先日・・・・・・


台選び中~



目についた台が、甘デジ「ダイショーグン」



まだ、一回も打ったことはないのだが・・・・・



本日当たり2回(2回とも単発)


現在回転数50回転。



ん~・・・・・


これなんか、当たればラッシュ引くような気がするんやけどな~


てんで、プレイ開始!






よっしゃ! 83回転で当たりゲット!


でも、単発?・・・


直ぐに引き戻し!





覚醒!





で、6000発(実質5000発)オーバー!





6連チャンした訳ですが、先日のブログにもあったように、昨日の履歴が面白いと思いました。


一昨日より、確変突入率は50%を超えています。


で、昨日のラストがちょい悪くて単発。



この日(プレイ日)は、ホルコンはそんなに悪くありませんでした。


それならば、当たれば入れた分以上は吐き出すと読みました。




※ここが重要で、ホルコンが悪いと、このような履歴台は、クソ台になってしまうことがありますので、要注意!



皆さんのホール実践の役に立つかは分かりませんが、色んな方向からパチンコデータ(履歴)を見ると面白いとおもいますよ。^^





七翔HP : http://www.nanashow777.co.jp/




















AD

パチンコ「牙狼~復刻XX」





先日、七翔HPにて、連チャン打法とV外しを公開しました。



『V外し』については、よく「効果がない」と書かれていますね。


「初代牙狼」は、V外しをすることで、玉増やしが出来ていたというもの。


それにくらべ、この「復刻」は、玉増やしが出来ないため「効果がない」という内容です。



七翔:蒲生力のいう、「V外し」は、「連チャンを狙うためのV外し」になります。


セミプロ(玉増やし)がやっているものとはちょっと違います。



ただし・・・



AKB48の連チャン打法時の『V外し』と違い、牙狼 復刻のV外しはちょっと難しいかも知れません。



会員用ページをしっかりよんで、ちゃんと練習すればV外しが出来るようになります。



そうすれば、自然と連チャン打法が使えるようになります。



是非、頑張ってマスターして欲しいですね。



すでに、会員様で、この機種は攻略できる!と分かった人は、ホール導入時から連チャン打法を使用していたと思います。



今でもホールに入っている機種ではあるので、やってみるのも面白いかも知れません。


ただし・・・・



『ホールがどのように扱っているか』で、プレイの内容、狙い方を変えていきましょうね!






七翔HP : http://www.nanashow777.co.jp/



蒲生流:牙狼復刻連チャン打法、V外しアドバイス


http://www.nanashow777.co.jp/contents/public/p0000001_0009938.asp























AD

先日のこと・・・・・



とあるところに、はがきで応募。



楽しみにしていた 「お皿」が届きました。



で、記念に写真を・・・・・・






って、また、ナナが邪魔しにくる!!!


必ず、ドヤ顔で目の前にくる・・・・・・・


サマーカットしてるんで、少しスリムになっています。



も~!


邪魔やがっ!!




やっと、どかして・・・・






はい! ドラえもんのお皿!^^


なんだか、使うのもったいない・・・・・





で、昨日の朝。。。。



サマーカットして、スリムになったナナですが、ここ数か月食事に気をつけています。





ドックフードを止め、手作りごはん。


肉と野菜と、ごはん。


バランス良く、1日2食つくっています。



ドックフードは栄養があるので、ダイエットにも健康にも良いのだとか。


おかげで、先月体重も少し減って、獣医の先生にも褒めてもらいました。


ホント、人間と同じですね~^^




で、自分の朝ごはん。


最近時間がないので、手を抜いています。



容器に、カラカラカラ~って、シリアル入れて・・・・




牛乳入れて、少しまったらOK!




・・・・・・・・なんだか、


ドックフードみたい・・・・・・






あれっ????



わしゃ、犬か?

























AD