パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!


テーマ:

蒲生ファミリー「K」姉さんより、勝利報告です。


ご紹介しましょう。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒲生様


勝利報告「ルパン三世」!(●ハン相模原)


夕方17:30にホール到着。


「海物語沖縄3桜マックス」と「中森明菜歌姫伝」が出たばかりなので新台は満席。


この島だけドル箱が多く積まれていました。


目指すルパン三世は・・・さすがにドル箱の数が少なめでした。



一瞬、今日はやはり新台狙いかなと思いましたが、
空台もないので予定通りルパン三世にしました。


ルパン三世はかろうじて1台空いていました。


5日前に私が勝った台でした。


この台が空いていた理由はすぐにわかりました。


朝一から好調で、最後に20連チャンした後から1時間近く経っていました。


大当り回数 43
現在回転数 245
確率 44


確率の低さに少々ビビりましたが、今日は初当り回転数も浅く好調のようです。


前回の初当り回転数は48で、いつ当るか分からない状況です。


しかし、3日前からの大当り回数が 21→35→53と好調に伸びていて、今日も好調です。


ビット数256も近いので、まずは試し打ちすることにしました。


256回転を過ぎたあたりで演出が賑やかになってきました。

プレイ継続です。


279回転で点滅保留玉が発展して、赤「Ⅲ」保留玉になり、熱い演出で大当り。





繋がり台は私の台だけ大当りです。


20連チャンの後だけに嬉しい大当りです。

結果は5連チャン。


好調なのでプレイ継続です。


プレイしていて気が付いたのですが、ビット数近辺で演出が賑やかになります。


なので、次のビット数、次のビット数とつい追いかけてしまいました。


そして、254回転で大当り。


単発(^_^;)



でも、前回の初当りより早目の引き戻しだったので、次は狙い目回転数64を目標にプレイ継続です。


結果は予想通り、
59回転 11連チャン
75回転 11連チャン
118回転 7連チャン


私の大当り合計35回。


いずれもビット数近辺で初当りを繰り返しました。


この台は、最終的に78回大当りの超好調台に成り上がりました。


閉店ギリギリまで延長して、ちょうど大当り終了となりました。


支出 20,000円(途中254回転まで現金で打つ)
出玉 31,810発
換金 127,000円





今日は「ビット数近辺で大当りする」という偏りを見つけられたことが勝利に繋がったと思います。


今日も蒲生さんに感謝です(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


4月に入り、ホールの出し渋りも緩和してくるのでは・・・


と思ってはいますが、これほどとは~^^


いつもながら、凄いですね!!



稼働確率の低さは、総回転数の増加や初当たりの回数と共に、それなりの数字に落ち着いてくるケースがあります。



低すぎると、ひょっとして・・・・


と思ってしまいがちですが、そんな時こそ『演出』を見ていきましょう!


まずは打ってみる。


そして、悪いようなら止める。


これで、十分だと思います。



ルパンの一撃は今もあります。


投資金額や、目安の回転数を決めてプレイするのは面白いと思います。





七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



↓蒲生力流:ホルコン攻略が気になる方はクリック!


『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書








いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

先日ホールへ出向き、フラフラとしてますと・・・・・



アマデジ:中森明菜~歌姫伝説で、ちょっとした違和感が。



ふと見てみると、





あれ??


ステージのところの役モノ、稼働してないんじゃね?


この台を打ったことがある人であれば分かるのですが・・・。


ステージの真ん中に、特殊なスタートチャッカーがあります。


ここの 「上がり下がりする役モノ」で、スタートチャッカーに入る・入らないが決まります。


役モノが上がっているときに玉が通過しますと、中央にあるスタートチャッカーに入賞します。



なんとこの台は、その役モノが上がったところで停止しているではありませんか!^^



ということは、ステージに流れた玉で左に行った玉は、全てスタートチャッカーに入ることになります。



回る可能性(ボーダーの良い)が高くなります。





これは・・・・・打たなきゃ! ^^






台そのものの履歴も悪くない。



そんで、打ち始めると 直ぐに大当たり。





てんとう虫柄も出ます! ^^







出玉は少ないですが、連チャンすると楽しいものです。






連チャンが止まり、115回転で当たりを引き戻すも・・・





連チャンせず・・・・・・・



ボーダーも、思った程伸びません。


25位行くのでは??


なんて思ってましたが、命釘自体が悪い様子。




通常よりもボーダーが良いのは確かですが、『回るから勝てる』という理由ではパチンコを打たないので、ここで終了。



もちろん、パチンコの基本は釘。


ボーダーは大切です。


しかし、私は、2~3時間(長くても4~5時間)しか打たないので、そんなに重視しません。


(当然、極端に悪い台は避けます)



300回転回して当たる台・連チャンする台を探るよりも、50回転程度で当たりそうな台を探す方が、少ない時間で勝負するには適していると思っています。




自分のパチンコスタイルや、行かれるホールの状況に応じて、プレイするように心がけると良いかも知れませんね。





※ 先日ブログにアップした 「アマデジ:エヴァンゲリヲン」について


台選びや演出についてのアドバイスを、七翔HP:銀遊会専用ページにアップしましたので、よろしければ今後の参考にしてください。


分からないことや聞きたいことがあれば、「七翔HP:お問い合わせ」から、会社宛にメールをお願いします。




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/







↓蒲生力流:ホルコン攻略が気になる方はクリック!


『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

パチンコ出張指導を受けられました、「O」さんより報告です。



ご紹介しましょう。



七翔:http://www.nanashow777.co.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お疲れ様です


4月7日,ホールに足を運びました。


今回は大海2アグネスのアマデジです。



稼働確率1/41、当り25回の台です。


現在のスタート回転数は163回転です。


今回は、確率論で選びました。


ペンタゴン攻略でいう、お手本のような台だと思いました。


○○○は、○○となり、○○は164回転です。

現在のスタート回転数が163回転なので、あと1回転で当たるチャンスです。


もしだめでも、205回転までには当る?


投資は最大でも二千円くらいです。






投資金額を決め、いざ思い打ち始めると僅か1回転で当り、9連チャンしました。




台選びの際、この台の履歴にも注目しました



履歴の中に単発がなく、稼働確率、初当り確率もいい感じの「波上がり」になっていました。



投資500円
回収18,500円(端数は貯玉)
収支18,000円




毎日仕事がキツイのですが、その合間で行っているパチンコが唯一の楽しみです。


アニキありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『蒲生コメント』


「O」さんは、ペンタゴン攻略に忠実ですね。


ちゃんと「狙う理由」を持っています。


ただ打つだけでは、決して収支は安定しません。



なにも考えず打ってみて、当たる確率なんて20%程度でしょう。


それを、30%・40%・50%と上げていきましょう。


半分当たるようになれば、凄いことだと思います。




いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード