パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!


テーマ:

蒲生ファミリーKさんより、ルパン三世の報告がありました。


ご紹介しましょう。


文章内の、○○につきましては、七翔HPにて公開しております。


参考にされると良いでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルパン三世の勝利報告(旅打ち②)です


ホール到着は11:30。


ルパン三世は40台中10台程度の稼働で、ガラガラ状態。


0回転の台が多いので、せめて波上がり台を選んで試し打ちですが、
不調時によく出る○○○が連続して出るので台を移動。


選ぶ台が全て、○○が出ます・・・。


そうこうしていると、ホール全体か賑やかになってきて、ルパン三世の島内で当たりが出始めました。


そこで連チャン中の繋がり台(隣台)の、波上がり台に移動しました。


現在回転数は、当然のように 0回転です。


演出はまあまあですが、○○の台が7連チャンで終わりそうです。


私の台にチャンスが来るかなと期待していたら、71回転で大当たり。


やっぱり繋がり台ですね。




ところが3連チャンで終わりました。


しかも出玉は540玉

この玉を全部使い、100回転を目標として打つことに。



すると、60回転で熱いリーチが外れ。


そして、予想通り、91回転で大当たり。





結果は9連チャンしました。


MAX大当たりが良く出ました。





投資 14,000円
換金 43,200円


反省として、○○○で○○にて、打てば良い。


そうすれば投資が押さえられたのではと思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


流石ですね、素晴らしい!


ペンタゴン攻略2に書いている事と、自分流の攻略を上手くミックスしていますね。


完全に、「ルパン三世攻略」をマスターしているようです。^^





Kさんには、「マルハン攻略本」の校正を手伝ってもらっております。


シート解析のお手伝いも積極的に行ってもらっています。


ホント、いつもありがとうございます。


感謝しております <m(__)m>




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生ファミリーSさんからの勝利報告です。



ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アニキ殿


お世話になっております。

兵庫のSです。

久しぶりの勝利報告です。


最近、仕事が忙しくなかなかホールに行けてませんでしたが、
本日は1ケ月に1度のリフレッシュデーで、
5時退社ができます。


明日に残せる仕事は残して、久しぶりにマルハンに向かいました。


北斗は満席、ガロはちらほら空き台がありましたが
とりあえず、一回りし本日調子良さそうなルパンに着席し、
狙い回転数を決め打ちだしました。

2千円使いましたが、演出がいまいちで、どうしようか迷った時、
ふと隣の空き台を見ました。


前々日 当たり 43回   
前日 0回 148回転
本日 0回  31回転




の台です。



現在は、ルパンのマルハンシートは付けておらず、
ガロ、北斗を付けていますが
以前ルパンのマルハンシートをつけていた時、
とことん好調台は出るという認識があり、
アニキのブログでも紹介されています
K姉さんの報告でも証明済です。



関東 K姉さん、関西 Mさんの報告すごく参考になります。

やはり、その台ちょっと触ってみることにしました。


その台に移動し、打ちだした所わずか5回の 36回転目で
赤タイマー出現、保留は緑だったのでどうかと思いましたが
最後、ボタン演出は初のトラ柄ボタンで見事当たりました。



そこから、出玉ありが4連、MAXは1度だけで 2箱ちょっととなり
リベンジモード40回転で終了です。


もうちょっと様子見で継続打ちしたところ
57回転で青タイマー出現、保留変化無しでしたが
タイプライター予告もあり、無事当りました。





今回は、2連目がMAXで調子が上がってきたかに思えましたが、
3連目の確変中、3のリーチや 5のリーチが当らず
継続になって、嫌な予感がしました。


ちょっと台を離れ、トイレ、コーヒーを買いに行きましたが、
戻って打ちだすと、すぐに逮捕で終了してしましました。


少し打って、70回転ぐらいまで様子見ましたが
ダメそうなので、今日は終了としました。


投資 3000円だったので20000円の勝利です。




現在はマルハンシート別機種ですが
以前、付けていたルパンのシートがイメージに残っており
役に立ちました。


アニキの教えとマルハンシート、
そして、ブログの勝利報告等すごく参考になっております。


ありがとうございます。


また、これからもよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


マルハンシートの観察、ブログや七翔のホームページをきちんと見てもらっている様子が伺えてうれしく思います。


結果が付いてきているようで素晴らしいと思います。


ホールに行く機会が少ないときこそ、しっかりとイメージを付けたり、データで予測と検証をしていきたいものですね。


予想した台がちゃんと出ているか?


もし、外れたのであれば、「何故でなかったか?」を探してみましょう。


それが、パチンコが上手になる一歩です。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

蒲生ファミリー関西:Mさんより、ルパン三世での勝利報告です。


今回の文章中の○○は、七翔HPにて一般公開しております。



是非、参考にして欲しいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



蒲生様
こんばんは。


今日打ったのはルパンです。


3回の初当たりの履歴を見ると、○○○で○○当たっています。


前回の大当たりは○○○回転から○○連。


一昨日から昨日にかけても波上がりの台です。


現在170回転だし200回転まで様子を見ようと思い打ち始めたところ、
1,000円分の玉をおろして間もなくの事でした。


保留変化はなかったものの役物の落下と超短いタイマーあり。


どうかなと思っていると擬似3、大泥棒ゾーンになり リーチアップ、3人揃いで大当りしました。


最初はチカチカ保留さえなかなか出ず、一度ルパン保留が出て喜んだものの
リーチにならず、慌てて台を休めることに。


「細く長く続いて欲しい」と前回言いましたが、

ハラハラドキドキは遠慮願いたいのに

すぐに銭形警部に捕まり、リベンジチャンスにというのが4回、
でも全部大泥棒チャレンジからの復活をしました。





○○○な台はすごいなと、改めて思わされました。


何度もデモ出しをしたり台を休めたりし、今度こそだめかと半分諦めながらも、なんとか勝ってくれる…


そんな繰り返しから、後半は「やるなぁ」という感じに変わり、
終わってみれば12回当たりの内16Rが10回で、jackpot challengeという初めての経験もしました。




蒲生さんのおかげで「気づく」「打ってみる」という事がうまくかみ合って、
現在勝利できているのだと思います。


どうもありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


Mさん、きちんと狙っているようです。


勉強会前の迷いが嘘のようですね。^^


当然、四苦八苦しながらのプレイもあることでしょう。


しかし、勝利することで、自信にもなると思います。


このまま、頑張って欲しいと思います。



マルハンシート・・・・、このホールでも、

上手に活用してくれているようです!^^



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード