パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!


テーマ:

最近、昔を思いだす感じと、久しぶりにプロっぽいイメージを取り戻すパチンコを打ってます。


てな訳で、ホールについて、他の島をみらずに、ハネモノの島へ。



ストロークの練習や釘読み、ネカセなど見たり考えたりするには絶好。



そんで、打ってみたのは、「忍者ハットリ君」




スタートが34回となっているので、誰かが2000~3000円は打ったのだろう。



当たりは0回。



ふ~ん・・・と思いながら、打ち出し開始。



すると、打ち始めた玉の一鳴きでV入賞!






しかも、16R。



この喝! ってなると、羽根が解放したままになるので、無駄玉が少ない。



ハネモノ打ってる人にとっては、かなり嬉しい解放の仕方ですよね。^^





そんで・・・・





また、16R!^^






その次も、また次も16R!



4回続いて16Rゲット!^^







あっという間に、2000発オーバー!



投資500円なので、今日も美味い飯とビールが飲める!!



これで、いーんす。



『慌てず、焦らず、諦めず』 



コツコツ稼いでいければ良いのです。^^





七翔HPhttp://www.nanashow777.co.jp/





七翔:「お問い合わせ」 


http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生ファミリーOさんより報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お疲れ様です。Oです。


ホールに18:30分頃到着。

うろうろしていると、CR押忍!ど根性ガエル パチンコ(番長)マックスの台に目がとまりました。


元々打つ気はなかったのですが、以前この台でオカマされて万発持っていかれたという悔しい思いがあり、そのときの内容をメモだけ残していました。


現在スタートは486回転。


前回当たりが585回で3連してるので、まずはビット数まで試し打ちです。


打ち始めるとあっさり509回転で当たりました。




ラッシュに突入するもスルー。


心の中ではど根性RUSH継続率:約85%ではなかったっけ?と思いながら一度打つのを止めました。


コーヒーを買い、もう一度今回のデータとメモしたデータを見比べて色々考えた結果・・・現在の回転数が150回転なので、200回までと決めて打ち出し再開です。


すると164回転で引き戻ししました。





これが連チャンするのですが、最初は少ないラウンドの当たりばかりでした。


台を休め休めすると、次第に7図柄ばかり揃うようになり21連チャンを経験させてもらいました。


まだラッシュは続きそうでしたが時間切れでしたので終了となりました。


実は今年初打ちでした。

1月はパチンコをする時間が取れず、仕事と他の用事等がありなかなかホールにも行けなかった次第です。


そして、やっと今日休み取れてしかもゆっくりパチンコ打てる時間が出来たので十分楽しめました。




これで、来月の大阪へ行く旅費が出来ました。


ラインでの貴重な情報とファミリーの皆さんの会話内容がヒントになりました。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』



いやあ・・・・いつもながら、お見事です。


しっかりした狙いの根拠と立ち回り、素晴らしいですね。


いう事なしって感じです。




さて・・・・報告にもありますように、3月に蒲生が大阪へいきます。


ファミリーと会って、勉強会・実践会をする予定です。



日程は、3月5日(土)と6日(日)の2日間です。


蒲生ファミリーに興味のある方や、勉強会に参加してみたいという方は、七翔HP:「お問い合わせ」より、ご連絡をお願いします。









七翔HPhttp://www.nanashow777.co.jp/





七翔:「お問い合わせ」 


http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

銀遊会Nさんより報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒲生さん、お疲れ様です。


さて、久しぶりの報告になります。


最近、本当に立ち回りが悪く、自己流そして過剰な投資がつづき気が付いたら今月収支+3000円まで降下していました。


A判定どころかB判定にも出会えず、完全につきが悪い。




 パチ仲間に話すと、ホールに月に20日通い、ガロ狙いで負けないのが奇跡等々、色々言われましたが、このままではいけなと思い夜勤明けの眠い目をこすりながら朝からデータ収集!


 狙いは2台いつもの通路側の角500番・カウンター側の560番に 絞りました。


 560番は今月完全にホール側の吸い上げ台だったのですが、稼働率が184→146→121初当たり確率もまずまずです。


私がデータを収集している40台中この台だけが狙い台と判断しました。


ですが、朝一情報は悪く先日のラスト506でしたが、朝一の投資を避けるため、家でじっと我慢をし、回転数が240を越したとき車のエンジンをかけいざホールへ!


 500番が気になりましたが、いつもの女神さんがいなかったため、迷わずデータシートの560番ちょど女性が立ち上がり初当たり0の回転数370すぐ台を押さえ周囲を見ると隣がST中真後ろがもST中で10箱程積んでいたため、そのまま打たずにホールをブラブラ。


20分程して周囲が落ち着いたので打つことに。


 ここでガロおもしろ打法を実践!私の大好きなザルバ保留~フェイス~ライトニングからの当たり!


 投資15Kそのまま9連チャン。

一箱流して回らなくなったため換金!結果58500の収支でした。


先ほどデータを見てみたら17:01の初当たり~11連していました。


でも、全く後悔はしていません。



私があのまま座っていたら完全に3箱以上飲まれていたでしょう。 


おかげさまで時給約30000でした。


感謝しています。



今月は銀遊会の会員にさせて頂いてから、初めて収支100 ,000突破はできませんでした。

来月は初心に帰りデータ収集に励みます。


日曜の勝率がほぼ100%なので、平日はなるべく自粛を考えています。

これからもよろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


流石、Nさんですね。


日曜日の勝率が粗100%とは、お見事です。


集客が増える訳ですから、ホールも絞って来ることが多くなり、客が多いので立ち回りも難しくなります。


稼働が良いのは理想ですけどね。



それにしても、凄いことだと思います。


上手に立ち回りできているのですね。


今後も、調子を崩すことなく、頑張って欲しいと思います。





七翔HPhttp://www.nanashow777.co.jp/





七翔:「お問い合わせ」 


http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。