蒲生ファミリーお正月といえば、初詣!

 

今年は、「銭洗弁天」にいきました。

 

正式には・・・銭洗弁財天宇賀福神社(ぜにあらいべんざいてんうがふくじんじゃ)らしい。

 

昔、ファミリーで行ったことがあるのですが、メンバーも変わり気持ち新たにお参りしに行こう!ってな感じです。

 

当日、鎌倉駅集合。

 

そんで、ここ最近では一番の冷え込み・・・・

 

流石、アニキ!ってお褒めのことばを頂きまして~

 

あまりにも寒くって、お参りよりも先に、喫茶店へGO。

 

 

ここらで、ちょっと体を温めまして~

 

 

なんだかんだだべりながら、約20分の道のりをえっちらおっちら・・・

 

 

久しぶりにきましたね~^^

 

籠とお線香、ろうそくのセットで100円。

 

 

お札を洗って、線香の煙にあてて・・・・・

 

 

ここから、諸説あるようですね。

 

「洗ったお金をどうするか?」

 

『しまっておて使わないようにする』ってのと、『直ぐに使ってしまう』っての。

 

以前来たときは、このお金を持ち帰ってしばらくしまっておいたのですが、今回は「すぐに使ってしまおう」と考えました。

 

 

帰りに、小町通りへ向かい皆でウロウロ。

 

 

ここ行こう!ってなったのが、お好み焼き屋。

 

「ビール高けえー!」なんて言いながら注文。

 

 

こうやって、皆でお好み焼きつつくのも良いですね~^^

 

 

そうそう。

 

去年末買った、宝くじ~どうやろ!!

 

 

まあ、ものの見事に外れてましたね。^^

 

でも、買わなきゃ当たらないし~

 

こんなんは、買ってワイワイ言うのが楽しいもの。

 

買わなきゃ、あーだこーだ言えないしね。

 

 

 

本年も、よろしくお願い致します。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

思うようにブログ更新ができず、今頃になってしまいました・・・・・

 

 

銀遊会Aさんより、勝利報告とオモシロ情報が届きました。

 

ご紹介しましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も勝利報告です。

平日はお客の少ないホールに行き、いつも通り甘デジの海物語を打つつもりでいましたが、アグネスの台10台あって全然空いてませんでした。

 

さすがに連休だなと思い、仕方なく空き台が出るまで他の台を打っていましたが、空いてもすぐに座られてしまいます。

 

それから一向に台が空く気配はなく、店の中を何回もうろうろしてみては、AKBを打ったりしていましたが、期待してっ!て言われても全然熱くなかったり・・・。

 

その流れで、牙狼魔界の花を打っていました。

気になる台が150回転手前でとまっていたので、千円だけ売ってみると、デンチューから当たってしまいました。

それから自分流連チャン打法を使い10連して17000発ゲットしました。

牙狼は絶対ではないですが、150回転と250回転付近で何らかの動きがある気がします。

 

もうそろそろ空いているだろうと思って、甘海を見に行きましたがはまり台ばかりでいい台はなく、 また店の中をうろうろしていると、沖縄4にこれはと思う台があり、履歴だけ見て即座りました。

 

それを今回履歴を携帯で撮って添付してみました。

 


一番左は自分の当てた分ですが、その前は写真にはありませんが、4連、それから単発が続いています。

 

前回は150回転で当たっており、その前の大きなはまりは700回転台が2連続です。

120回転から打ち始め、思惑通りオスイチが決まり、11連しました(2R2回)。

全部で28000発出て、ちょっと出来すぎだなと思いました。

 

 

年明けそうそうこんな勝ち方ができて良かったです。


もうひとつ気づいたことがあります。

 

 

花の慶次での「打ちだしタイミング」です。

○○○ボタンを押して○○○のあと、○○○○に赤いランプがつくのですが、このランプが○○○○に打ち出すと○○○○ではないかと思うのです。

 

1回目の時は金台詞が出てハンドルがバイブしたのですが、疑似連がなく外れました。

2回目の時はなにも反応なしでした。

3回目は当たるとは思っていなかったのですが、ロングリーチみたいな演出になり、ボタンを連打すると、上の役物辺りが青から赤まで変わり、当たりになりましたが2連で終わってしまいました。

 

これは以前にも蒲生アニキが「オモシロ攻略法に」紹介していたやり方なのですが、花の慶次にも使えるかもしれないので、また試してみたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「蒲生コメント」

 

見事な立ち回りですね!^^

 

自分なりの考えや攻略、問題意識をしっかり持っているようです。

こうなりますと、勝ちも安定してきますし、攻略を考えながら打てるので、『楽しくパチンコができる』と思います。

 

さてさて、問題の手順○○の部分ですが・・・・

 

これは、七翔でいう「オモシロ攻略」になるのではないでしょうか。
○○の部分は、七翔HPにてご紹介したいと思います。^^

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

去年の年末に送って頂いていたのですが、ご紹介が遅れてしまいました。

 

改めてご紹介させていただきます。

 

銀遊会Aさんからのご報告です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは、Aです。
久しぶりになってしまいました。
今日は勝利報告です。

 

ここのところ、よく行っていたホールが毎日のように回収になってしまいました。
年末年始の回収かと思うほどです。
昨年は12月のクリスマス過ぎくらいはまでは勝たしてくれたのですが、MAX機の入れ替え費用のためでしょうか。


その中でもなんとか当たりを取っていましたがあまり連荘せず、大した勝ちにはならなかったので、思い切って違うホールに行くことにしました。
サイトセブンを見ながら稼働確率の確認をして、ホールに向かいます。

これが良かったようで、ここのところ4連勝です。

 

沖海4が一番調子よく、エヴァ11も 初打ちでオスイチが決まったりと、自分でも台の選び方がさらに確立されてきたように思います。

激熱を外したりしても理由がわかるので、投資しすぎることもなくなりました。
さらに投資金額を減らして行けたらいいなと思っています。

 

本日は、おそらく今年最後の13000発オーバーを沖海4で達成できました。
普段打ってはいけないような台ですが、大当たり回数と大当たり確率が気になってしまって、千円だけ打ってみようと思った台です。
422回転で止まっていて、430回転で電チューからの当たりでした。
ウリンチャージです。
これが10連しました。

 

この隣にも、打ちたくなるような履歴の台があったので、誰も座らなかったらいいなあと思っていたのですが、やはり 座られてしまい、しかも500円使わないうちに当たっていました。
その台は時短即やめの台でしたが、0ラインをわずかに超えて、丁度0ラインのところで反発しそうだったからです。

 

証拠などはないですが、一応サイトセブンの履歴だけ添付したいと思います。

最近の新台では沖海4が昔の地中海並みに当たりやすいイメージです。
エヴァ11もなかなか良さそうな気がしました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『蒲生コメント』

 

激アツ外しの意味。

 

これが分かってくると、熱くなることはなくなりますね。

 

冷静にパチンコを打てますし、周りも見えてきます。

 

激アツ外したから!といって、ムキになっていては勝てませんね。

 

そして、「自分流」の攻略も見つけたようですね。^^

 

素晴らしいです!

 

 

 

ムキになったり、熱くなったり、腹を立てるような人は、パチンコの仕組みを理解できていないのです。

 

まあ、そんな人がいるので、勝ち組がいるんですけどね。

 

ファミリーや銀遊会の人は、きちんと理解しているかと思います。

 

その辺りは、まだちょっと・・・・という方にも!

 

今、一所懸命に 新しい本を書いています。

 

以前にも、本を書いていると記載しましたが、そのときの内容も組んでいます。

 

良いものに仕上げていきたいと思っております。

 

蒲生が教えることをできる限り、分かりやすく紹介していける本にしたいと思います。

 

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD