先日、ヤフオクで買っちゃいました。






グランカルビー






6種入ってたのですが、届いて直ぐに1袋食べちゃいました。



これで、1000円。あせる




1袋、200円まではしないのだが・・・・





袋開けると、こんな感じで・・・






どの味(袋)も、6~7枚入ってるって感じかな。






この厚みが売りっぽい。


なんでも、高級ポテチが作りたくて、頑張った傑作らしい。




味はというと~


かなり濃厚!


サクッとした感じではなく、しっとりしている。


普通のポテチの感覚で食べようとおもったら、全く異なるね。




高級と言えば、高級な値段。


「贈り物」としていいのかな。


このポテチの値段を知っていて、もらった方は嬉しいでしょう。




私はというと・・・・・


やっぱり田舎もんなんで~


普通のポテチの方が好きかもね。^^