男鹿のアオリイカ | がむぼーるの爆釣祈願

がむぼーるの爆釣祈願

みんな~ぁ~~あ! 擬似餌で遊ぼうぜ~ぇ~!

昨日は久々の暇人でーよしおじさんと 今期一発目のイカ釣りだぜ

噂では 山形も男鹿も爆釣中らしいんんで どっち行こうか

(・_・ 三・_・) んんんんん・・・・・・

ま~・・一発目なんで 男鹿へ GO!

北磯の水温が低いとのことですから 南側へ

しかも 二人とも入ったこのない 未開の磯へ (メジャーポイントですけどね)

Deepなポイントと聞いてたのですが

なんか?

浅い

んんんんん・・・・・・なんでしょ?

夕マズメにアタリもなし

大丈夫なのか?

本当に此処でいいのか?

月が出て1時間くらいでアタリが無かったら移動しますか?と

目を潤ませながら 笑顔で旅立つ餌木を見送る

(^-^)ノ~~







なんとか 釣れはしましたが

爆釣じゃないし



(/ω\)