろに流していますが。

大町さんは、拳士プロジェクトのボスでアクションもバリバリこなす凄いお方。

月登さんは「士魂forever」「海賊と山賊」と今回で3回目の共演。
月登さんの芹澤先生、格好良いんですよ。
惚れますラブ

髷がついている訳ですが、今日は髷の結い方を勉強しました。
手先が割と不器用な僕は苦戦でありましたえーん
概要は覚えたので、日々練習かなと。

昨日は相方の吉栄の着付けの手伝い方を覚えたんですが、こちらもまだ未熟。
女性の着付けは今回初めてやったので。昔の女性の着替えは大変なんだなと思ったり。
手伝うだけで汗だくですよアセアセアセアセアセアセ

髷をいじったり、衣装の着付けをやる事で、その時代に思いを馳せる事が出来ますね。
もっともっと勉強しないと。
稽古もあと少し。
もっと良い作品になると思います。
是非劇場にいらして下さいね!!

大岩主弥チケット➡

舞台【士魂Remember】
 
~ 取り戻せ~
~思い出せ~
~ DNAに刻まれた侍の魂~
 
2017/07/20 (木) ~ 2017/07/23 (日)
劇場 シアターサンモール
 
7月20日(木)19時
21日(金)14時、19時
22日(土)14時、19時
23日(日)12時、16時
 
【出演 】萬雅之/土屋貴司/東武志/石田大樹/慈五郎/ 高橋祥尚/大町浩之/大岩主弥/脇坂昌宏/宮嶌秀彰/市村景/田中陽悦/ 佐藤雅樹/酒井徹/大久保圭祐/小川ガオ/出口雅敏 /松本誠/OGA-SAN/前野誠二/大塚友則/平川勝/永田翔士/石川慎/高澤礁太/辻創太郎//今宮空之輔/大畑鮎奈/新留ゆり三宅朝子/中野亜紀/若林里和/二木智耶子/三原珠紀/こばやしあきこ/立石由衣/小松雅樹/月登/帆之亟/野口尋生
 
脚本 野口尋生
演出 水戸部千希己
 
前売り ¥5500 (全席指定)
当日 ¥6000
学生割引 ¥4500 (高校生以下)