今月も送って頂きました。

日本海倶楽部のビール!




飲む度に、うま味が増していく感じです。

このビールを送ってくれている、銀遊会会員のSさんから、勝利報告が届きました。

ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様です、Sです。

今日は珍しく、祝日なのに仕事が休みになりました。
せっかくの休みなので、車で2時間掛けて打ちに行きました。

田舎の小さいホールですが、相性が良いようです。
人も余りいなくて、稼動も良くないホールです。

AKB48は10台で、選んだ台は、一昨日当り0・昨日当り2回の台です。
データランプの履歴は、連チャンは無いが、早めの当たりが多いので選びました。

昼過ぎでも誰も打っていませんでした。

回りは良くなかったが、32回転で単発。
アンコールモードでノーマルで当たり4連。
ミュージック公演で、サプライズボタンが出て当たり12連。
その後、25回転で23連チャンでした。
「蒲生流連チャン打法」で頑張りました!

当りのほとんどがスーパーでした。

投資3000円換金213600円。



もう少し打ちたかったが、台風なので帰って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・

『蒲生コメント』

Sさんとは、個人出張指導からのお付き合いです。

しかしまあ、AKB48で5万発とは凄いですね!!^^

しかも、然程よいホールでもなさそうです。


先日、大阪勉強会のときにも、ちょっと話しになりましたが、「ホールの稼働が悪いから出ない」とは限らないということですね。

当然、稼働と出玉が全く関係ない訳ではありません。

しかし、

稼働のないホールでも、しっかりと狙えば、これだけの勝利をおさめることが出来るという結果がでましたね。

これだけの結果を出してくれた、Sさんに感謝します。

また、これからも頑張ってほしいと思います。


七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/