津軽三味線トリオユニット「がむしゃら」のブログ

津軽三味線、ピアノ、パーカッションのトリオユニット「がむしゃら」のオフィシャルブログです。主にリーダーの本田浩平が更新してます。

ライブ情報や活動日誌が中心ですが、一度目にしたらのぞき見で終わらないでちょくちょくチェックしてね(笑)


テーマ:
ちょっと日にちが空いてしまいましたが4月17日にがむしゃらワンマンライブ大塚All in Fun、たくさんのお客様にご来場いただき無事終了しました!
今回も安定の雨模様(加えて強風)のなか足を運んでいただき、終われば快晴になっているといういつもの調子でした。



All in Funもがむしゃらでも3度目となり最早ホームグラウンドのような感じになってきており、オーナーの森さんに絶妙なサウンドバランスを作ってもらってます。
今回はサックス大坪俊樹さんに加わっていただいたので楽曲もかなり雰囲気が変わったかと思います。当日リハの際にアンコールのじょんがら節のセッションにも急遽参加してもらうことになりましたがサックスが入るとまたセッションの盛り上がり具合も一層高まりました!







新曲も交えて、数えてみればがむしゃらのオリジナル曲も全部で17曲にまで増えてました。よくまぁ作ったな(笑)
次のライブはまたゲスト奏者入れてオリジナルのカラー変えるのもいいなぁ。

ちなみにライブ後近くのお店で打ち上げをして、僕がそのまま追分に行くことになったので残ったメンバーでそのまま追分に突入しました(笑)











まさかの追分でもまたまたコラボ。山本くんカホン叩いてますが(笑)

次は夏頃にライブを考えてます。が、その前に来月いよいよ渡米です。久々にパーカッション窪田想士と再会しがむしゃら3人が揃います!その様子も追って報告したいと思いますのでお楽しみに!
AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。