パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!


テーマ:


先日の、大阪勉強会でも少し話になったのですが、「朝一狙い」について。



データを計算せずに、打つ方が楽ですよね。



どうすれば良いのか、以前より考えていて、ホールでも実践しています。




甘デジ:「呪怨」





朝一、6回転で当たっています。





北斗の拳 「百烈」




朝一、1回転で当たっています。





先日、ブログでもアップしました、「まわるん大海物語」





朝一、9回転で当たっています。




パチンコ「ルパン三世」




これは、61回転で当たっています。




データ計算や情報収集、確率を無視している訳ではなく、きちんとしたデータに基づき、統計をとった上で、プレイするときは、「計算しなくても、狙える」という風にしようと思っています。


まだ、もう少し時間もかかりそうですが、近いうちに 『形』にしたいと思っています。



頑張りますので、皆さん、よろしくね!!





七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/




















AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

先日より、大阪へ行っておりました。



いつものごとく、新幹線でのお楽しみ





「出陣弁当」なるものを食しました。^^








今回ちょっとしくったのは、ホテル。




持ち運び用のパソコンが壊れてしまいましたね。


今使っているパソコンも、デリケートに扱わないと、直ぐに壊れてしまう。


そんで、ここのホテルに、パソコンがなかったのが痛かった。




なので。。。。。


この数日、全くパソコンを触る機会がなかった。




そんなこともありながら、楽しくできたんですけどね。



で、蒲生ファミリー関西のパチンコ勉強会。



まだ、3回目ということもあり、ちょっと皆緊張が残っています。



なので・・・・・


というか、蒲生の希望で~





途中から、ビール!!!^^


少々、アルコールが入った方が、蒲生も調子が良い。



飲み過ぎると、大変なことになるのはいつものこと・・・・



まあ、この際いーでしょ。



で、皆からの質問への回答がありーの。



年内に、ファミリー関東との集まりを、名古屋で検討していることを伝えーの。



K姉さんが、関東から関西に入る予定になっていることも伝えーの。




そうこうしているうちに、ビールが進み、、、、


あーだの、こーだの。



確率について、ちょっと勉強したり。


昔のパチンコ屋について語ったり。


わーわーしているうちに・・・・・・


ホールに行くつもりだったのが、行けずじまい。


でも、楽しい時間を過ごしました。




で、翌日。




土曜日に、参加できなかった、SさんとOくんと勉強会。


流石に、ここではビールは飲まなかった。


話の内容も、よく理解して頂いた。



今度は、皆で一緒に会えるといいですね。^^





今回の勉強会は、


「モード」「ルーレット」「繋がり台」「ホルコン」 この4つがキーワードでした。



いま、調子が悪いという話が多かったのですが、、、、


色々悩まずに、ポイントをしっかりつかんで、


簡単に立ち回りができるようになって欲しいと思います。



今回の勉強会が、ちょっとでも役に立つことを期待しております。




銀遊会のメンバーや、このブログを読んでくださっている皆様にも、もっと分かりやすく伝えていけるよう努力していきます。


今後とも、よろしくお願いします。




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生ファミリー関西のMさんより、勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蒲生様


前回の報告から、なかなか良い結果が出せずご無沙汰していました。


久しぶりに連チャンしたのでご報告させていただきます。


土曜日だったので、新台は勿論 ルパンの島も賑わっていました。


島の出玉が多かったかと言うとそうでもないのですが、
人が多かったので目ぼしい台がないかとウロウロ。


822番台の 履歴を見ると、200回転代で多く当たっています。


2回前に15回転から当たっていますが、その前の当たりにたして考えると229回転。


これまで出玉が多くない分これから出るのか…

それとも当たっても又出玉が少ないのか…


と言う前に、果たして当たるのか…



最近ずっと自分を信じきれず、席を立ってすぐオカマを掘られているので、
今回は頑張ってみようと、¥7000使い223回転になった所で保留が赤に変わり当たりました。



最初はなかなか15R当たりにならず、演出も良くなかったので
ドキドキの展開でしたが、なんとか13連しました。




最後の方は台休めしてもダメだったので
上皿の玉だけ打って終了としました。


終了後の確率の写真です。




久々の連チャンで超嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ






もうすぐ 勉強会です。


又蒲生さんやファミリーの皆さんの意見を聞かせていただき、
気持ちをひきしめたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


いつも、大勝利報告ありがとうございます。


大勝ちでなくても結構ですし、負けた報告でもよいのですよ~^^



最近、『調子が悪い』という方が多いようです。


しかし、私は、負けたときの方を大切にしよう。


と思っています。




何故、負けたのか?


を追求していった方が、次のプレイに役に立つからです。


それに・・・


負けたお金を、そのままホールに持っていかれる方が悔しいですよね。



負けても、何かしらの情報を得て帰らないと、『負けた意味』がなく、 ただ、負けただけ となってしまいます。



それでは、普通の素人さん。



転んでも、草の根は引き抜いて立ち上がりましょう。






七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/













AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード