パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!

NEW !
テーマ:

七翔より、お願いがあります。


それは、「メールのやりとり」についてです。



会員様からメールが来ることがあります。


私は、そのメールに対して返信は必ずします


1~2日遅れることはあっても、『返信しない・ほったらかす』ということは、絶対にありません。


たまに、「連絡したのに、返信がありません」といったメールをもらうことがあります。



それは、メールを送ってくれた方のメール受信の設定に問題があるかもしれません。


「受信拒否」「指定許可」「迷惑メール防止」etc.・・・・



ご自分からメールを送り、受け取りの体制が整っていない方が、時々います。




これは、十分に注意して欲しいと思います。





実は、昨日もちょっとありました。


先月より、個人指導の申し込みがありました。

数回メールのやり取りがあった後、私が質問に返信したにも関わらず、数日後急に 「私(蒲生)からのメールが来ない」というメールが送られていきました。


私からのメール送信の履歴は残っています。


受け取りに問題があるのではないかと思っています。



きちんとメール受信の設定ができているかの確認をお願いします。





七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/






ちょっと余談ですが・・・・



まずは、「自分にも問題があるかも・・・」という考えを持って欲しいと思います。


そのような考え方を持てないと、パチンコも勝ちにくいのではないかというのが私の考えです。



なぜなら 『人のせいにする』というクセがついているからです。



「うまくいかなった理由」を考えることが面倒くさかったり、自分だけが正しい」と常に思っている人は、向上心が少なく、ギャンブルには向かないと思っています。





パチンコで負けるのは、誰が悪い訳でもありません。


私は、


負けた本人が悪いと思っています。




だから、私は勉強するのです。


パチンコで勝てるように努力したいのです。



そして、私についてきてくれている会員の皆様の役に立つような情報を、提供したいと思っています。



これからも、よろしくお願いします。




株式会社 『七翔』  

 

蒲生力








































AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

先日の日曜日、「ちょっと、これから・・・」みたいなブログを書いたと思います。


実は、あの後 『かけっこ大会』というのに出場していました。



その大会に出るべく、ダイエットもしていました。


2週間で4キロ落とすことは出来ませんでしたが、2.5キロは落としました。


この3月は、ファミリーとの乗り打ちも出来ず・・・パチンコよりも、練習に時間を割いてました。


しかしまあ、大会を知ったのは1ヶ月くらい前だし、練習といっても大したことはできず・・・・


というのも、普段体を動かさないもんだから、ちょっと練習すると、あちこち痛くなり、1~2日動けなくなる・・・・といった感じ(一進二退?)。


実際、昨日(大会翌日)も、色々やらないといけないことがあったのですが、全身筋肉痛と足が肉離れしそうなくらいの痛みと、ツッてしまって激痛との戦いでした。




さてさて、かけっこ大会当日はといいますと・・・・




小学生低学年からいい大人まで参加。


エントリーは、50m走と100m走。


蒲生は、よくよく考えて、50mにエントリー。


このかけっこ大会は、2~3年後には全国大会を予定しているらしい。




深沢選手(幅跳びの選手)を招いて、かけっこ教室。


皆、楽しそう。^^


我々大人は・・・・





各自で準備しています。


彼ら・・・見ただけで分かります。


陸上経験者・・・やつら本物です。


それなりの雰囲気をだしていますし、アップの仕方で分かります。




かっこだけなら負けまいと・・・・・




蒲生も、アップを始めます。


本当なら、この日は雨の予報だったのですが、めずらしく雨は降らず。。。。


ファミリーの皆が、祈ってくれたおかげです <m(__)m>





蒲生の出番は、12:30・・30組・・3コース。


この日、1コース・2コースは空きでした。


アップも十分にして、いざゲートへ。



程良い緊張感です。


年齢順に組み分けされています。


若い子達は、さすがに動きがよい。


組み数が増える(歳よりが出るにつれ)と、転倒する人がでてきます。



陸上経験者といっても、年齢には勝てませんからね。


気持ちだけ先に行って、体がついてこないといった表現がぴったりです。



私の組(30組)は、40代の方達ばかり。


一人の女性を除いては、皆、スパイク(陸上専用の靴)を履いています。



しかも、彼らの会話によると、「このスパイク、カールスイス仕様!」だとか、「俺のは2万円したやつ」等と言っています。



なにおー!!!


こちとら、先日、ブックオフでたまたま見つけた、800円のスパイクじゃい!


てか、ブックオフに、自分の足に合うスパイクがあったのがびっくり。。。



さてさて、われらの走る時間。



スターターに呼ばれ、ブロックをセット。


深呼吸をして・・・・・ピストルの音を待つ・・・・・・



パンッ! という音は聞こえるが、後は何も聞こえないし、ひたすらゴールに向かうだけ。



ゴールして、巨大モニターに自分の走りが写る。


まあ、ゼイゼイ言ってて、きちんと見る余裕はない。




この大会は、記録と写真が残ります。


その時の写真がこれ。






なんとか2位になっています。



そんで、気になる記録は・・・・・・






鉛筆で書かれて、見にくいのですが、


50M・・・・・7.8秒 でした。



これには、大満足!


正直、9秒切ったら・・・と思っていたので ^^



齢45にして、この記録はokでしょう。



後で、走っている自分の映像を見ましたが、



・腕が振れていない


・膝から下が前に出ていない


・スタート後の、上半身の倒しが弱い(上体を起こすのが早い)。



幅跳びを専門としていた蒲生でも、短距離の練習はしていたので、これくらいは分かる。


この改善で、蒲生はもっと早く走れるようになる・・・はず。



来年は、もっと練習して、体を作ってから出たいなあと思いました。


昔を思い出す、楽しい一日を過ごしました。



今この時間も、シップだらけの足がツッて痛いんですけどね ^^





七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/






























AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-




導入日:2015年3月2日

「スペック R」
タイプ:強ミドルリミット機
大当たり確率:1/199.8→1/77.7
賞球数:1&2&3&10&14
ラウンド数:4or16R/9C
リミット回数:3回



ちょっと人気なくなってしまい勿体ない台なのですが、これは十分攻略できる台ですね。



ネットやマンガで書いている、「3回ワンセット」を利用した攻略も一理あります。


『3の倍数+1・+2の当たり回数台を狙う』 これは、朝一からでも活用できる攻略ですね。



注意しないといけないのは、前日・前々日の大当たり回数や、ホントに『初当たりなのか?』という部分。



これをしっかり見抜いていかないと、上手に勝てませんね。



そこで、ちょっと参考になれば・・・・と思いまして、蒲生流の台選びについて





昨日27回、一昨日42回当たり。


本日3回当たりの現在スタート16回転の台。






昨日25回、一昨日32回当たり


本日6回当たり、現在スタート106回転の台。








昨日、一昨日共に30回の当たり


本日7回当たり、現在スタート137回転の台。




さて、皆さまは、どの台を狙いますか?




蒲生は・・・・・






シャー専用から・・・・負け~の


復活で、見事ラッシュを引きましたけどね~^^







銀遊会のメンバーであれば、にわかに攻略をかじった程度のセミプロ以上の力を発揮できる台だと思います。



「本気の立ち回り」を行うには、絶好の台です。




この台選びの基準や、蒲生流アドバイスを七翔HPにアップしようと思います。



が、ちょっとすみません。



今から、少々用事がありますので、その後にアップしますね。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/





そうそう、たまたま見つけたパチンコ雑誌で・・・・・



「ガンダム見たことない」とか、「面白くない」、「自分のマンガ以外に興味ない」などと、書いているマンガがありました。



そのくせ、パチンコマンガで、攻略っぽいこと書いてるんだからね。。。。


こんなことかいてるようでは、攻略という意味が分かっていない人物だと思いましたね。。。。。


まあ、あんまり人の事、悪く書くのも好きではないので、この辺で。




では、行ってきます!!





























AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇