「アクションスターへの道」イベントとVERY SHORT FILM。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

 

岡山で久しぶりに「アクションスターへの道」のイベントを行わせていただく事におねがい 

 

真剣にアクションを学び、 無邪気に遊ぶ!! 大人たちの遊び場企画の第4回!!

 よろしくお願いいたします!!

 

アクションスターへの道

https://www.facebook.com/events/282143585501909/

 

 

岡山の方々と気軽にアクションを楽しむ会です。
今回は初心にかえってチャンバラをやります。

お時間ございましたら一緒に身体を動かしましょうウインク

 

 

日時:
2016年10月2日(日曜日)
18時半開場
19時開始

場所:
蓮昌寺 児童館
岡山市北区田町1-4-12
http://renjyoji.com/
 

 

また、手作りfilm第二弾作ってみました爆  笑


今回はVSF=very short film といった短編ストーリーを。

 

VSF「打退鬼的人~看不鬼」

https://www.youtube.com/watch?v=DPN0Z5_R438

 

個人的には短編小説は好きなので、そういう感じで気軽に見れる映像が沢山あっても良いなと思い。

前回試せなかったアクションのカット割りや、アフレコ、ナレーション撮りなんかも試してみました。

 

4分くらいの作品です。
製作日数2日、製作費用0円。脳みそは沢山使いましたけど(笑)

お時間ある時に見ていただけたらと思いますラブ

 

とりあえず、息子は何だか楽しそうに見てましたアセアセ

 

映像アプリは前回同様KineMaster。
音楽は魔王魂さんからお借りしました。

 

今回は全部ひとりでやりましたが、次は誰かと一緒にやれたらと思います。
アクションもお芝居も、もっと試してみたいので。

よろしくお願いいたします!!

 

岡山でも、色々動いていきますチョキ