起業して成功するための一番の近道とは? | 頑だーらの人生での成幸への道

起業して成功するための一番の近道とは?

こんばんは!頑だーらです。


私がブログを開設してから、約一週間が経ちました。


まだそれだけしか経っていないのですが、
6人(正確には5人)の方に読者になっていただきました。

とてもありがたく思っております^^



ただ、全員が経営者で、私から見れば
既に成幸している人ばかりという不思議なことに
なっております。


そういう方たちに私のブログを読んでもらい、
応援していただけることは、すごくうれしいことです。



実際に、


たくさんの方から応援してもらえるほど、
成功できる可能性も高くなる


と私自身、確信しております。


(私も来年は、成幸者の仲間入り間違いなさそう。
ホンマかいな(笑))



余談はさておき、

私が本当に見てもらいたいと思っている人は、


これから起業しようと考えている20代、30代の方


なのです。



私自身、このブログでお伝えしようとしていることは、
机上の空論ではありません。



実際に、私自身、約7年前に20代半ばで、
(年齢バレチャいそうやな(笑))
起業した経験があり、実際に本業として
やっていた時期があります。



そのときの経験、そして、実際に成功している人から
学んだことをもとにして書いております。



なぜ、挫折したのかは、結構グレーな内容なので^^;
いずれアメンバーのみにお伝えする予定です。



ドラクエで例えれば、


レベル10くらいなのに、いきなりレベル80くらいの
悪い大ボスに出くわしてしまった


とでも言っておきますね^^;



これが一度目の挫折で、
二度目はこのときのトラウマが引き起こした
挫折です。



今回は3度目の挑戦で、その準備をしているところです。



私のブログでは、


自分が起業するときに、知っておきたかったこと


を順番に書いていきます。



これを知っておけば、起業したときに失敗する可能性を
少しでも減らせるはずであると私自身、思っております。



ただ、私がお会いしたどんな成功者も最初はどこかで
つまずいているので、必ずどこかで、一度以上はつまずく
ことは間違いないでしょう。


例外がいるなら、天才と呼ばれている人たちだけではないでしょうか。



私自身、まだ成功者ではないですが、
前と同じレベルの成功までは、必ずたどり着けると
確信しております。



その先を目指していくわけですが、そこには何か、
また違う壁があるだろうとも考えております。



さて、今回のタイトルにある


起業して成功するための一番の近道とは?」の答えは、


私のブログを読んでくださいね


ということです。

(なんか突っ込まれそう^^;)



それぞれ目標は違うと思いますが、
本業としてやっていけるくらいのレベルまでであれば、
私が書いていく内容を参考にしていただくことで、
たどり着けると思っております。



起業を考えている方は是非、読者登録してくださいね。
もちろん、それ以外の方も読者登録していただければ、
ありがたいです。


それでは、また次回^^



↓よろしければ、読者登録してくださいね!
頑だーらの人生での成幸への道

※「相手に知らせて読者になる」からしか

 読者登録できないようにしております。


 これには理由があり、例えブログ上の関係

 であるにしても、人間関係を大事にしたい

 という考えがあるからです。

 

 コメントを入れて、読者登録をしていただければ、

 ありがたいです^^よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑投票にご協力をお願いします!


ペタしてね