ワンマンライブvol.7 | 津軽三味線トリオユニット「がむしゃら」のブログ

津軽三味線トリオユニット「がむしゃら」のブログ

津軽三味線、ピアノ、パーカッションのトリオユニット「がむしゃら」のオフィシャルブログです。主にリーダーの本田浩平が更新してます。

ライブ情報や活動日誌が中心ですが、一度目にしたらのぞき見で終わらないでちょくちょくチェックしてね(笑)

がむしゃらワンマンライブvol.7無事終了しました!毎度の悪天候にも関わらずたくさんのお客様に御来場頂きましてありがとうございました!気づけばワンマンも7回ということで結構やってるなぁとメンバーでしみじみ感じておりました。

今回はサポートにギター・ベースの山田唯雄くんを迎えて、新たなアレンジも加えました。
さらに2部では追分の仲間である津軽三味線の矢吹和仁にゲスト参加して頂き、不知火の津軽三味線合奏、ギター唯雄くんとの弦楽トリオの新曲十六夜もかなり好評でした!またこんな編成でそのうちやりたいですね。

次回は10月25日恵比寿天窓にて若手和楽器グループでの対バンライブです!お待ちしております!