今日は誰かの役に立てるだろうか ソーラ・ヒーリング 橋本典之 

体の痛みや症状は、魂からのメッセージなのです。
「治そう」なんて思わなくて、いいんです。
ちゃんと「聞く」だけで、身体って良くなるんです!!





病気を消す力 ソーラ・ヒーリング―病気は思考がつくりだす/
元就出版社





¥1,404 Amazon.co.jp

待望の3冊目!!好評発売中!!




橋本 典之著書

第一部:ソーラ・ヒーリングと思考の軸
第ニ部:思考が症状に現れる
第三部:治療室からメッセージ
第四部:ソーラ・ヒーリングのメソッド
第五部:心を癒すには




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎







心の歪みが思考を歪ませ




思考の歪みが行動を歪ませ




そして肉体の歪ませ




痛みや苦しみを作るのです。




治る力は皆さまの心の中に存在するのです。







世界中の全ての人が




お釈迦様のように心が丸く




大きく、輝きに満ちた存在に




近づいていけたなら




この世はどんなに素晴らしい


世の中になるのでしょうか。





調和の世界というのは



そんなひとりひとりの小さな気づきで




実現されていくのではないでしょうか




世の中が調和の愛で満たされますように





如是我聞









NEW !
テーマ:
がもんです。
こんばんは!
今日は木曜日お休みをいただいています。

今度の日曜日は関西で久しぶりのセミナーです。
チャクラヒーリングDVDを購入された方限定のプレミアムセミナー。

時代はようやく物事の本質に近付いて来たのか?

10年前だとオカルトチックと言われた治療法が
今では多くの治療家の方々が、興味をもって

「実際に見てみたい」
「エネルギーを感じてみたい」
「実際にヒーリングをい体験したい」

そう言って会いに来てくれる。

恐らく、どんな治療法を試してもどうにもならない症状があって
どう考えても肉体に問題はないんじゃないか?

そう疑問符がでた方々の集まりだと思っています。

僕も同じ疑問をもって治療を毎日していて
今の治療法にたどり着いた。

身体に原因があるものも実際には多く存在している筈ですが、
それでも救われないクライアントがいるという事は
いつまでも身体に意識をフォーカスしていてもどうにもならないという事だと思う。

クライアントに意識は確実に上昇している現状に
治療家に意識が上がっていかないと
今の治療家は生き残れないし
未来の治療家の為にも、僕らは意識の次元をあげていかなければいけない

なぜ僕らが今の時代に生かされているのか?
そういった意識が僕らには必要なのだと感じるんだ。





今日は誰かの役に立てるだろうか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{317BD13A-1597-47B3-94E6-071A6CBF8391:01}
がもんです。
おはようございます^ ^
今朝はカフェでまったりしてます。

最近の臨床では
いろんなことを意識、無意識に問わず考えすぎている人が多いね

このブログ見ている人も
おそらくいろいろと考えすぎてるよね

考えすぎているクライアントに対し
「考えすぎだよ〜(o^^o)」と
それを分かりやすく身体の変化などの現象で教えてあげる

そうするとクライアントは
「あ〜 考えすぎだ〜」と理解してくれる

考えることは当たり前

なぜすぎたらいけないか?

すぎる時は間違いなく身の安全を最優先に考えて
考えすぎている

その時の思考に相手はいない

自分に偏った思考が煩悩を生み
悩みや不安をつくりだすのが本質だ

自分に囚われない生き方が人を楽に安心に導いてくれる。



今日は誰かの役に立てるだろうか


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がもんです。
おはようございます^ ^

DVDを見られた方々より
多くの質問をいただいてますよ

「ソーラヒーリング」
「チャクラカウンセリング」

その後に続く
新しいヒーリングはあるんですか?

「あるんです」

次しか見ない
前しか見てませんから

新しいコンテンツは今も生まれ続けていますよ^ ^

3ヶ月前くらいかな

そのくらいの時期から
アプローチの仕方を変え始めたよ

それは
肉体レベルの治療法

そして
意識や心の治療法も

前とは全く違う

治療の次元が上がる時は
自分自身の肉体や精神に対する理解が深まってきている証拠なの

触らない治療も
チャクラカウンセリングも

肉体や精神に対する理解が必要なの

それが無くして次元は決して上がることはない

知識だけじゃ薄いね
経験がものを言うね


だから探求が止まらない

ますます時代を行き過ぎている今の自分

いつか皆んなとシェアしたいね(o^^o)


今日は誰かの役に立てるだろうか

 



福岡博多でセミナーしまーす。

日時:8月 30(火)31(水) 
調和1セミナー

九州の方々、お待ち申し上げております。
中洲屋台に行ってみたいな〜(o^^o)


お問合せ info@gamon.co.jp
ソーラ・ヒーリング協会チャクラカウンセリングhttp://gamon-sha.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がもんです。
おはようございます!
今日も涼しい朝で体がとっても楽ですね!

筋繊維痛症でとにかく身体が痛いといって
平成25年に来てくれたクライアントが
先週、3年ぶりに会いに来てくれたんだよ。

このクライアントは、操体法を三浦先生から習って
高齢になられた今も、多くのクライアントを施術しているご婦人だ。

初めて会ったときに、「この痛みは、自分自身の心の声だと思う」
「先生に診てもらいたくてわざわざ来た!」
と言ってくれた。

チャクラの不調和と本人の訴える症状はつながっていた。
多くのチャクラやエネルギーの不調和がそこにはあって
初めから、最後まで話しが中心だった。

それでも、僕の話をしっかりと、一つも聞き逃さないという姿勢で最後まで聞いてくれたんだ。
確かそのときは、遠隔も含めて、5回くらい施術をさせてもらった。

回を追うごとに、痛みは軽減していって喜んでもらった記憶がある。

あれから3年の時が過ぎて
「あの時の身体はいったいどうなっているのだろう?」そう感じていた。

お会いしてみると
とても元気そう!
「先生。 あれ以来、痛みはもう全然大丈夫なんですよ」
「また、先生に診てもらって、元気に過ごしたくてきました!」
そう言って笑顔を見せてくれた。

エネルギーを拝見させていただくと
それほど不調和もない良い状態だった。

一つだけ気になるとこが・・・・
人生の大先輩、治療の大先輩に対して恐縮に思いますが、僕の素直な気持ちを伝えますと

「わかります わかります」と
うなずきながら喜んでいました。

まだまだ生きて人の役に立ちたいという話しを聞いて
僕も同じ年になったときに、そんな想いでいたいとおもいましたよ。

3年たっても僕のことを覚えていてくれたなんて
ほんと幸せだな~



昔から人の役に立つことができる人間になることが僕の理想だったんだ
こうして目に見える形でギフトとして与えられたんだな。







今日は誰かの役にたてるだろうか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がもんです^ ^
おはようございます!
またまた涼しい朝でございます^ ^

「人と会いたい」
「人と会いたい」
と言ってましたが

来週は総勢130人の人と会えること人なったよ^_^;

東京と大阪でのブレミアムセミナーでね

こんなに沢山の方々と会える喜びで

胸がワクワクときめいております(o^^o)

ひとつ心配事がありまして…

それは

参加の皆さんは
既にDVDを見てくれている方々

そこでどんな話しが一番喜んでくれるのかと

同じ話しじゃつまらないしね〜

仕事の時間
家族との時間
子供との時間

それ以外のリスクを負ってわざわざ来てくれるのだからね

ほんとありがたいね

いつも何を話すか決めないでやってるから

今回もその場の雰囲気やエネルギーを感じて
インスピレーション満開でお話しするつもり

世の中が確実に変わってきてるのかな?
そうだといいんだけどね。

エネルギーの話しって
難しいんだよね

だって量子の話しでしょ

俺、そんな頭が良くないからね(o^^o)

でも伝えるよ

わかりやすくね

難しい話しをしたって

伝わらなかったら意味ないしね

「薔薇」って書けなくてもいいじゃない

だったら
「バラ」って書けばいいって話しだよ


読んでくれてありがとうね!


今日は誰かの役に立てるだろうか



福岡博多でセミナーしまーす。

日時:8月 30(火)31(水) 
調和1セミナー

九州の方々、お待ち申し上げております。
中洲屋台に行ってみたいな〜(o^^o)


お問合せ info@gamon.co.jp
ソーラ・ヒーリング協会チャクラカウンセリングhttp://gamon-sha.com/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がもんです。
なんか涼しい風が吹く今日このころですな。

「毎日 ハッピー?」

「ハッピー?」と僕はみんなに聞くよ

「ハッピー」と答えてくれたら何故か僕も嬉しくなるね。

親指立てて「グッー!」みたいなボディーランゲージして喜ぶ

「ハッピー?」と聞かれて、「う~ん」と考えているよじゃ

ハッピーじゃあないんだね。

すぐに「ハッピー!」って答えられなきゃ

心のどこかに行き詰りがあるんじゃない?

どうだろう?

自分自身に「ハッピー?」と問いかけてみたら

「ハッピー」ってすぐに帰ってくるかい

僕は「ハッピー!」ってかえってくるぜ!!

皆さんも自分に聞いてみて!



今日は誰かの役にたてるだろうか


福岡博多でセミナーしまーす。

日時:8月 30(火)31(水) 
調和1セミナー

九州の方々、お待ち申し上げております。
中洲屋台に行ってみたいな〜(o^^o)


お問合せ info@gamon.co.jp
ソーラ・ヒーリング協会チャクラカウンセリングhttp://gamon-sha.com/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がもんです。
太陽サンサンですな〜

最近では
多くの人が「教える」ってことを
やり始めましたな〜(o^^o)

求められる時代ですかね

そんな時代もすでに飽和状態なので

次の一手は何にするか?ね

何が求められるのか?

そんなことばかり考えて中ですよ^_^;

頭がね、うみそうです(o^^o)

自分が何をやりたいかが大事だね

やりたいことが時代をつくるよね

楽しいことしたいな〜(o^^o)

仙人みたいになりたいな〜
沖縄と内地との二重生活もしたいな〜
楽しいだろうな〜

ぶら〜っと行ったところで
シークレット的なセミナーもしたいな〜

やりたいことあるわ〜(o^^o)
楽しもうかね\(^o^)/


読んでくれてありがとうね!


今日は誰かの役に立てるだろうか


福岡博多でセミナーしまーす。

日時:8月 30(火)31(水) 
調和1セミナー

九州の方々、お待ち申し上げております。
中洲屋台に行ってみたいな〜(o^^o)


お問合せ info@gamon.co.jp
ソーラ・ヒーリング協会チャクラカウンセリング
http://gamon-sha.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がもんです。
暑い一日の始まりです。
おはようございます^ ^

人に会いたくて仕方がない

そんな時はありますか?

いま正にそんな時なんです

いつものルーティンじゃない

流れを感じたくて

来週は久しぶりに人と会える

俺って寂しがりやなのか

まぁ孤独っちゃー孤独だけどね

昔からそうだったな

群れるのは性にあわない

まわりが楽しそうに騒いでいてもわれ関せず

心を乱すと目標がぶれて
見失ってしまいそうだった

そんな恐怖とひとり闘っていた

いまも何もかわらない

それがいいのか?悪いのか?

でもそれが自分らしい

来週は何かヒントがあるような
そんな期待をもって

たまには強欲に生きてみるか


今日は誰かの役に立てるだろうか








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がもんです。
涼しい朝ですね
梅雨はどこへ行ったの?

ようやくまわりが落ち着いてきたような
ざわざわしてた時期も終わり

この時期のクライアントも特徴的な
アストラル体の不調和か

最近
レベルが上がったような
そんな気がします^ ^

今まで以上にシンプルに
だけど深遠な感じ

肉体レベルを知ってるから
エネルギーレベルに置き換えられ
目の前ある身体はひとつとなる



ひとつひとつを見る治療から
全体を別の視点から見る治療

だかはシンプルになるねのは
当たり前なんだね

短時間治療の落とし穴にはまらないように
注意が必要ね

コンサルの広告でもね
中身が全く見えないよね

「年収が3倍になった」とか
俺も接骨院時代にやったからわかるけど


ただ時間が短くなれば良いわけじゃない 
そこがわからないのなら
時間は短くしない方が身の為だね

大事なのは中身なんだよね


読んでくれてありがとうね!


今日は誰かの役に立てるだろうか





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がもんです。
おはようございます!

突然だけど

この世はね

恨んだり 憎んだり ひがんだり そしったり

汚い世界だと思うわ

でもそういう世界なんだからさ
諦めるしかないよ

いゃ 我慢しろとは言ってない

耐え忍べと言ってるの

相手がいることだからね
言われたら悔しかったり
怒れたりするけどね

だからって
相手に言わないにしてもね

思いを持ったらいかんのよ

「売り言葉に、買い言葉」でね

相手の毒を吸い込んじゃ仕方がないよ

「人を呪えば穴二つ」って知ってるじゃん

だから
相手に対してね

「残念だな〜」

「気の毒だな〜」って

言ってあげて
毒されないようにね
相手に愛を送ってあげないとね

相手が言ってることは自由だし
あなたが、どう思うかで
心は綺麗にもなるしね、汚くもなるよね

全部、自分次第なんだからさ


読んでくれてありがとうね!


今日は誰かの役に立てるだろうか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。