舞台「継承」毎日熱く稽古してます‼ | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

舞台「継承」の稽古もあと少し。
みんなで厳しく楽しく稽古に励んでいますニヤリ




全員じゃないけど、集合写真も撮ったり。
村人チームと写真。

左から川村さん。タン師範のお弟子さん役などをやられてます。
村人チームのお芝居を取りまとめてくれている素敵役者さん。

宮川さん。緑風団のスネ夫的な役を。
下っ端の雰囲気がいつも面白いです爆笑
良い意味で。

橙色のTシャツの優くん。
ダウン症の皆様のパフォーマンスチームLOVEJUNXのスター的存在らしく。
ダンス格好良いのです。
不器用な村人の感じの芝居も好き。
練習大好きで、超ストイックですキラキラ

ピンクの服は福森君。
めちゃくちゃ良い芝居するんですよ。
キャラクターが面白いですチュー

良君は、いつも気合い入ってます。
芝居もカンフーの型も。

で、僕。

佳織ちゃんは、アクション大好き。
アクションが、そんじょそこらの女優さんより上手いです。
彼女のカンフーには注目して欲しいです。

人見に玲君ときて。二人は後で詳しく。
ハンマー持っているのが、純君。
可愛くて憎めないキャラクターなんですよ。
気は優しくて力持ちな鍛冶屋役。
ハンマーが似合うチュー

で福ちゃん(福山君も下記参照)がいて、その下で台本を持っているのが、ホンファ役の祈履ちゃん。
みんなを優しく取りまとめるお姉さん。
カンフーも良く使います。
僕とちょっとだけアクションしますし。

鍋被ってるのが横田。


みんなそれぞれのキャラクターも立ってきて、ドンドン面白い作品になってきています上矢印上矢印上矢印


早急説明を飛ばした皆様
右矢印

ミュージカル「ピーターパン」以来で福山健介君と共演。嬉しいもんです。





お揃いのインディアンTシャツは、JAE後輩の中野高志君のデザイン。
あれから4年。相変わらず愛用しています。


また、元JAE軍団は強力な布陣。





左から、メイユイ役に人見早苗さん。
緑風団の横田遼君。
シウロン役が高橋玲君。
で、ソン役が僕。

一緒に芝居にアクションにやれて楽しいです。
アクション好きな人には是非見て欲しい舞台です。

ダウン症のある方々と共に創るプロジェクト
sweet factory第三回 演劇公演
「継承~the succession~」

■公演日程
2016年7月21日(木)~7月24日(日)
7月21日(木) 19:00
7月22日(金) 19:00
7月23日(土) 13:00 / 18:00
7月24日(日) 14:00
全5回公演

■劇場
中野ザ・ポケット
〒164- 0001
東京都中野区中野3-22-8
JR 中央・総武線/東京メトロ東西線 中野駅 南口より徒歩7分

■チケット代金
前売り 4,000円
当日 4,500円
(全席指定・税込)

■キャスト
佐々木光一、鈴木一之、前田薫
藤田信宏(演激集団INDIGO PLANTS)、高橋玲、大岩主弥
人見早苗(劇団BRATS)、宮崎重信、今村祈履
井澤純、島田佳織、田中良、福森和浩、待寺優
及川崇治(演劇集団ふれる~じゅ)、横田遼、川村朋栄 、福山健介