魚群探キチを初めて使用したという銀遊会会員様よりの報告です。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日初めて探きち君を使用しました。


20時頃に近くのマルハンに行って、まわるん大海3を検索して、


大当たり16回


総回転2015回


現在210回転


探知したところAが表示され、386から407回転。



うち出し開始したところ316回転で突確当たり。


時短引き戻し2回で10連。


万発オバーで6000円投資、44600円リターンです。


探きち君の効果が出ました。


蒲生さん今後もよろしくお願いいたします。


ありがとうございます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』



探キチ初勝利、おめでとうございます。



本日の感じを忘れないようにしてくださいね。


探キチが示したランク、数字、周りの状況など


演出も気にしていた方がよいですね。





今後、当たらないこともあると思います。


そのとき、当たったときと『どこがどう違うか?」


探キチも100%当たるわけではありません。


打っている途中で、「これは当たらないな」と分かってくるようになりますと、本当に探キチを上手に使いこなしていけるようになります。


これからも、上手に使いこなしていって欲しいと思います。




後、注意です~


探キチが示す数字ですが、左右に2つ表示されますね。


386 410 こんな感じで。


これは、386回転~410回転が当たりやすいという訳ではありません。


386回転付近と、410回転付近が当たりやすいという意味です。



例えば、288 410 と表示されたときは、288回転から410回転を回すという意味ではないということです。


間違えないようにしてくださいね~^^




七翔HPhttp://www.nanashow777.co.jp/




七翔:「お問い合わせ」


http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp



























AD

蒲生ファミリーK姉さんより報告がありました。


というか、ずっと前にきていたのですが・・・


ご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒲生様へ


4/20 勝利報告です。


エヴァンゲリヲンの勝利報告です。


今日は、マイホールのガロが42台から48台に増大されたおかげで、1階に設置して台の場所が移動していました。


と言うことは、これまで集めたデータが使えないことになりました (^_^;)


ガッカリ至極です。



かろうじて、ルパン三世と花の慶次のみ台の移動がありませんでした。


しかし、狙う台は全て空いていないし、既に出始めていました。


そこで、狙っていたエヴァンゲリヲンのある台を探すことにしました。

私が「お化け台」と名前を付けた台ですが、この1ケ月半の間、ウソのように出ています。


チャンスがあれば打ちたかったのですが、なかなか空いていなくて打てませんでした。


そのお化け台はどこかな~と思ったら1台空きました。


既に13回大当りしています。


現在回転数65。

初当りは104回転、56回転、55回転と早い当たりを繰り返しています。

台の配置から、たぶんこの台かもしれないという、何とも不安な気持ちで打ち始めました。


ボーダーは17ほどで、演出も割と賑やかで良い感じです。


結果は、227回転で単発。

単発後にかなり賑やかな演出が続くので継続です。

198回転で大当りして19連チャンしました。

次は40回転で4連チャン。


この時点で確率は65、時短時の演出もやけに静かです。


でも、「お化け台」だったら早い当たりを繰り返すかもしれませんが、
確証がありませんので、一応終了しました。


この台が「お化け台」 であれば、今後も要チェックです (*^^)v



投資: 9,500円


出玉:28436個


換金:85,200円






この 「お化け台」 は、確率を無視するように、どんどん連チャンします。

4~5日連続で確率が100を切ったりします。


この台の特徴を見つけた時は、今日こそは不調になるかも・・・


と思うのでなかなか打てなかったのですが、予想外に好調を維持します。


勝利のポイントは、特徴のある台を見つけられたことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』



いつものように、素晴らしい勝ちっぷり!^^


パチンコを確率で追っていますが、要は『偏り』を狙う訳です。


この偏りというのは、いろんな所で見つけることが可能です。



今回の結果もそうですね^^



この 「偏り探し」はとても有効で、私のギャンブル哲学にもなっています。


いや、ギャンブルで勝っている人の多くは、この「偏り」なのではないか?とも思っています。




以前、タンキチに追加した、「収支帳」ありますね。


実はこれ、この「偏り」を探すのにもってこいなのです。


その意味合いから、「収支帳」を作成したのですが・・・・。


あまり活用されていないようです。




しかし、導入されてからキチンと収支をつけている人は、是非これからのパチンコに活用してください。



使い方に関して・・・・・


銀遊会の収支帳は、いつ、どこのホールで、何の台を、何時から何時まで打って、どうだったか?


が分かるようになっていますね。


その結果が、数か月分あるはずです。



その中で 「偏り」を探していくのです。



このホールは、何曜日に行くと勝ちやすい。


このホールは、何を打つと、勝てない・・・等。


色んなことが見えてきます。



その偏りを見つけた方は、来月あたりから実践に入れるはずです



この収支帳は、GW中でのプレイに合わせたつもりです。


本来勝ちにくい時期を、勝てるようにしたいと思って収支帳を作成しました。


もし、分からないことがあったり、偏りの見つけかたがよく理解できない会員様は、遠慮なくHPからご連絡ください。


見方、使い方を説明します。



その際には、収支帳の内容を分かるようにしてくれると助かります。



折角の収支帳なので、大いに生かしましょう!!^^







七翔HPhttp://www.nanashow777.co.jp/




七翔:「お問い合わせ」


http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp



























AD

蒲生力、ライン復活!!

テーマ:

お騒がせしました。



蒲生のラインが復活!



てか、新規で登録しました。



なので、



また、全てが最初から。




よく仕組みが分からんので、今までラインをしてくれていた方々、お手数ですが、招待とかしてください。



蒲生から出来る分は、やってみます。



お手数ですが、よろしくです・・・・・
























AD