【サンプル動画付き】ビジネスで常に成功するために最も大事なことが学べる無料動画セミナーとは? | 頑だーらの人生での成幸への道

【サンプル動画付き】ビジネスで常に成功するために最も大事なことが学べる無料動画セミナーとは?

こんばんは!頑だーらです。

今回は、おすすめ無料オンラインセミナー第2段です。

※第1段についてご興味がある方はこちらをご覧ください。

今回も前回と同じく和佐大輔さんの動画セミナーです。


今回の内容は、

ビジネスをやっていく上で、最も大事な根幹についての話

なので、絶対に知っておかなければならないことでもある
と思っております。

簡単に言えば、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの話が中心です。

ダイレクト・レスポンス・マーケティングがわからない方は、
売れる仕組みづくり」とでも
考えていただければ、良いと思います。

ネット上ではPPC広告、ブログなどのテクニックに関する
ノウハウがたくさん有料で販売されていると思います。

しかし、そういったものが、もし、使えなくなったら、
そのノウハウは価値がなくなります。

それでは万が一に備えることができません。

しかし、このセミナーでは、万が一に備える方法を学ぶことができます

どんな成功者も、天才を除いて、最初から成功している人はおりません。

最低でも1度以上、つまづいております。

私も再スタートの準備中で、3度目の挑戦です^^;

何度挫折しても、それを乗り越えて成功にたどり着く
これが私のブログでもお伝えしたい根本的なこと
でもあります。
↑ドラゴンボールで言えば、仙豆的な役割を目指します(笑)

このセミナーでは、ビジネスで成功するための基礎の部分を学べるものです。

なので、ネットだけのビジネスだけでなく、店舗販売などの
オフラインのビジネスでも応用できる内容
であると感じております。


私自身は、まだ第1回の分しか確認できておりませんが、
良い内容のものがあれば、その後についても、いずれ
ブログでご紹介したいと思います。

起業初心者には難しい部分もあると思いますが、
定期的に何度も観ているうちに、わからない部分も
理解できるようになると思います。

正直、私ならこの内容を無料にすることはないですね^^;
和佐さんは太っ腹な方だと私自身、感じております。

第1回の分は90分ほどあります。


↓ご紹介が遅くなりましたが、こちらです
情報起業進化論セミナー


↓サンプル動画はこちらです



無料なので、よろしければ、登録してみてくださいね。

情報起業進化論セミナー


今、私自身は、このブログを書きながら、このセミナーを聞いております。
↑今回は聞いてるだけで、観てはいないのですが^^;

それに加えて、テレビ観ながらはちょっと無理だな(笑)


この無料セミナーをお伝えすることで

「私のブログの内容がレベルが低いと思われたら、
どうしよう。そんなことはない、私には別の価値
があるはずだ」

と思いつつ、書き込んでいる私がおります・・・。

上を見たらキリがないので、
私は私ができることをやっていこうっと。

いずれはこのレベルまで持っていこうと
企ててはおりますよ^^


それでは、また次回^^

↓続きはこちら
【無料動画セミナー】情報起業進化論セミナーの補足その1


↓よろしければ、読者登録してくださいね!
頑だーらの人生での成幸への道

※「相手に知らせて読者になる」からしか
 読者登録できないようにしております。

 これには理由があり、例えブログ上の関係
 であるにしても、人間関係を大事にしたい

 という考えがあるからです。


 コメントを入れて、読者登録をしていただければ、
 ありがたいです^^よろしくお願いします。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票にご協力をお願いします!

ペタしてね