え~・・・・・・・・

 

もう、先月の話なのですが、ニューギン「花の慶次」のイベントに行ってきました。

 

 

朝から、中々な行列でした。

 

 

会場はこんな感じで、直ぐに人で一杯になりました。

 

 

スタンプを集めるのに、おねーちゃんのところを行ったり来たり~

 

 

慶次にお祈りしてきました。^^

 

 

あちこちで、イベントやってまして、そこでお土産をゲットしていく仕組み。

 

 

蒲生、スロットでパチンコ雑誌のライターと勝負するやつをやりました。

 

こーたろーとか言うライターに勝てば、慶次のキセル扇子をゲットできます。

 

で、このライターは、プレイする前に、「最高上乗せが300」だとかいってましたね。

 

負けたときの言い訳を先にいってるんかなあ?^^ 

 

そんなんに俺が負ける訳ないやん!!

 

 

そんで、スロット上乗せバトル開始!!

 

蒲生、一番最初の1組目でプレイ。

 

やり始めてすぐに上乗せ絶好調!チョキ

 

 

100・100・100・・・・・・・・・止まりません。

 

後ろのカメラマンやアナウンスしている女性から歓声が聞こえます。

 

で、見事上乗せ 2200!!

 

「どんなもんじゃい!」 ^^

 

 

そんなこんなして、グッズ集めました。

 

 

 

お菓子・お水・タオル・リストバンド・キセル形扇子等。

 

 

さてさて、これら一式を・・・・・・・・・

 

銀遊会メンバーの方 1名にプレゼント しようと思います。^^

 

だれも応募がないとさみしいので、気軽に応募してくださいね~。爆  笑

 

 

 

七翔:「お問い合わせ」より、

 

 

「慶次グッズプレゼント希望」と書いて

 

お名前、住所、電話番号

 

をメールでお送りください。

 

 

 

 

七翔HP : http://www.nanashow777.co.jp/

 

 

七翔HP:「お問い合わせ」

 

http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp