蒲生ファミリー関西のMさんからの報告です。


現在、蒲生ファミリーは、「○ハン解析シート」というエクセルのシートを使用しています。


対○ハン用として作成したものですが、形式さえ合えば、他のホールでも使えます。


Mさんは、他店で見事勝利をおさめているようです。


ご紹介しましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒲生様

こんばんは。


今日打ったルパンは ○○○で○○っている台です。


昨日3時頃データを見て気がつき、当日打てそうか見たら、既に結構当たっています。

初当たり回転数は高いものの、連チャンしている。


すぐには初当たりも低くはならないだろうから、明日の方がチャンスかも?


そう思って今日 朝から打ち出した所、26回転で雷雲モード。


47回転で擬似3 サード役物が2回落ちて緑保留になり タイマー青出現、
真雷雲モードになり大当たりランプ1がつきました。




39回転で緑保留になり、久々の3Dリーチ タイプライター予告が出て当たりました。


限界突破もありましたが、その後尻すぼみの様な感じ。ランプでは9連ですが、出玉ありは4回のみ。





でも、今日は調べたい事があったのでしつこく粘りました。






左隣が連チャンし出したけれど私の台は淡々とまわるだけなので、またしても小休止。食事休憩をし現在460回転。初当たり確率263 確率75に。


512回転で赤サード保留 青タイマー 大泥棒ゾーンに入り不二子ゾーンで当たり。


そろそろ出玉が多い連チャンかな…と期待をしていましたが、当たり方に勢いが無いままだったのでこれ以上無理かなと思い諦めました。


さっき確かめた所1153回まではまっていました。


検証するまでに至りませんでしたが、やめ時は正解だったので良かったです。

この台の11日間は大当たり回数・回転数・稼動確率も、そう悪くはありません。



ですが、○○○っている…これは!


蒲生さんの 「解析シート」 がなければ絶対にわからない事です。


改めて、ありがたく思っています。


今後とも どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『蒲生コメント』


前回の勉強会にて、調子が悪いとおっしゃっていたのが嘘のようですね^^


真面目に取り組み、一生懸命に勉強した結果だと思いますよ。

この「○ハン解析シート」は、結構まじめに作っていますしかも、○ハン以外の店舗で活用してもらっているようで、嬉しく思います。


昨日、皆にお送りした、「北斗の拳6」「まわるん大海3」用のシートも上手に


使ってくださいね~!!



○ハン解析シートって・・・・





こんなんやつですけどね。


これで、色んなことが分かってきます。


もっと、良いシートにしていきたいと思っています。



七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/