最近、仕事や新しい事業の関係から、色んな仕事の方と知り合いになっています。

 

そんで、先月のこと・・・・・・

 

 

ある方と一緒に居たのですが、ひょんなことからパチンコの話題に。

 

で、蒲生がパチンコをしている話になり・・・・・

 

攻略関係の話になり・・・・・

 

勝てる、勝てないの話になり・・・・

 

実はね・・・て、流れから・・・・・・

 

 

結局、「意外と使える小手先攻略法」を購入されました。

 

 

最初は、どうせ蒲生が書いた本なんて買わないだろう・・・・なんて思っていたのですが、買っちゃった。

 

元、お○りさん。

 

 

いくらなんでも、そのような職業をしていた方に、蒲生が書いたパチンコ攻略本を販売する日がこようとは・・・・・・

 

 

 

まあ、嘘やってる訳でもないし、100%当たるとも言っていない。

 

とにかく、勝てるとは言っちゃった。

 

後、サポートもしっかり受けないといけないことも話した。

 

 

 

本人さんも、根は真面目な方。

 

実践するまでに、何度も本を読み返したとのこと。

 

しかし・・・・

 

通っているホールがね・・・・・・

 

以前に、個人指導で行ったことのあるホール。

 

うちから、2時間はかからないかな。

 

ここ、人が少ないし、勝てるような雰囲気のホールではないんだよね・・・

 

ということで、「ホール変えたら?」なんて言ったのですが、流石、○察年配者。

 

そこらへんの人の話は聞きゃあしない。

 

このホールで勝ちたいんだと。

 

まあ、難しい人だが、真面目だからなんとかなるかも!

 

てんで、コツコツパチンコ指導。

 

直接会ったり、ラインでもアドバイス。

 

 

そんで、最近調子がよくなったとか。^^

 

 

まめに、ラインが入るようになりました。

 

 

きちんと狙えるようになってきたし、もう本の代金なんかとっくに回収しています。

 

投資金が1000円~5000円が主。

 

今まで、数万円も打ちこんでいた頃がウソみたいだとか。^^

 

 

先日は、「蒲生さん、もう極めちゃったかも・・・・」なんて言って喜んでたし。

 

 

実は、今日も連絡があり、「昨日も1000円で7連チャンしました」って。

 

 

 

いやあ・・・・よかった、よかった。^^

 

真面目に攻略やってて本当によかったし、喜んでもらえて本当に嬉しい。

 

その相手が相手だけに、もっと嬉しい。

 

これからも、もっと良い情報提供ができるように頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp