パチンカー蒲生の 「俺は、海賊王になる!」

パチンコは、本当に攻略できるのか・・・
自分の経験・データ分析を元にプレイしていきます。
様々なパチンコ・スロットにて実践していきます!


テーマ:

蒲生ファミリーUくんから、マルハンでの勝利報告がありました。



ご紹介しましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Uです。
お疲れ様です、勝利報告です。



結構古い台です。

享楽の太王四神記での勝利報告です。


現在貰っているマルハン攻略シートには、この機種はないのですが、データ(履歴)を集めることはできますし、必要最低限なことも把握できるので、色んな機種のデータを集めています。



ホールに行く前に、マルハンシートで前々日、前日からの狙いを見て
10台中4台ほどピックアップしてからの実践しました。



すでに狙い台で1台しか空きがなかったが、どの台も箱が積まれている状態でした。




狙いの台に座り打ち始めてすぐに保留変化、激アツリーチになるがハズレ。


その後10回転置きに保留変化が出る。

ボーダーも19回転ぐらい回っている。


それからちょうど60回転目にリーチになるがはずれ?

と思っていたら恋愛に発展し図柄が揃い大当りしました。






四神RUSH非突入だったがSTで引き戻して当ってくれましたー。


その後も、蒲生流継続打法にてST継続させ23連チャンまで続きました。






23連チャンするのに5時間ほどかかりました。





マルハンシートと蒲生流継続打法のおかげで23連チャンも継続させる事ができました。






アニキの閃きは、すごいっすー。


いつもありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


見事な勝利ですな!!^^


マルハン攻略シートは、履歴をコピペするだけで、色んな計算をしてくれ、「狙うべき台」が見えてきます。


まあ、コツコツしたものが勝つ!という見本ですよね。


なかなか渋い機種ですが、享楽の台自体が、昔より深いハマリがあっても連チャンする傾向にありますよね。


よい、狙い目だと思います!^^



ここで・・・・・


今現在、他のホールが出しているデータもコピペ出来るようにならないか、四苦八苦しています。


さらに、データ収集自体もっと楽にできるよう検討しています。


皆に、もっとよい情報を提供できるよう頑張っていきます。


これからも、よろしくお願いします。



七翔:蒲生力




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



マルハン攻略法:http://www.nanashow777.co.jp/maruhan-koryaku/index.html







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ちょっと遅くなったのですが・・・・・・





先日、銀遊会の会員の方より希望がありまして~




「CRまわるんパチンコ大海物語3」を、





探キチに準備しています。




いつものように、





私の携帯のみ、使用可能の状態にまでなっています。


一般会員様への公開まで、もう少しまってくださいね。





また、先日の問い合わせに、



『探キチが当たらないんですけど・・・』みたいなメールが、また来ました。



ブログや、ホームページを見ていない証拠なのですが、再度ここで説明しましょう。



「探キチが当たらない」 → 「ホルコンの影響」 → 「今のホールは、殆どがホルコン導入」 → 「解決するべく、新しい書籍を書いた」 → 「ペンタゴン攻略2」 → さらに、ホルコンをどう解析し、狙うとよいかを考えた → 「マルハン攻略法」を書いた。


以上です。



『探キチで狙えない』場合の対応は取っていますので、書籍を読まれるなり、ホームページ(会員専用ページ)から、どうすればよいか学んでほしいと思います。



しかしながら・・・・・


パチンコの基本は、「確率」だと言うことを忘れてはいけません。


どこぞの書き込みで、「完全確率なんて無視で、ホルコン操作している」とか、「確率なんて関係ない」みたいな記事をみかけたことがあります。


この人達は、ホールデータを見ていないのでしょう。






どうしても分からない場合は、私を呼ぶ(個人指導を受ける)という方法もありますので、ご検討ください。



ただ、個人指導は安くありませんので・・・・



できるだけ、お金をかけず 「パチンコ攻略」を学んでほしいと思います。




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/



マルハン攻略法:http://www.nanashow777.co.jp/maruhan-koryaku/index.html



銀遊会:http://www.nanashow777.co.jp/tankichi/



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

蒲生ファミリーKさんから勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



蒲生様

今年初の勝利報告です。



勝利報告その①
1月7日 夕方ホールに到着。
本日大当り5回、現在580回転。
こんな台しか空いていませんでした。

でもデータを計算をすると、
稼働確率140、初当り確率は501。

初当り確率がちょっと魅力的でした。


初当り確率がビット数近辺で大当りするケースが
割とあるように思いましたので、試し打ちしたら・・・
620回転で大当り。


初当り確率は521でした。
6連チャンでしたが、初めて打つエヴァなので満足です。
まだ演出も良く分かりませんので、早々に終了しました。


結果は、6連チャン 
投資 4,500円
出玉 6684玉
換金26,500円。








勝利報告その②


1月13日
ホール到着は18時前。
エヴァの空席は、不調台しかありませんでした。


本日大当り4回、現在回転数293、初当り確率328
初当り確率は魅力的な数値でした。


試し打ちで、500円を入れて、玉の入り具合を確認していたら・・・
数個のうちに大当りしました。
レインボーのアイコンに変化して、
「ありがとう」の文字が出て、大当り。


3連チャンで終了。
さすがに不調台です。3連チャン中、2回は出玉無しでした。
収穫は1箱分でした。
やっぱり不調台はダメよダメダメ~ですね!






勝利報告その③


本日大当り25回(前々日大当り10回、前日大当り28回)→波上がり台です
稼働確率 68
初当り1回目 278 3連チャン
初当り2回目 487 22連チャン
現在回転数210
現在初当り確率325


22連チャンした後なので、こんな台は警戒されます。
だから空いていました。


でもこの台の初当り確率が魅力的でした。
まずは、ビット数の256回転まで試し打ちです。
ちょうど256回転でちょっとだけ熱い演出がありました。


その後は、色付き保留玉が10回転毎に現れるので、それに導かれて打っていると、307回転目に赤色「Q」の保留玉に変化して、大当りしました。

結果は19連チャンでした。

22連チャンの後の19連チャンは、期待以上の連チャンでした
連チャン中は、全回転から4大激熱演出など盛りだくさん出現しとても楽しめました。






投資 6,500円 
出玉 22,843玉 
換金 91,000円





勝利のポイントは、22連チャン後にも拘らず、
初当り確率計算から「打てる」のではと思えたことです。
結果は19連チャンしてくれたのでラッキーでした。

このホールのデータは収集出来ないのですが、
他ホールのデータ収集・分析結果をここで出すことができました。
蒲生さんに感謝します。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


爆発的人気を得た「ルパン三世」をきっかけに、各社MAXタイプに力を入れているように思えますね。


MAXタイプは、初当たりが深い・連チャンするといったイメージがありますが、きちんと解析することで、本当に勝ちやすい台はどれなのか調べていきたいですね。


その為にも、「マルハン攻略シート」を上手に活用して欲しいと思います。

データは大切です。

データの見方、ポイントを把握したら、マルハン以外のホールでも勝利していくことが可能になります。


今の時期から、3月まで・・・・・

毎年のことですが、新台だけ出てきて、還元は低くなること(店舗)が多くもなるように思えます。


皆さん、慎重に勝負していきましょう。

コツコツ勝利していく時期、一発勝負してよい時期、機種・ホール・・・・


しっかり見極めて、頑張って勝利して欲しいと思います。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/








AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード