馬券的中率75%、今日も当たりました^^ | 頑だーらの人生での成幸への道

馬券的中率75%、今日も当たりました^^

こんにちは!頑だーら@沈水の陣からの脱出中、でもやる気満々です。


朝日杯フューチュリティーSは私の本命馬の

ローズキングダムが勝ちました^^


勝ち方も楽勝といった感じで、

文句なしの完勝でした!


先週のアパパネに続き、今週もキングカメハメハ産句です^^


ローズキングダムについては、今回のメンバーの中で、

一番の遅咲きです。


来年はさらに強くなる可能性が高いので、

とても楽しみですね^^



これでブログで予想を始めて

4分の3の確率で当たってます^^

(馬券を買っていないから、当たってるのかもしれません(笑))


(先週もダブルブラックデビルが

2着に来た馬を本命にしてなければ

3着までに来そうな馬に入れておいたのですが。)



とは言え、今日のレースに関しては、

馬券的には全然おいしくないわけでありますが・・・。


昨日予想しておいたクラブワールドカップの予想も

勝つ方と、得点についても当てておりますので、

直観力は絶好調といった感じでしょうか。


(メッシの決勝ゴールは観ていて

とても興奮しました^^)



競馬に話を戻しまして、

今日は1着、2着は1番人気、2番人気の馬なので、

ちょっと固すぎましたね。


私の本命も対抗もそのとおりなのも・・・。

でもどう考えてもこれしか考えられなかったのも

事実ではありますが。



レースを見ていると、

ローズキングダムは折り合っており、

間違いなく3着までには来ると思いました。


一方、トーセンファントムは道中折り合いがつかず、

かかっていたので、これは来えへんやろう、

と思いましたが、予想通りの惨敗でした。


他の馬はあまり見ていなかったのですが、

2着に来たエイシンアポロンは力通りの結果でしたね。


3着までには内枠の先行馬が来ると思っていたとおり、

ダイワバーバリアンが来ました。


今回も予想に入れた馬が掲示板に4頭入ったので、

なかなかいい予想だったと思ってます。


ローズキングダムに関しては、

レース前から3着までに来ることは

ほぼ間違いないと今回は確信しておりました。


それは、なぜか?







それは、返し馬のときに、ウ〇コをしていたからです(笑)


私はいつもパドックか、返し馬などのレース前に

ウ〇コをしている馬は気にしております。


レース前にウ〇コをしているということは、

それだけ落ち着いているという証拠だと思ってます。


緊張している馬は便秘気味かもしれません(笑)


馬券購入前にそのシーンを見たときは、

その馬も馬券購入の対象にし、

結構な確率で3着に来たりするのです。


下品な話で申し訳なかったのですが^^;

そうやって馬を見るのも、結構おもしろいですよ^^



来週はいよいよ有馬記念です。

今年最後のレースも当てることができるのか?


来週をお楽しみに^^



今日はM-1グランプリがありますね。

私は今日の夜から大阪に向かうので、

その準備で見れないかもしれませんが、

録画しておこうと思います。


あとで、ダラダラ日記の方で優勝予想してみます。


それでは、また次回^^




↓よろしければ、読者登録してくださいね!
頑だーらの人生での成幸への道

※「相手に知らせて読者になる」からしか

 読者登録できないようにしております。


 これには理由があり、例えブログ上の関係

 であるにしても、人間関係を大事にしたい

 という考えがあるからです。

 

 コメントを入れて、読者登録をしていただければ、

 ありがたいです^^よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑投票にご協力をお願いします!


ペタしてね