パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!


テーマ:
CR牙狼金色になれXX (サンセイアールアンドディ)



導入日:2014年7月28日

『スペック XX』
タイプ:マックスV-ST
大当たり確率:1/399.60→1/109.59
賞球数:3&10&15
ラウンド数:13or15or16R/9C
確変:51%→100%(ST161回転)
電サポ:100回転or161回転

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現状での解析結果が出ました。

いつものように、七翔HPに攻略情報をアップしております。


また、今回は・・・・・

「当日勝てる台の選び方」や「朝一100回転以内に当たる台の選び方」の他に!


・ピンポイント攻略! という項目を10個目に増やしました。

これは、「どのような台」を、「何回転」から、「どこまで」狙うとよいか?

を、明確な数字で表してみました。


初めての試みですので、少々心配ですが、きちんとした『根拠』をもって紹介している数値です。

この通りにしなさい! こうすれば当たります!

というものではありませんが、是非参考にして欲しいと思います。




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

七翔銀遊会Aさんより勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは☆Aです。


サイトセブンに登録されている、よく行くホールに行ってきました。

行く前に「稼働確率」を見ていると、161と表示されていました。


今日は回収日なんだと思っていると、1時間後に153になっていました。

これからまだ出そうと思いホールに行ってみると、沖縄3の島はまあまあがらがらで、当たっている人もほとんどいませんでした。


一応のぞいてみると、当たりの安定した台を見つけました。

大当たり10→17→15
確率234→105→101
3回前から単発→5連→5連


10回前に403回転の当たりがあったあとは、全部300回転台までに当たっており、現在も344回転と、400回転過ぎくらいまでは勝負してもいいかもと、打ち出しました。


5連の後っていうのがくせ者ですが。

最初があんまり回らなくて、1500円使いましたが
360回転目に2R突入しました。

次の当たりがへその保留で当たってしまい、確変でしたが、
あんまりいい感じしませんよね。


この頃から周りに人が集まり始めました。



角台の当たりが終わり始めた頃、○○から○番目、○○の台から、・・・・・・・・○○。  その右の台も当たり始めました。


着いたときにはあんなに静かだったのに、ホルコンって不思議ですね。
お客さんも、○○○ですね。

自分の台はというと、また2Rをひいて単発で終わってしましました。
結局2箱ですが、台は4連したことになっています。

まだいけるだろうと思い、珍しく打ち込むことにしました。
ですが、不安なので探キチにかけてみると、Aランク、265、377と出ました。

確変中にへそで当たってしまったことと、2Rが2回もあったことと、
時短中に白装束の女の子を外してしまったことが不安要素だったのですが、
探キチがAランクだったことと、周りがまだ賑やかだったこと、
普段見ない良さそうな演出があったことで継続しました。

結果は295回転目に大当たり。


スペシャル魚群タイム中だったのですが、スペシャル魚群の中にサムが泳いでいました。

通常でサムが出ると、ワンセットで終わってしまうじゃないかと
心の中でつぶやいていましたが、案の定、ワンセットで最初と同じ2箱でした。


探キチは、必ずって言っていいほど、出た回転数付近でスーパーリーチがかかりますね。


改めて凄いと思いました。


今回も260回転でマリンちゃんリーチが出て外れたのですが、
以前、ここで止めて次の回転数付近で当たっているのを目撃していたので、
追い金してでも狙って見ようと思っていました。


少しずれていましたが、結果オーライですかね。

実は本日も3千円ほど勝利したのですが、とにかく連チャンしませんでした。
自分の選んでいる台がそういう台ばかりなのでしょうか。


給料日前後というのもあるかもしれませんが、連チャンしている人はしているので、もっと観察してそういう台を選べれるようになりたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


確率論と、ホルコン理論での勝利。


これぞ、ペンタゴン攻略!ですね。


文章中の○○についてが、ホルコンについて、よい内容の記事でしたので、「伏せ字」とさせて頂きます。


七翔HPではきちんと公開しているので、どなたでも気軽にご覧下さい



文内容へのアドバイスとして・・・


「前回当たりの5連」は、良い傾向だと思っています。


単発やワンセットに比べれば、連チャンしている方が波がよいことになります。


まあ、最近のホルコンの影響を考えれば
単発の後でも関係なく打てますけどね。。。


探キチについては、おっしゃる通り狙い目回転数」付近では、
それなりに熱い演出があると思います。


全く演出がない」場合は、ホルコンが低い(回収がキツイ)ときなのでしょう


ですので、探キチは「確率推移からの当たりに関して」は、アドバイスをしてくれますが、連チャン出来るかどうかは読めません。


ペンタゴン攻略2にあるよう、周りの状況もしっかり読んでプレイすることが大切ですね。


Aさんは、しっかりとその辺りが身についてきているようです。


これからも、頑張って欲しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生は、なんでも一生懸命にするのは好きです。


面倒臭いと思う事はあまりありません。



しかし、昔から・・・・


「二度手間」というのは、すごく嫌いです。



せっかくやった事を、もう一度しないといけないなんて、なんでやねん!!って思います。



なので、書いていた本がPCから消えたときや、計算したシートがなくなったとき等、走って何処かに行ってしまうほど、ショックを受けます。



このブログで最近、「削除」されている記事があるのですが・・・


これも、非常にストレスに感じてきています。


以前は、殆どなかったのですが、ここ最近多い。




原文は残っているので、コピペすれば済む話なのですが、


せっかく再投稿しても、更にまた削除されるケースがあります。


同じ文章のアップが、3回も、4回もとなると~


え~・・・・面倒・・・と思ってしまう。




記事が削除される理由としては、「卑猥な言葉」(エロい文字)があることが考えられる。。


まあ、記事内容が「パチンコ」なので、その文字自体に引っかかるのか・・・・、記載している、七翔のホームページや書籍の案内URLが引っかかるのか・・・・




「記事削除」について、蒲生は気付かないことが多いのですが・・・・


(アップする際には、こちらでは「公開しました」と表示されるので)



このブログにて、削除されている可能性のある記事は、大抵、七翔のHPにあるので、そちらでご覧になってください。



よろしくお願いします。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード