AKB劇場へ。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

『ピーターパン』で一緒だったモエンディこと仁藤萌乃さんが出演するって事で勇気を出して行ってみました!!

秋葉原ドンキホーテ8階、AKB劇場へ。
参加者はピーターパン仲間のニブス役あべこさん、トートルズ役ヨウラマキさん、インディアンホーク役の中野高志。

僕個人としては一度行ってはみたかったのですが、なかなか勇気もキッカケもなくしょぼん
お誘いを受けた今がチャンスとばかりにGO走る人

行ってビックリ。すごいロビーの人だかり。老若男女いろんな方々でごった返しDASH!DASH!DASH!
幅広い人気なんだなあと感心しきり得意げ

今日はたまたま仁藤萌乃誕生祭と銘打った会で。ファンの方仕切りで色々な事が企画されていて。
凄くアットホームな雰囲気でした晴れ晴れ晴れ

モエンディファンの方はピーターパンも当然見に来られてたようで、我々にも気さくに話しかけてくれましたニコニコ
おかげで開演前のアウェー感がなくなりました。
ありがとうございました。

ライブはとにかく楽しかったなあ音譜
僕が知らないだけで、素晴らしいパフォーマンスをする方々も沢山いたし。
モエンディもちゃんとアイドルだったから、何だか感動しちゃいましたねキラキラキラキラキラキラ


結局、16曲くらいあったのかな。二時間ちょい。楽しく見れました合格
AKBの皆さんとハイタッチまでしちゃったもんなあ。
かなり堪能して帰りましたべーっだ!


一見の価値ありだと思いましたよ。パワーもらえましたアップアップアップ
僕も負けてられないな。