蒲生ファミリーOさんより報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お疲れ様です、Oです。


8月24日、夕方にマイホールに行ってきました。

この日はCRスーパー海物語M55X3の導入日でした。


もちろん海は満席でした。


他には、ちょっと古い機種等も導入されていました。


CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199ver.とぱちんこCRキャプテンハーロック 259ver. でした。たしか・・2015年12月頃に導入されるのですが、今頃になってもホールに入れば新台扱いにするのだなぁと思いました。


どれを打とうかと探していましたら、エヴァの台に目がとまりました。

前回の履歴をみると279回転で4連してます。


小手先を使えばあと32回転で大当たりの狙い目回転数に到達します。

投資は2000円位かな?とプレイ開始。


思ったより回らなかったのですが、ぎりぎり2000円の276回転、29回転で単発。





しかし時短の1回目に次回予告がでてきたりインパクトフラッシュが鳴ったりとあっという間に10連しました。


残念ながら万発オーバーにはなりませんでしたが、投資が抑えらるのは私にとっては醍醐味ですね。

ちょうど18時から別の約束があったので少しひやひやしながら時短後即ヤメとなりました。


最近負けてはいませんが、勝利と言っても数回転で当てて3連終了というのが多かったので報告は割愛してました。


ただ今回は2回づづけて1回転で当てる事が出来たので追加報告した次第です。


投資2000円
回収30000円
収支28000円






参考までに・・・


数日前にもオスイチで当てましたが簡単に結果だけ報告します。

リング運目の日甘デジのシートとデラ海甘デジのシートも参照願います。


両方とも1回転で当てています。


出玉はリング甘デジを500円で当てて一旦カードに入れてその残りの玉数で
デラ海を当てました。


出玉数
デラ海4654
リング甘2222
6876×3.6¥=24000円です。



これで何とか名古屋の旅費の足しになったと思います。


アニキ貴重な情報ありがとうございます。



ありがとうざいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


いつもながら、良い読みをしてますよね~^^


連チャンについては、ホールの良し悪しが関わってきます。


連チャンが狙えるホールとそうでないホールがありますからね。


一撃を狙えるのか?


コツコツ稼いでいくホールなのか?


ホールによってプレイスタイルを変えていく必要があります。


また、ホールにいく時間帯によっても、プレイスタイルは変えるべきです。



今後、そのような部分をブログや七翔HPで紹介していきたいと思います。






七翔HP : http://www.nanashow777.co.jp/

























AD

「記事より抜粋」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


㈱愛喜(小林慶子代表取締役)は8月19日、埼玉県春日部市の本社工場でパチンコ新台「CRAコスモパニック」のプレス向け発表会を開催。




本機は、全ての入賞口の賞球数が10個というオール10の普通機タイプ。

ゲームの流れは盤面中央のクルーン(1穴)役物の下にある入賞口に入れば、盤面下部の複数の入賞口が開放。

入賞口は連動して開放し、入賞の順番によって最小6連動~最大10連動する仕組み。

クルーン内の球の滞留や、入賞口への入賞順により連動開放数が異なる点など、アナログ機ならではの玉の動きが楽しめる。



導入開始日は9月20日を予定。本体価格は19.8万円(盤面価格は12.8万円)となっている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生』


もー、打ちたいですね!^^


しかしまあ、うちの近所に入るかどうか~


ちょっと遠くても行きたい気持ちはありますが、時間がね・・・・・・



価格が安いので、是非とも入れて欲しいと願う蒲生です。^^

































AD

先日ブログに書いたように、宮崎に帰っていた蒲生です。



今回、心に残ったことが幾つかあります。



もちろん、祖父との別れがありました。






そんで・・・・・・・


ポケモンGo





なんもねぇ・・・・・・





いや、ポケステねぇ・・・・・・・・・



飛行機降りて、空港で1匹捕まえましたが、それっきりポケモンGoを開く機会がありませんでした。






それから・・・・・


うぁっ!!


懐かしい!!


お袋の部屋に飾っていた写真。





若いころの蒲生、長男(翼)、長女(唯)、二男(元輝)です。


元輝をだっこしながら、翼に将棋を教えてますね。


それを、唯がじっくり見ています。



こんな頃もあったなあ~なんて思いました。


こんな小さかった娘(唯)が、もう母親になるとは~^^


今回、流石に娘と会うことはできませんでした。





また・・・・次男(元輝)も、もう高校生(調理科)。


卒業をひかえ、就職について思考中とのこと。



とある飲食店からお誘いが来ているらしいのです。



しかしながら、そのお店で食事をしたことがないそうな・・・・。



それでは、話しにならんのではないか?


面接時に、困るのではないか?



なーんて親心がでまして、元輝を連れて食事にいきました。





鉄板焼きの席を予約。






なかなかに美味い肉。


流石、宮崎牛!^^


元輝も熱心に調理する様子を写メ、動画ってました。



就職できるかどうかは別として、面接時に話しくらいはできるようになったことでしょう。





それから・・・・・・・


蒲生、知らなかったんですが、宮崎に「綾町」って町がありまして、そこのお肉(ぶどうで育てた牛や豚)も有名なんだとか~


ふとしたところで、その看板を発見!





友達(元競輪選手)と二人で行ってみました。






ふ~ん・・・・・・・なるほどね。


こんな味なのね。


豚独特の臭みみたいのは少ないなあ。


たいへん勉強になりました。





実は・・・・・・、



今年2月からなのですが~



蒲生、「ドレッシング」と「焼肉のたれ」を商品化するために動いております。



(※ 商品については、次回紹介させてもらいます)




ほんと、軽い気持ちからの行動だったのですが、あれよあれよと事が進み・・・・・





ドレッシングを作る工場も、宮崎に準備してしまいました。



(※ パチンコ事業を辞めるようなつもりはありませんが、HPやブログの更新に影響が出ているのは確かです・・・・会員の皆様、すみません)



このドレッシング事業が上手くいく保証なんかありません。


事業なんで、当然失敗する可能性だって大いにあります。





商品については、事前に保健所へ提出し検査申し込みをしています。







細菌や病原菌の検査をしてもらっています。



初見で、「かなり細菌も少なく問題ないでしょう」とのコメントを頂いております。









そんで・・・・・



今回の宮崎帰省で一番心に残った出来事があります。


それは、長男(翼)との会話です。




翼とは、彼が中学くらいのときだっけかな・・・・


蒲生に話があるとかで、実家で会話していたのですが・・・・。


邪険にというか、厳しく対応してしまいました。




離婚し一緒にいなかったので、父親としてどのように接したらよいか分からず、そのような対応になってしまいました。


今に思えば、間違った対応でした。


それからというもの、宮崎に帰省しても会ってもらえず、電話しても出ないし、ラインやメールのやり取りもありませんでした。



前々回まで、何度食事に誘っても来ることもなく、顔を見ることもできませんでしたが、前回に5月に翼を抱きしめてから、彼の態度が少し変わりました。




そんな彼に「話がある」と言われ、時間を作りました。




「なんの話やろ? 翼も結婚するとかなんかな?」なんて緊張していたのですが・・・・・・




「お父さんが事業始めるんだったら、今の仕事を辞めて、手伝ってもいいよ」と言ってくれました。




これには、流石にびっくりしました。



翼が手伝ってくれるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。





ですが、まだ動き始めたばかりですし、先も見えません。



彼は、携帯電話ショップ(au)の店長さんをしています。



彼の生活を安定させたり、仕事の保障、給料の安定を見込めるような状態ではありません。



「軌道に乗ったときはよろしく頼むね」としか回答できませんでした。



彼も十分に考えて言ってくれた言葉でしょうが仕方ありません。





ですが、かなり心強い味方が出来たことは確かです。



未来に向けて前進していくつもりです。





皆様、蒲生を温かーい目で見てやってください。



よろしくお願いします。<m(__)m>
















































AD