銀遊会Dさんより、ご連絡がありました。

 

ご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
愛媛のDです。

 

最近は仕事の方が忙くて、めっきりパチンコへ行く回数も減りましたけど、行ったときは毎回勝たせてもらってます。

 

これも蒲生先生ところで学ばせてもらってるからだと思います。


私のいくホールでは、皆さん恐ろしく負けている人をよく見ます。


私もパチンコ理論を学んでいなかったら、ああなるのですね・・・。  

 
これからもどうか宜しくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『蒲生コメント』

 

簡潔にまとめて頂いたメールで、実に嬉しい内容です。

 

毎回勝つなんて、凄いと思います。

 

意識することは大切ですが、なかなかできませんよね。

 

私も、毎回100円でも良いから勝とうとしています。

 

その繰り返しの行為や気構えから、月トータルで勝てるようになるのです。

 

「意識する」「イメージする」ということは大切ですね。

 

これからも頑張って欲しいと思います。

 

 

 

株式会社 七翔

 

http://www.nanashow777.co.jp/