蒲生ファミリー関西:Sさんから勝利報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アニキ殿
お疲れ様です、兵庫のSです。

ようやく6月に入り、10日過ぎ頃から
今まで、バタバタしていた仕事の方がちょっと落ち着いてきました。
ちょうど、「意外と使える小手先攻略」と時を同じくして
ホールに行ける状態になってきました。

先日から、「意外と使える小手先攻略」にて
かなり良いおもいをさせていただいておりますので報告させていただきます。

本日24日ですが、18時に仕事を終え、
会社近くのホールに行きましたが、
目ぼしい台がなく、車で約30分の〇ハンに移動しました。


ホールを回って目に付いたのが
慶次で前回が○○○で○○。
現在299回転で放置の台でした。


現在回転数からは、ちょっと迷うところでしたが、
ちょっと様子見のつもりで打ちだした所
3回転目の302回転で赤保留、精神統一ゾーンから当たり
ラッシュに入りました。


あとは、確変継続打法でなんとか15連チャン!
22475発(等価交換)で 89900円の換金となりました。







投資  1000円
回収 89900円

で本日終了です。



また、下記は小手先攻略にてのここ最近の戦績です。

先週19日(金)ですが
アントニオ猪木で  
約 24800発(3円交換)
投資  3500円
回収 74500円

今週 22日(月)
甘デジにて
1000円で当り引くも、1箱にならず
すべて打ち込んでしまいました。
後、うろうろするも TOTAL 12000円の負け

昨日 23日(火)
慶次にて 500円で 2回転目で当り
ラッシュ入るも、単発で 全部打ち込んでしまい、少し追いかけるが当らず。
慶次にて 5000円使う。


その後、北斗にて 約 17500発(3円交換)
投資  1000円
回収 52500円
慶次と北斗 トータルで 投資は6000円なので
勝は  46500円


とここ最近メッチャ調子がいいです。

何がいいかというと、本当にピンポイントで狙い撃ちし結構当りがとれることです。
投資が少なくてすんでいるので勝ち額が大きくなります。

本当に素晴らしい攻略方ありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


嬉しい報告ですね~^^


流石、蒲生ファミリー:Sさん!


メンタルもしっかりしておられます。



「小手先攻略法」の良いところは、少ない投資で狙えるとところ


かと言っても、当たらないことだって、当然あります。


この当たらない理由は、幾つかあるのですが、『小手先で簡単に・・・』という趣旨がブレるような気がした為、本に詳しくは書いておりません。



ただ、何度も注意しますが、自分が行っているホールのデータ履歴が、本に書いてある内容と合っているか位は確認して、それからプレイするようにして下さいね。





現代のホールにおいて、ホルコンが主流になっていることにより、活用できる攻略法です。



「ペンタゴン攻略法」や「ファミリー勉強会」の併用で、更なる勝利を期待しております。^^















小手先攻略法・・・『お問い合わせ』について



七翔HPhttp://www.nanashow777.co.jp/



七翔:「お問い合わせ」 

http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp