パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!

NEW !
テーマ:

銀遊会Mさんより、ぱちんこAKB48バラの儀式での勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは蒲生さん

本日AKB48薔薇の儀式を打ちました。


そこでやっと二度目のラッシュを引きました。


実これまで10回打ちましたが、一度しかラッシュを引かず、

他の9回は単発ばかりでした。

今回、連チャン打法を試したら14連チャンで19000玉を獲得したした。


ところが、○○の○○○○セグは、

七翔のホームページには記載されていませんでした。

そこて、七翔のホームページを訂正していただけませんでしょうか。


最後にタンキチ君にAKB48薔薇の儀式が早く追加されることを願っています。


お仕事頑張って下さい。


M


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』



貴重な情報ありがとうございます。


早速修正させて頂きました。


14連チャン、19000発はお見事です!^^


せっかく購入して頂いた、「蒲生流:AKB48連チャン打法」です。


もっと稼いで欲しいと思います!!




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



ぱちんこAKB連チャン打法:http://www.nanashow777.co.jp/akb/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

銀遊会Aさんより、ぱちんこAKB48 バラの儀式での勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは、お世話になります。
Aです。

今日はAKB48の新台を初打ちして勝利しました。

最初は海を中心に1パチや4円を打っていたのですが、
金曜日のせいか、全然当たらなくて苦戦していました。


ホルコン的に見ても、今日は打つべきではないという
感じなのに打ってしまいました。

帰り際にAKBの島をのぞいてみると、
少し空き台があったので打ってみました。


これが2千円目に大当たりして、
ミュージックラッシュに入りました。


あまり時間がないので早く終わりたかったのですが、
なんと11連しました。



履歴はあんまり覚えてないのですが、
前回120回転くらいで前々回が370回転くらいでした。


その前はもっと嵌っており、4回連続の単発でした。


徐々に初当たり回転数が早くなってきており、
現在が67回転だったので、120回転までにはひょっとしたら
当たるかもという感じで打ち始めました。

これは我流になってしまうかもしれませんが、
初当たり回転数が徐々に早くなっているということは、
徐々に好調に向かいつつあるということだと思うので、
単発が4連続で不調そうに見えても

勝負する価値ありだと思っています。
 


大当たり回数や確率からみて好調台だと

思われることが前提ですが。


それと今までの感覚から、前回の当たりが108回転とか、
203回転とか、311回転とか、次の桁にはいって浅い回転数で
当たってる場合の方が、期待度が高いような気がするのですが、
気のせいかもしれません。


158回転とか、270回転とか、真ん中に近いと
徐々に早くなっていても、当たらない気がします。


この狙い方はオスイチ狙いに向いてると思うので、
現在の回転数が前回の大当たり回転数に、
1~3千円くらいで届きそうなら狙ってもいいと思います。





当たったのは80回転過ぎで、1時間ごとのRTC中に当たりました。
16Rが6回もあって、13000発を超えて53400円ありました。

本当は蒲生流AKB攻略打法をしたかったのですが、
時間がないということで断念しました。


でも、しばらく連チャンしてくれなかったので
結果的にはよかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


初当たり回転数が早くなっている台を・・・というのは、ペンタゴン2や、七翔会員ページでも、紹介していますが、単発ばっかりでも狙うというのは面白いですね。


実際、このような連チャンしないで、初当たりが早くなっている台は、「もっと悪くなる」か、「一撃の連チャンをするか」になる傾向が多いと思っています。


但し、ぱちんこAKB48については、私の書籍「ぱちんこAKB48連チャン打法」を読んで頂ければ理解できるように、72%は72%の確率であります。


連チャンしやすいタイミングを狙っていくことは可能ですので、頑張っていきましょうね~



また、「十の位が早い回転数を狙う」というのは、Aさん流ですね!^^


これは、なかなか面白いところに目を付けましたね。グッド!


是非、私も試してみたいと思います!!


ありがとうございました。




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



ぱちんこAKB連チャン打法:http://www.nanashow777.co.jp/akb/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日~ コンビニ:サンクスにて、


子供達にまざり、ようやく手にいれた・・・





「ドラまん」に満足している蒲生です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、昨日の日曜日のこと。


蒲生ファミリー、久々の「乗り打ち」でした。




今回の狙いは、「ぱちんこAKB48 バラの儀式」。





自宅にて、ホールデータとにらめっこ。





10日程しかないが、各台の履歴も調べ出します。




う・・・・・・ん。


どーしようかね・・・・・。




悩みながら、ホールへGO。


8時20分にホール前に一番乗りで到着。



徐々に、うちのメンバーが集まる。


「今日は、どうするの??」と聞かれ・・・


ギリギリまで悩んで出した答えが、



『6人並んで打つ!』


『台番号は、160~166番台!!』


となりました。




これには、それなりに理由があってのこと。


蒲生担当は、ちょっと危なげな、166番台だったのだが、ファミリー「ふみちゃん」の希望で、165番台と交代。


まあ、この165番台も 波下がりで少々やっかいな台。


「よし!気合で引いてやるか!!」グー




時間となり、店内に流れ込み、各自目当ての台へ着席。


500円分の玉をだし、ハンドル固定。



ストローク調整。。。。


「まあ、こんなもんやろ」


スタートチャッカーに入賞したところを確認し、携帯充電(セグ確認用)・・・・と。



席に帰ってくると、何やら『ふみ』が手招き。


「アニキ! アニキ!」って。






おー! いっちょまえに、ジャンケンかい。



ふみが、『確定音なったよー!』って。ラブラブ!





よっしゃあー!!


朝一、1回転当たり(ラッシュ)ゲット!!クラッカー




続いて、左となりで 「K姉さん」当たり(ラッシュ)ゲット!!


こちら、3回転。




蒲生の台、4連ほどしたところで、練習の為、「ふみ」と交代。





こんな感じで、皆で打ってました。


出玉共有OKなので、みなで玉を回します。




それから程なくして、「たかし」(ダイエット奮闘中)もラッシュを引いた。


まだ、連チャン打法に慣れない為、蒲生とチェンジ。


蒲生、ちゃんと狙ったものの、6連?7連? で終了。


あいたたたた・・・・






ここで、Gやんも当たりゲット!!


Nさんも、当たりゲット!!


残念ながら、この2台は単発当たり。




結局、蒲生達が狙った 6台中5台が100回転以内で当たりを引きました。



やはりと言いますか、蒲生が打つ予定だった「166番台」のみが当たらずで、ギブアップでしたが・・・・・・





最終的には、40回の当たりを超す台となっていました。




皆で、ワイワイ言いながら AKB48で楽しみ~


「蒲生流連チャン打法」の練習もできました。



6~7連からは、要注意ですね。


ちょっとしたコツが必要になりそうです。



「AKB48連チャン打法」を購入している会員様も、

気をつけていきましょうね!^^



それから・・・・


「出玉もって、ルパンでも行ってみたら?」 となり~。





K姉さん、お見事!!!!!


さすが、ルパンマスター!^^



タカシも、昔のAKBで奮闘し、2回当たりを引くも単発・・・


Nさんも、ルパンを当ててくれたが、思うように伸びず・・・



しかし、


皆、頑張ってくれました。チョキ




それから、昼になり 「食事にしよう」と、プレイは終了。


皆で、食事処へ。





ここで、いつものようにビール飲んで良い気分。


海鮮が主のお店だが、さすがヒネクレ者の蒲生。


「ピザ」を注文・・・これは、これで美味かった。




本日の狙い方や、AKBについてなど、現時点で分かっていること等の話もあるが、なんだ~!かんだ~!とワイワイなる。




蒲生のどーでもいい話しが7割。


パチンコの大切な話しが3割だろうか・・・・



否! 


8:2 くらいで、しょーもない事ばっかり言ってる気がする。ガーン




よくまあ・・・、酔っ払い蒲生の話を大人しく聞いてくれるもんだ。叫び


蒲生ファミリーは、出来た人間ばかりである。ひらめき電球




彼らに助けられながら、蒲生はパチンコの仕事をしています。にひひ


本当、皆に感謝します。


ありがとう。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード