この前の日曜日~

 

蒲生ファミリー乗り打ちを行いました。

 

私、沖海4をチョイスしたのですが、なんとなく止めて甘デジへ。

 

この選んでいた沖海4は、早いうちに当たりを引いたものの、ワンセットで終了していましたね。

 

まあ、狙いは合っていたってことかな。

 

 

甘デジに行った理由がこれ

 

ジョーズ!!!

 

これ、打ってみたかった。

 

 

35回転で放置されていた台を40回転(500円)でビンゴ!!^^

 

 

で、ラッシュに入った!

 

 

なんと、1セットスルー・・・・・・

 

なんじゃこりゃ!

 

いつも連チャンしてんじゃね~かよ!!!

 

なんで、今日に限って・・・・

 

 

 

ってんで、新台で入ったばかりの、甘ウルトラマンが空いたので、そちらへ移動。

 

 

またもや、サクッと当てましたよ~

 

 

これも、イマイチしょぼい連チャンで1箱止まり・・・・

 

なんじゃこりゃ???

 

 

 

そうこうしているうちに・・・

 

 

Nさん、北斗で連チャン中~

 

コジも、北斗で当ててはいるものの、単発続きで奮闘中。

 

 

 

 

ふみちゃんも、得意のAKBを当てております。

 

ゴトやんも、やっかり当たりを引いて、いつのまにやら換金。

 

 

あれ????

 

俺だけ、貢献してね~や・・・・・・

 

 

 

そろそろ昼飯行こうって、ふみがカードを写メ。

 

で、誰だ!?

 

後ろの白い奴!!

 

えらそーにしやがって!!!

 

生意気そうなやつ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・あれっ

 

俺じゃん・・・・・・

 

 

 

そんなこんなありまして、食事へ~

 

 

皆よく稼いでくれました。

 

 

蒲生、貢献してないくせに、しっかり食べて・飲んでをしています。

 

 

 

いやあ・・・・・・

 

今回、改めて思いましたが~

 

ファミリーの皆、上手くなったし、強くなった! ^^

 

蒲生が助けてもらってます。

 

素晴らしい成果です。

 

感心します。

 

これから、皆に何を教えていけるのか、蒲生自身たのしみです!

^^

 

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

え~

 

蒲生の母なのですが・・・・・・・。

 

気が強くて、頭がかたい。

 

他人の意見は耳に入らず、怒りっぽい。

 

自分が偉いと思い込み、すぐ人のせいにします。

 

そんな母は、料理も下手。

 

 

ファミリーには、この前話ししたんだけど・・・・・

 

 

とにかく、飯(ごはん)もろくに炊けません。

 

どういう訳か、いっつもべっちゃべちゃになります。

 

赤飯炊こうが、酢飯を炊こうが、いつもそう。

 

それも理由で、弟(実際は従弟)は、母の飯を食べたがりません。

 

 

 

 

宮崎帰省3日目に、「よーすけが、ご飯がまずいって言ってるけど、水の量が多いんやないんね?」と聞くと・・・

 

「そんなことはない!ちゃんと目盛をみて水を入れてる!」と切り替えします。

 

 

蒲生 「じゃあ、なんでいつも飯が水っぽいのよ!」

 

母 「新米やからだが!」 (新米だから)

 

蒲生 「新米って、そうじゃないのもあるやんけ」

 

母 「知るか! じゃあ、炊飯ジャーが壊れとるんやろ!」

 

蒲生 「そんなことあるかい!」

 

これ以上言うと、母がブチ切れます。

 

 

 

ある日、ちょうど母が飯を炊こうとしていました。

 

蒲生 「ちょっと飯炊いてみ! 見とくから」

 

母 「よし!」

 

ということで、母ちゃんの飯炊きが始まりました。

 

 

 

すると、いきなり・・・・・

 

計量カップで米をすくう姿が~

 

サクッとすくって、炊飯ジャーに入れます。

 

 

???????

 

 

蒲生 「おいおい! なんしとる?」

 

母 「なんが!?」

 

蒲生 「いや『何が?』じゃなくて、なんで、米計らんと?」

 

母 「はあ???計っとるがね 」

 

蒲生 「あんた、計量カップでなに計っとるんね?」

 

 「計量カップて何ね???」

 

蒲生 「今、持っとるやろが!! 米1合って、この計量カップで計るんよ!」

 

母 「えっ!!!??? 一合って、こんくらい(適当にすくった米)じゃないんね???」

 

蒲生 「あほか! なんのための計量カップよ! よく見てみ!線が引いてあるやろが!」

 

 

母 「あー!!! ここんところに線がある!!」

 

 

って、そんときの驚いた様子がこちら ↓

 

 

母 「これか!!! これ、一合ね???」

 

 

うちの母ちゃん、生まれて初めて、米一合を知った瞬間です。

 

 

なぜ、飯がべちゃべちゃしていたのか・・・・・

 

 

 

今まで適当に米をすくっていたもんだから、実際の1合目盛より1~2センチも低い量を1合だと思っていました。

 

水は、3合の目盛に合わせています。

 

1合入れる毎に、1~2センチの誤差がでます。

 

それを3回も繰り返す訳ですから、3合と本人は思っていても、実際は2合分の米しか入っていません。

 

そんなもんだから、飯がべちゃべちゃになっていたのです。

 

 

 

蒲生 「見てみぃー! 間違っとるやないか!」

 

母 「だって、じいちゃんは何も文句言わんで、ごはん食べとったぞ!!」

 

蒲生 「じいちゃん、歯がなかったやんけ!! 馬鹿か!」

 

 

母 「知らんわっ!!!」

 

 

・・・・・・って、いつもこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

蒲生ファミリーMさんより、報告があっておりました。

 

ご紹介しましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

蒲生様
こんばんは。

ここ一週間の報告をまとめてさせて頂きます。
ちょっと長くなって申し訳ないのですが、聞いて下さいね。


3月30日 木曜日
仮面ライダー 本日3回当たり200回転の台に座り、202回転から7連しました。
玉ちゃんもでました ヽ(*^∇^*)ノ
確変中 4回に1回位は保留変化があり、驚くほど良いモードでこの日は9352玉でました。


3月31日 金曜日
GANTZです。
当たったのは、もともと私が打っていた台の背中あわせの列の台です。
最初の台で打っていると何やら背後でとても賑やかな音がしだしました。
自分の台のガラスを目を細めうつっている後ろの台の様子を伺います。
擬似3ね。
あ、GANTZフラッシュだ‼これは当たったな〜…えっ⁉外した?
私の台は演出もなく寂しいものだったので、さっき背後で熱い演出を外した台の隣へ移動しました。
履歴を見ると昨日最終3回の初当たりがどれも連チャンしていますが4回転で終わっています。
家でデータを見ていたときに これはリセットされているだろうと狙いから外した台でした。
それが1000円で大当たりを引きました。
76回転で8連し、8連目の当たりが249回転とハマったしST中も何もなかったので76回転でやめてしまったのですが、寝る前にパソコンを見てビックリ‼
なんと86回転から12連していました。
これ悔しいわ〜 (´;ω;`)


4月1日 土曜日。GANTZの島は程々に賑やかです。
当たったのは4台目に座った台でした。
履歴を見ていると初当たりがビット数付近。
現在回転数もそれに近いので、少し打ってみようと打ち始めたところ253回転で 擬似2 GANTZフラッシュ 群予告が出て当たりました。
これは7連。
途中はまって241回転で赤保留を外しました。
確変中の演出も弱くはないが強くもありません。
次はどこまで続けて打とうか悩みます。
とりあえず次のビット数までと思っていると108回転で当たりました。
確変中は超GANTZボーナスになるものの、上乗せは少なく、強い台ではなく調子の良い台でした。
100回転で赤保留を外したので、その後30回転を見て終了しました。


4月2日 日曜日
今日は調子が悪くなかなか思う様に当たりません。
最後に座った仮面ライダーで当たりをゲットし5連しましたが、前回と比べ物にならない位、平凡な連チャンでした。


4月5日 水曜日。
最近調子が良いので、ここぞとばかりに通っています d(*^v^*)b
今日もGANTZのシマへ。
1台目は4回転で当たり3連しました。
ST終了すぐの57回転 上の役物落下し、赤保留に変化 超転送 千手観音 赤文字 赤セリフ GANTZ赤文字カットイン で ハズレ という残念な事になったので、次の当たりを狙うのは諦め終了。
夜パソコンで見たら 次の当たりは921回転でした。

2台目は昨日の最終回転を見て着席し1000円で当たりました。
左隣のお兄さんが、当たっても良さそうな演出をはずし、再度 外したらダメな位の良い演出てんこ盛りだったのに、当たらず。
これはホルコン下げられてるわ…と私も100回転回して終了しました。
調子に乗りすぎたらダメだと思いながらも 読みが当たっているうちに通っておこうと思い、
この1週間と言うもの、人生で初めて位 毎日ホールに通いました。
68台あるGANTZの履歴を調べ、どの台が当たりそうか考えます。

予め選んでいった台が外れることも多々ありますが、当日ホールに行って選んだ台が当たることもあります。
どちらにしても自分が選んだ台で当たりを引けるのは大変うれしいことです。
これも蒲生さんのおかげだなと、いつも 教えてくださった蒲生さんにはとても感謝しています。

ありがとうございます 。
これからも頑張りますね ヽ(*^∇^*)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『蒲生コメント』

 

2~3日の連続報告はあったような気もしますが、これだけまとまった報告って初めてのような気がします。^^

 

嬉しいですね。

 

今のパチンコって、連続(連日)して勝つって難しいですもんね。

 

実力がついてきていると感じます。

 

パチンコを打つものにとって・・・

 

特に我々(銀遊会のメンバー)にとって、「負け」は、『負け』ではありません。

 

また、単なる「負け」であってはいけません。

 

必ず負けから、「勝ち」につながるヒントを得る必要があります。

 

その繰り返しが、今回Mさんのような報告になってくるものと思っています。

 

負けたとき、ただ「負けた」「悔しい」だけで終わらせることなく、『何故、負けたのか?』をきちんと考えるようにしましょう。

 

本気になって「勝ちたい」と願うことから始まるものだと思います。

 

いつの間にか、負けないようになってきます。

 

そうなってくると、自然と負けた理由も自分でわかっている状態になっています。

 

 

昨日・・・・プライベートのパチンコで久しぶりに負けました。

 

前回負けたのがいつだったかなあ・・・って思いだしません。

 

昨日は、負けるべくして負けるようなプレイスタイルでした。

 

 

正直今、横浜でパチンコをしている限り負ける気がしません。

 

今の打ち方で、真剣にパチンコを打ってしまうと、ギャンブルではなくなってしまいます。

 

勝つか負けるか分からないくらいが、やっぱり面白いような気がするなあ~。

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD