パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!

NEW !
テーマ:

ども、蒲生力です。



以前より、ご希望が出ていたのですが・・・



生意気にも、大阪で「パチンコ勉強会」を開きたいと思います。



既に、数人には声をかけさせて頂いております。





「パチンコ勉強会」・・現時点での決定事項


時期:5月23日(金曜)、24日(土曜日)、25日(日曜日)の間にて


場所:新大阪~大阪近辺


参加費用:有料



締切:2014年5月7日(水)




勉強内容:

参加者様の質問に対して、蒲生が回答していきます。

参加者様同士による意見交換。



勉強目的:

疑問質問について、メールによる文章表現では説明できない部分を、口答により理解を深めてもらいたいと思います。

他の方との相違を知る事で、今後のプレイ内容に幅が出ると思います。




付加:

参加者の希望によりますが、『蒲生ファミリー:関西』を、結成したいと思っております(ファミリーの内容につきましては、当日説明します)





※ 開催日・開催場所・参加費用につきましては、参加人数によって変更したいと思っております



※銀遊会メンバー以外の方でも、ご連絡お待ちしております(勉強会内容は、銀遊会メンバーとは多少異なります)。



※ お問い合わせにつきましては、七翔HP「お問い合わせ」より、お願いします(ブログ内による回答はできません)





↓ご興味のある方はこちら


七翔HP「お問い合わせ」 : http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp




いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:

蒲生ファミリー「K」姉さんより、またまたルパンでの勝利報告がありました。



すっかり、攻略できているようですね~^^



ご紹介しましょう。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



蒲生様


毎度同じ機種ですが、ルパン三世の勝利報告です。


本日は、収支は±0で帰宅しようとしたところでした。


ルパン三世の台状況を見ながら通路を歩いていると
このような台を見つけました。


この台は、22連チャン後に空き台になっていました。


本日大当り 46回
確率 1/63
現在回転数 78回転
前回初当り 122回転


大当り回数が、前々日23回 → 前日34回 → 本日46回と理想的な波上がりです。


22連チャンの後なので空いていたのですが、前日のデータからみて好調台の様です。


そして私は、この前の台でのハマりを経験して気が付いたことを計算してみると、まだ打てる状況なので、試し打ちすることにしました。


私がこの台に座ると、両隣のオジサンが「この台打つの?」と言わんばかりに
「ギョッ」としていました。


95回転で、「不二子ゾーン」になりスーパーリーチが外れました。


ガッカリ(^_^;)


でもそうなれば、30回転後が楽しみになりました。


そして、予想通り、125回転で、「プレミア!激熱!大当り!」しました(*^^)v





やはり好調台ですね。


プレミア演出を見ることができました。


嬉しい~(*^_^*)


プレミア激熱当りだけに、連チャンの勢いももの凄く、スーパー大当りを連発して、14連チャンしました。


この時点で、この台の大当り回数は60回となり、
超好調台になってしまいました。


前回初当りの125回転を確認して終了しました。


最近、気が付くと好調台を打っていることが多くなったように思います。





出玉 18,753個  
支出 3,500円  
換金 75,000円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』



「AKB48」を攻略した時にも言いましたが、


勝てる機種が、勝てる状況にあるときは、


とことん打った方がよいのです。



パチンコは、楽しんで打つことが大切と教えていますが、


やっぱり勝たないと楽しくありませんし、負けると次がなくなります。



まずは『負けない』ことが大切。



『負けない』習慣の先に、『勝ち』があります。


『勝ち』の先に、『大勝ち』があります。



そこへ向かって、皆で頑張りましょうね~^^


順番を間違ってしまうと、負けやスランプに入ります。


そんなときは、基本にかえりましょう。





七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



↓蒲生力流:ホルコン攻略が気になる方はクリック!


『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生は、基本的に「エヴァシリーズ」は好きです。


なので、エヴァはミドルでも甘でもデータは覗きます。


そんで、今回気になった台はこちら。




「CRヱヴァンゲリヲン8」


大当たり確率 1/319.7





一昨日14回当たり


昨日32回当たり


本日8回当たり、現在117回転で放置の台です。



履歴的にも、ちょっと面白いデータです。にひひ




さてさて、勝負といきますか!グー



打ち始めてしばらくは、動きがみられません。



ボーダーも悪く、ちょっと嫌だなあ・・・ガーン



なんて思う展開です。



しかし、


それもつかの間・・・・ミッションに入りました。ひらめき電球



しかも、2回転で再度ミッション!クラッカー





ヤリィ! って感じです。ニコニコ




そこから・・・・





この辺は楽勝でしょー! ^^






もちろん、ドカーンってなって~ドンッ







ガー! ぴゅるるるーんってなって~合格



初号機ボーナスやそこそこ連チャンして~




6連で、時短になったんすが・・・・





引き戻して、万発オーバー!!グッド!






そうそう、初当たりを引いたときの回転数写メがなかったので、ここで写メ!


162回転で初当たり引いてました。


打ち始めて、30~40回転くらいは、ほんと動きのない台でした。





15連の時点で、2万発オーバー。ラブラブ!




まあとにかく





よく、カヲルくんが出てきます。チョキ




プレミアム対決してたので、初号機が出てくるか、カヲルくん登場で勝利!って感じでしたね。







そんで、この後せっかく初号機が出てきたのに、負け!?



あー、これで復活もないし、終わりだなあむっ


なんて思ってましたら、案の定終了。



時短抜けで即終了。



久しぶりの連チャンでちょっと疲れましたが、楽しい時間でした!^^



平均3~4回の連チャンが基本のエヴァ8ですが、「ペンタゴン攻略2」に書いているように、ちょっとした工夫で連チャンを伸ばしていけます。


もちろん100%ではありませんが、普通に打っていたら途中で連チャンはストップしていただろうなあと思いました。




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/




↓蒲生力流:ホルコン攻略が気になる方はクリック!


『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書











いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード