生理の止まってしまった20歳の子 | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

【生理の止まってしまった20歳の子】




触らないで治療する橋本典之です。

【生理の止まってしまった20歳の子】
どこで知ったのか、僕のところへお父さんに連れられてきた。

お父さんもとても心配の様子だった。僕ももし子供の生理が止まってしまったら間違いなく心配で夜も寝れなくなってしまうかな。。

肉体レベルの機能はもちろん低下しているが、やはりメンタルが一番かな
どれだけ、自分の心を乱して、コントロールを失ったのだろう
いったい、何が彼女をそうさせてしまったのか?


カウンセリングが始まって彼女は自分の心と向き合う時間をえた
それによって、自分自身の心の乱れの本質が分かって、次第に心も晴れていく


話しが終わったころには、彼女の顔も晴れ晴れし、赤みを増していた。
この年代の女の子は恋愛その他の人間関係で多くのストレスを抱えていくのだろう。

僕らが育ったころとは、社会情勢も教育も違っている。それがその時代生きる人の成長には必要なものなんだけど、多くの葛藤のまま、どうしたらよいのか分からない子も多いようだ。


どんな風に感じ、どう受け止めて、どう自分を表現すればいいのか。

そこを正して生きやすくしてあげるのが僕の役目なのかな。


一週間後に今度は一人で僕のところにやってきて、生理が来たことを喜んでくれた。
リズムが元通りにするには、もうちょっと時間が必要だけどね。



今日もお読みいただきありがとうございます。


触らないで治療する橋本典之でした。


------------------------------
今日は誰かの役に立てるだろうか
------------------------------


◆接骨院の先生が実践する触らない治療のセミナー◆

定期的に東京にてセミナー開催しております!
〒105-0012
東京都港区芝大門2丁目3-19 喜久ビル3F

メルマガ登録
セミナー情報
お客様の声
無料動画
◆メールで問い合わせ info@gamon.co.jo
◆TEL 0534376757

著書:触れずに治すソーラ・ヒーリングメソッド(現代書林)
   魂のメッセージをもっと上手に聞く方法(現代書林)
   病気を消す力(元就出版)
   病気の原因はチャクラが知っている(たま出版)
全国各地より医師、歯科医師、眼科医、柔整師、鍼灸師、マッサージ師、整体師その他、大学教授、サラリーマン、主婦、高校生まで幅広く受講されています。
セミナー初日3時間後には、誰でも瞬間的にエネルギー治療ができるようになります。