パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!


テーマ:

蒲生ファミリーK姉さんより、ルパン三世にて勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



蒲生様


「ルパン三世」の勝利報告です。
今日の勝ち方は「プロみたい~」な嬉しい勝ち方ができました。



久しぶりに、近場のホールに車で行きました。
ホール到着は17:40。


選んだ台の情報は、
現在、大当り回数32回、回転数34、初当り回数3回


23連チャンした後に、34回転で即止めした台なので、
敬遠されていたのでしょう。


もし、本当の好調台になれば、100回転以内に引き戻すかも・・・
と考えて、データ計算をしてみました。


現在の、稼働確率と初当り確率を計算して・・・

さらに、次回の初当りを予測すると・・・

「これなら打てる!」と思いました。



34回転から、まずは試し打ちでスタートですが、

いきなり激しい演出が続き、60回転で真雷雲モードから当り、単発。

その後、23回転で3連チャン。


出玉は2箱半。



この時点で、再び、稼働確率と初当り確率を計算して・・・

次回の初当りを予測すると・・・


ギリギリで打てる状態と判断しました。

次の目標回転数は165回転です。



結果は、ほぼ予想通りの177回転で大当り。


「タイプライタアイコン」→「不二子ゾーン」で大当り。

この大当りがなんと17連チャンしました。

ラッキーでした。





ラッシュ中、特に後半は、負けそうな演出が出現するたびに
メニュー画面出しをしながら、粘ってみました。


この粘り打ちの効果はあるように思います。


最後は、○○の○○○台が大当りし、私の台がラッシュ終了しました。


最終的に、大当り回数は53回となり、超好調台になりました。


支出:13,000円
出玉:24,383玉
換金:97,500円






今日は、初当り確率の予測が上手く当たったことが、
勝利のポイントとなりました。


この計算と予測ができるようになったのは、
○○○が○○で、分かるようになりました。



これも、蒲生さんの「データ収集用のスペシャルシート」のお陰です。


蒲生さん ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』



Kさん、見事な勝利ですね、おめでとう!です。^^


私がいつも言う、「狙って当てる」の最終系的内容ですよね。


次回当たり回転数を予測し、手持ちの玉(予算)とボーダーを計算、当然のように基本の確率推移狙い。


ホルコンの動きも考慮し、演出をみながらのプレイ。


連チャンについても、演出をみながら打ち出すタイミングを計る。



文句なし! って感じですね。ニコニコ



お見事です。



これからも頑張ってほしいと思います。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今月も送って頂きました。

日本海倶楽部のビール!




飲む度に、うま味が増していく感じです。

このビールを送ってくれている、銀遊会会員のSさんから、勝利報告が届きました。

ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様です、Sです。

今日は珍しく、祝日なのに仕事が休みになりました。
せっかくの休みなので、車で2時間掛けて打ちに行きました。

田舎の小さいホールですが、相性が良いようです。
人も余りいなくて、稼動も良くないホールです。

AKB48は10台で、選んだ台は、一昨日当り0・昨日当り2回の台です。
データランプの履歴は、連チャンは無いが、早めの当たりが多いので選びました。

昼過ぎでも誰も打っていませんでした。

回りは良くなかったが、32回転で単発。
アンコールモードでノーマルで当たり4連。
ミュージック公演で、サプライズボタンが出て当たり12連。
その後、25回転で23連チャンでした。
「蒲生流連チャン打法」で頑張りました!

当りのほとんどがスーパーでした。

投資3000円換金213600円。



もう少し打ちたかったが、台風なので帰って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・

『蒲生コメント』

Sさんとは、個人出張指導からのお付き合いです。

しかしまあ、AKB48で5万発とは凄いですね!!^^

しかも、然程よいホールでもなさそうです。


先日、大阪勉強会のときにも、ちょっと話しになりましたが、「ホールの稼働が悪いから出ない」とは限らないということですね。

当然、稼働と出玉が全く関係ない訳ではありません。

しかし、

稼働のないホールでも、しっかりと狙えば、これだけの勝利をおさめることが出来るという結果がでましたね。

これだけの結果を出してくれた、Sさんに感謝します。

また、これからも頑張ってほしいと思います。


七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


蒲生ファミリーOさんより報告がありました。

ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様です。Oです。

簡単ですが、10月13日の実践報告です。

当り4回、現在225回転で確率70の台でした。

座った根拠は、ホルコン狙いです。

確率と履歴は無視しました。

先日勝利報告と同じ台です。

左右の台が連荘中でした。

今が当るタイミング?と思いながら即座り、
ここは1000円だけ勝負と決めました。

そして、225回から打ち始めわずか13回転で初当りです。

投資は予定通り1000円でした。

5連で終了しました。

今日は台風が来ていて客も少ないし、
ホールが台風の日に出すとは考えにくかったので即ヤメし、
勝ちを確定させました。



先日の大阪勉強会のときに聞いた、
「ホールに行き、実践するのであれば
100円でもいいので勝つ事が大事」と実感した日でした。

アニキ、いつも貴重な情報ありがとうございます。



投資1000円
回収7000円(2000発交換し、端数はカードに入れました)
収支6000円


・・・・・・・・・・・・・・・

『蒲生コメント』

「勝つこと」への執念・・大切ですね。

特に最近の勝利は難しくなってきているかも知れません。

調子が悪いときこそ、しっかりとした勝利を確保することは大切です。

少額勝利だから・・・と思わず、勝ちクセを付けるようにしましょう。


負けてしまったり、勝てないとき・・・

「何が原因だったか?」は、しっかりと追求しましょう。

「負けた理由」「当らなかった理由」を探すことが大事です。


誰しも、スランプに入ることもありますが、勝てない・当らない理由が分からないと対応ができませんもんね。


原因を追及(理解)できないと、『自分が悪い』となってしまいがちですね。

これは一番よくありません。

なんでもそうですが、悪い方向へ考えていくと、「負のスパイラル」が始まります。

「自分流の立ち回り」が確立している人ほど、原因がわからないと、『どうして良いか』がわからなくなり、軽いパニックになってしまうでしょう。


勝てない原因は色々とあるはずです。

基本的に言いますと「データの解析」で解決はするのですが。。。


ここでは簡単に解決する思考を紹介しましょう。


それは・・・

『ホールが悪い』 

です。


決して「自分が悪い」と思わないようにしましょうね。^^


困ったり、分からないことがあれば、遠慮なく聞いてきてください。





七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード