パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!

NEW !
テーマ:

蒲生ファミリーK姉さんより報告がありました。



ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



蒲生様

今日もルパン三世で勝利できました。


ただし、今日は、選んだ台を夫が打ったので、
写真はありません・・・(^_^;)


今日選んだ台は、

1回目初当り 309回転 9連チャン

2回目初当り 117回転 8連チャン

現在回転数は、394回転。


前日の大当りが51回の台で、既に収束したのかなと思いましたが、

順調に連チャンしているようなので、夫に打ってもらいました。



いきなり「青タイマー90」が外れたと報告があり、
「30回転後まで打つこと」と指示したら、
ほどなく422回転で不二子ゾーンで大当り。


投資2000円。

結果は18連チャンしました。


好調台はやはり連チャンしますね。

出玉は約20,000発。


換金8万円でした。



最近は、○○○店に行っていません。

理由はルパン三世の人気がさっぱり、AKB48もいまいちなので・・・


新横○S○○Pはデータを見る限り、ルパン三世はかなり良く、

全島ともに客が勝っています。


AKB48はほぼホールが勝っています。




そして、最近、近場のホール(ト○ーズ)ではルパン三世の人気があり、

10連~30連チャンもかなり多く、なかなか良い感じと言うことが分かりました。


トワー○のデータは取れないのですが、データランプのデータだけで

ここまで勝てるようになったことが、とても嬉しく思います。


これも蒲生さんのご指導のお陰です。



データを集めて分析したルパン三世とAKB48以外の機種は、狙うポイントが分からないので打てないのです。


このことから、「収束値が分かったら、狙うポイントが分かる」
ことが分かりました。



つまり、機種ごとの収束値を知ることが、勝てることに繋がると言うことである
ということが、ようやく分かってきました。



蒲生さんから譲って頂いた「特別解析シート」の効果が、ようやく実り始めた様です。


高額でしたが、無駄にならなくて良かったです。


今後もご指導をよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


いつもの事ながら、ホントお見事ですね。


また、自分が勝つことと、他人を勝たせるというのは、根本的に違います。


旦那さんとはいえ、凄いことです。



蒲生がお譲りした 「特別解析シート」は、蒲生がパチンコに行く際に利用していたものです。


最初はしょぼいシートでしたが、時間経過と共に、内容も増えて精度もよくなっていきました。


狙い目回転数や、差玉が計算されるので、自分なりの狙い方が出来ます。


K姉さんは、特に上手に使いこなしていますね。



いつ、どこで、なにを、どうやって狙えばよいか?



が、かなり理解してきているようです。


だから、勝てるのでしょうね。



蒲生も、嬉しく思います。


これからも、頑張って欲しいと思います。




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生ファミリー関西:Mさんからの報告です。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒲生様
こんにちは。


先日の報告になりますが、
まずAKB 173回転で放置の台、


200回転を目標に打ち始めた所206回転で当たり。

8連しました。

終了後は21回回してやめ。





次に打ったのは、エヴァ 270回転で放置の台。

300回転を目指し打ち始めた所287回転で当たりました。


ちゃんとエヴァを打った事もなく、何が熱いのかもわからないままでしたが、

負けてしまっても画面を開いてくれる演出?

に4回位助けられ、なんとか12連しました。





保留変化は金色だったものの、なんと1回しかなく「変化するんだ~…」と驚いたくらいです。

どちらの台もホルコン主体のB1Fで打ったのですが、ナルホド…と言う感じの当たり方でした。


蒲生さんに指導してもらってなかったら、選べなかった台だと思います。

感謝しています。




9月までに負けた分を取り戻したいと思っていますが、
焦らず頑張りまーす。*\(^o^)/*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


パチンコは、ギャンブル。


勝ったり負けたりすることがあって当然ですよね。


負けたり・負けたりでは面白くありません。


諦めないで、焦らないで コツコツと頑張ってきた成果ですね^^


素晴らしい結果です。


少しずつホールのクセを見抜いていきましょう^^



小さくても勝つ習慣を付けていけば、大きい勝利に繋がっていきます。


なにか困ったときは、直ぐに連絡してくださいね。


皆で、一緒にがんばりましょう!!グー



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生ファミリーK姉さんより勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒲生様

ルパン三世の勝利報告です。
前回に引き続き、同じホールで「ルパン三世」で勝利できました。


選んだ台は、
1回目初当り 609回転 19連チャン
2回目初当り  56回転 16連チャン
現在大当り35回
現在回転数 42 
確率 56


16連チャン後にほぼ即止めしていた台です。
連チャン数から見ると、ちょっと手を出しにくい台ですが・・・
かなりの好調のようです。


稼働確率が少々気になる数字ですが、
初当り確率を計算してみると、十分まだ打てます。

100回転後を予測しても、まだ大丈夫そうです。
ホルコン的にも、ちょうど良い具合に、繋がり台の隣の台が連チャン中です。


ここまで確認後に、目標100回転を目指して打ち出しスタートです。


演出がとても良く、10回転毎にちょっと熱いリーチが連続します。

連チャン中の隣台が、終わりそう・・・でもラッシュに復活します。

これでは私の台は当たらないのかな? 
と思っていたら、
90回転で、トラ柄が出現し、大当りしました。


予想通りに100回転以内に大当りです。





隣台と一緒に連チャンし続け、ついに隣台が20連チャンで終了し、
ほどなく私の台もラッシュ終了しました。


隣台の連チャンに引きずられて、私の台もなんと16連チャンしました。

こういうときは、一緒に連チャンし続けて行くように感じました。


この時点で、総大当り回数が51回になっていました。


やはり超好調台になりました。



結果は、
出玉 18,943個、
投資 3,000円、
換金75,500円





今回の勝利ポイントは、前回同様に夕方からのチャレンジでしたが、
好調台に狙いを定めた点が勝利のポイントになりました。


16連チャンは予想以上の出来でした(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


やはり素晴らしいですね。


勝つことへの執念と言うか、プロ根性を感じます。


機種を絞り込み、徹底的に解析し、勉強する


そして、自信をもってプレイする。



もちろん、失敗することもあるでしょう。


しかし、その失敗から何かを学び、次に活かしていると思います。


パチンコの攻略なんて、100%はありません。



今まで、蒲生も色んな攻略をしてきました。


技術介入が必要なものが多いのですが、練習して上手くなっていきます。


それでも、実際ホールで実践するときは失敗することもありました。


でも、次は失敗しないように・・・・


こんな感じですね。



アラジンディスティニーの連チャン攻略をやっている時なんか、毎日そんな感じでしたね。


最初は失敗ばかりして、実機を購入して練習して・・・・


しかし、実機での練習とホールでの実践では訳が違いましたね。


ホールでの臨場感、店員の目・隣の客の目・出入り禁止になるのでは?という不安感、上手くできなかったらどうしよう・・・というプレッシャーなど。


いつの間にか、

打てばドル箱タワーを作れるようになっていました。


蒲生の後ろにギャラリーが居るのが普通でしたね。


まあ、ぬるいホールで打っていたので出来たことかも知れませんが。



勝てることの方が多い攻略であれば、回数をこなして精度を上げていけば必ずプラス収支になります。


本気で勝ちにいくなら、機種を絞り込むという方法も良いでしょうね。


完全攻略できたら、次の機種を探す!といった感じになると、強くなれます


皆さん、頑張ってくださいね~^^




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード